スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト72

2013年07月28日 10:56



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

今回は、プチっと上向きカワユイシリーズです!


ニャン太郎くん
20130728a1.jpg



カオル子
20130728a2.jpg



ヒカル子
20130728a3.jpg



ノコ
20130728a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

★★★

み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます。


み~さん
ハイ~。猫のおもちゃ及び猫さま用品に関しては…
いつも奮発してしまいます。。(旦那さんのTシャツより高い時もww)
どんなおもちゃでも反応してくれるのが一番だけど、ハズレも多いですよね。
んでも買ってみなくちゃわからない!みたいな。
まさにまさに!!猫飼いの性!(≧∀≦)

湿度が高いと、ベッタベッタしてて気持ち悪いですよね。
み~さんも、体調崩しませんように!水分、摂るんですよ~!


sallyさん
ハイ~♪ お買い上げする時は一気にどんっ!!って感じなんですよ~。
奮発…しました。しかし…奮発しても…外れはあるんですよね。(苦笑)
そっか。はなちゃんはアグレッシブに遊ぶイメージよりも、
ちょいちょいする感じですものね~。たまにキレキレだけどwww
つくねちゃんは、意外にアグレッシブに遊ぶ子かもしれませんよ~!^^

そちら方面も蒸し蒸しですか…あっついですよね~~(><)
湿度高めって、ホント嫌よね。sallyさんも、夏バテしませんように。


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

今日は、コメント欄も日曜日~!



最新記事


