どちらがお好き?

2013年07月29日 09:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130729no1.jpg

(香)箱座りです。




ノコです。

20130729no2.jpg

おっさん座りです。


あぁっ!!!!!!!(◎Д◎;)


ちょこっと修正…。(*´▽`*)フゥ~

20130729no3.jpg

おっさん座りです!



どちらがお好き?^^

あ。。えっと…。

おっさん座りと修正後おっさん座りではなく…

箱座りとおっさん座りのどちらがお好き?という質問ですwwww


★★★

にゃんたまさん・りんぽぽさん
コメント下さりありがとうございます。

にゃんたまさん
ホントに~。高級じゃらしは特に好き嫌いがハッキリわかるような気がします。^^
お安いやつは…飽きるのが早くって…orz
おもちゃ選びは、本当にバクチみたいなもんですよ。(苦笑)
ってか、ほぼどれも秒殺?!って。(◎∀◎)
ものすごくアクティブに遊ぶんですね~!
ウチは、ジワジワと傷んでいく感じです。捨てごろを吟味するのが大変だったりしてw

やっ!!!はぎ夫さんと「お揃い」ですか?!(≧∀≦)
いやはや、光栄ですわ~!(バカ笑)
にゃんたまさん、お買い上げするなら、ぜひ「紫色」にしましょうよ!^^


りんぽぽさん
おもちゃ選びって、なかなか難しいですよね~。
んでも、6000円分買っても大喜びするのは、そのうちの一つか二つだから…orz
(一つでもある方がマシ?)
仔猫だと、どんなおもちゃでもきゃっきゃききゃっきゃしてくれるのにね~。
大人になると舌(?)がこえるのかしらw

ピップマグネループ、なかなかいいですよ~。^^
お値段も手ごろですしね♪
やはり…お色は紫ッスか!(≧∀≦) おそろ~!!(≧∀≦)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    えっと〜。私的には想像力をかきたてられるモザイク有りが
    好みかな〜
    それで目を細めてなんとか見えないかと...
    って、何言わせるんですかっヾ(o`д´o)ノ

    もちろん箱座りのノコたんも
    おっさん座りノコたんも好きよ〜♪♪
    でも、うちのにゃんずの場合、香箱してる時って
    いまいち元気がない(ケロの後の休息とか)なのよね〜
    普通は香箱はリラックスポーズって言われるのに
    おかしいなぁ〜(・ω・ )

  2. マロ点 | URL | -

    どっちも可愛いけど~
    スコ座り
    おっさん
    ぢゃなくて
    スコ!
    ですよっ!

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    どちらがお好きって・・・そりゃぁ修正ありのほうでしょ(ΦωΦ)ムフフフ
    あ!違ったんだ~~~(´ー`A;)
    誤解しちゃうでしょ、そんな書き方たしたら(笑)

    好みは両方!
    当然でしょ・・・それぞれのかわいさがあるんだもん♡
    表情がいいねぇ・・・じーーっとみつめてたら・・・笑っちゃった~( 艸`*)ププッ

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あーーーん!どっちも好きに決まってるじゃないですか~!!
    っていうか、ティティさん!!
    修正しちゃったほう、逆にどっかの成人向けポ○ノ雑誌かと思いましたよ~(笑)
    ま、ノコタンは男子だから、良いのか?

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    あはははは~~!モザイクは目を細めて見るのがイイのよね~(≧∀≦)
    やっぱ、見えちゃっているよりも隠してある方が
    想像力を掻き立てられる。って感じでしょうかw

    箱座りーーー、りんぽぽさんちでは、元気のない時に?!
    へぇ~~~。ゲロンパ後の休息とかなら、スッキリポーズ…なのかも。
    うちでは、カオル子ちゃんの箱座りを見た事ない…という…苦笑
    おかしいなぁ~(・ω・)


    v-22 マロ点さん
    あら♪ どっちもお好きですか♪ ありがとうございます!
    いやいやいやいや、スコ座りと言ってくださって嬉しいです。^^
    ノコの中に入ってるヒトがね、おっさんだと思うと…つい…(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    み~さんも、修正ありの方がお好きなのーーー?
    やはり、しっかりバッチリ見えちゃってるよりも
    見えるのか見えないかの方がいいのか~。
    って、モザイクの話じゃなかったんだったわ。(≧∀≦)

    箱座りもカワイイけど、おっさん座りもノコらしいですよね。^^


    v-22 sallyさん
    どっちかなんて、選べないですよね~!^^
    修正無しと修正アリの方が選びやすかったかしら?(笑)
    そうそう、修正すると…ほんっと成人向けの雑誌に見えますよね~。
    エ★ロさ倍増!みたいな。(≧∀≦)
    ピッ子だと腹側の「ポチポチ」に星マークを一杯つけちゃう。
    な~~んて書いていると…
    お猫さまの成人向雑誌を作ってみたくなっちゃうわww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事