6000円

2013年07月27日 15:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

猫達の心に刺激を与えるために

6000円程投資してみた。

投資内容コチラ。(↓)


20130727a1.jpg

じゃらし各種。(≧∀≦)

どのおもちゃが一番気に入ったでしょう????

って、クイズ形式にしようと思ったのだけど…

ピッちゃんでバレバレね。

この(2)の羽じゃらし。


ピッ子はもちろんこの通りーー。

20130727a2.jpg
(手が4,5本あるように見える…w)


ノコも。

20130727a3.jpg


カオル子も。

20130727a4.jpg


お気に召したようで♪

買って良かったわ~。



え???

他の???

他のは???って、言った????

そんな、、、皆様…

猫のおもちゃは、「当たり」「はずれ」があるのがフツウ。

お買い上げは、バクチみたいなもんでしょ~!!アハハハ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


いちお…

ピッちゃんだけは…


20130727a5.jpg

(3)の、一番安い(280円)じゃらしでも遊んでくれたけどね…orz


ちなみに値段順だと…(5)(6)(2)(1)(4)(3)です。

他のじゃらしでも、遊んでくれますように…。(´-ω-`)

---------------------------------------------------------------------------

さてさて、どうでもイイ話ですが…

ずっと薄ら涼しい日々を過ごしてきたのですが…
本日は…、暑いっ!!! 蒸しムシムシムシムシしております。

気温28度 湿度70%とか…orz

積極的に、エアコン、ピッ!しましたわ。
こんなふうに、気温差が激しいと体調崩したりするんですよね…
ニンゲンも猫さま達も気をつけないと~。

そうそう。
磁気ネックレス…。ワタス的には結構効果アリと思ってます。
使っているのは、ピップ マグネループです。(色:紫)
ご参考までに。^^

★★★

カバ丸1号さん・amesyoさん・cuchikoさん
りんぽぽさん・み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます。

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    投資額6000円!?奮発&冒険しましたね( 艸`*)ププッ
    私も何度も撃沈した経験あり・・・当たりはずれがあるって分かっててもツイ・・・ねぇ
    猫飼いの性?(≡^∇^≡)ニャハハ
    我が家でも羽系のおもちゃは人気だよ♪

    気温差はきついよね~
    湿度が高いとダメ!ホント無理・・・イライラしてくるよね
    体調崩しませんようにね~~あ、お互いに(*^m^)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あら、こんなにいっぱいいっぺんに買ってあげたのですか~(^^)
    めっちゃ奮発ですね~。
    私はショボイおもちゃしか買ってあげないからなあ。
    (我が家はあまりアグレッシブに遊ばないので、基本おもちゃが壊れない)
    羽根のおもちゃって人気らしいですもんね。
    みんなの遊んでるお顔がかわいいのなんのって!!
    東京もすんごい蒸します。夏なんだから仕方ないとはいえ、
    結構しんどいですよね~。

  3. にゃんたま | URL | -

    じゃらしは好き嫌いがあるよね。
    うちは高級なものより、安物のじゃらしが好きみたい。
    ですが・・・ほぼどれも「秒殺」ザマス
    ヒカル子ちゃんは、遊ぶ時もワイルドねぇ~
    いつも、一生懸命なヒカル子ちゃんが大好きよぉ~
    もぉ、あの真剣な眼差しがたまんないザマス

    ピップマグネループの紫ですかぁ?
    やだ~ティティさん、はぎ夫と「お揃い」じゃない!笑
    ちなみに、大統領はPhitenだけど、私はいつも疑っておりました!
    ふんふん、効果アリなんだねぇ。
    私も買ってみよぉ~かなぁ~

  4. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    最近母ちゃんが買ったおもちゃに反応の薄い我が家
    こんなに萌えてくれるなんて
    ティティさんがうらやましい〜〜〜〜
    ピっちゃんの千手観ニャンいいわ〜〜〜(*´艸`)

    ピップマグネループ買ってみよっ♪
    もちろん紫v( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事