スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


片付けても、片付けても。

2013年07月31日 14:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130731no1.jpg

狙っているのは羽じゃらし。

この羽じゃらし、気に入り過ぎて…

片付けても、片付けても…


ちょいちょいして。

20130731no2.jpg

20130731no3.jpg


口にくわえるとーーー

20130731no4.jpg

20130731no5.jpg

ドシーーン!って音を立てながら…

20130731no6.jpg

アタクシのところまで持ってきます。(↓)

20130731no7.jpg
「これで、遊ぶの。」


こうなると、遊ばないワケにはいかないですよね?


満面の笑みで!

じゃらしを振るティティさんなのでした。
(可愛くて、しょうがない!)

20130731no8.jpg

「うっひょひょーーーぃ!」


-----------------------------------------------------

どうでもいい話ですが…

先ほど…ニュースを見ていたらね…

とある建物のニュースをしていて…(地域ニュースですよ)
建物名をニュースで聞いた瞬間に「ん?!」って…

そしたらば!!!

なんと!!!

ティティさんが書いた図面の建物じゃありませんかっ!
建物の外観&内観見て、即座に分かったわ!これはっ!!!みたいな感じでw
いやいやいやいや、すっごく嬉しかった・・・です…。
線だけの世界しか見ていないので…
こうして形になっているのを見たら、やっぱ嬉しいものです。

最近、お仕事詰まってます~~~>< みたいな事、
記事にしていませんでしたが…。
小さな物件を、2、3時間で仕上げる仕事が多くて、
昨日、旦那さんに「明日から仕事あるよ。そこそこの大きさの。」って言われて。
「え~。マージーでぇー。あー。」とか言っていたわけよ。
簡単な仕事ばっかしてたから軽い怠け癖みたいなやつ発症。みたいな。

んでも、今日のニュース見た瞬間に、やる気スイッチ入ったわw

単純よね。(^m^)

★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
マロ点さん・sallyさん・mieさん
コメント下さりありがとうございます。

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    こんなに可愛くアピールされて
    拒否できる人間なんているだろうか
    いや誰もいるまい...って英語の直訳みたいになっちゃったけど(笑)
    ノコたんまぢ可愛い〜〜〜〜!!!
    ドシーンて音をたてるところと、イカ耳で遊ぶと決めつけてる(笑)ところが
    めっちゃポイント高しです(^_-)-☆

    自分が担当した仕事が見事に完成した姿を見るのって
    すごく大きな喜びだと思います〜〜〜
    励みになるよね〜p(^^)q

    ↓ピっちゃんってめっちゃ毛が柔らかくないですか〜
    お腹側、アンゴラうさぎさんみたい(〃 ̄ー ̄〃)
    うちの子達とはまた全然違う毛質っぽいから
    思い切りなでこなでこしてみた〜いo(^^o)(o^^)o

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    お仕事の件かっこいいなぁティティさん!
    まさに達成感!なんでしょうね♪
    張り切りすぎて無理しないでね~(*^m^)

    ノコタンと同じようなことをテルがずっとしてたよ(笑)
    羽のおもちゃが好きで好きで・・・( 艸`*)ププッ
    でもかわいいよねこういうことする子って
    もう~またぁ・・・なんて言いながらうひょうひょと遊ばせちゃうんだよね
    こんなに誘惑上手なノコタンはやっぱり罪な男だねぇ(ΦωΦ)ムフフフ

    テルが小さい頃じゃらしの紐が体に絡まってたことがあって仕事から帰宅してビックリしたことがあったよ
    事故には至らなくてよかったんだけどこの後おもちゃは見つけられないところに片付けて置くようにしたんだよ(ㆀ˘・з・˘)

  3. cuchiko | URL | -

    すっげーーーっ!!
    ティティさんってば、建築家さんじゃんねー
    かっけーーーっ!!
    でさ、TVボード?ラック?
    TVがちょうど収まっちょるとこ
    あれってお手製?
    思わず見入ってしまった^^

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    もう、あの羽じゃらしはノコの超お気に入りおもちゃになってしまって。
    嬉しくてカワユイんだけど、しつこい。みたいな。(≧∀≦)
    エンドレスで遊んでくれって言うから、最終的には別室へ片付けてますw

    ハイ!!ニュースで見た時は相当鼻息荒くなりましたよ~(笑)
    完成したものは見た事がなかったので、感動もヒトシオでしたわ。
    ホント、励みにみりますよね~。

    ピッちゃんの毛はーー、お腹の毛はかなり柔かいです。
    背中の毛も柔らかかったのだけど、シャンプーしていないせいか…
    ちょこっと微妙な感じ…orz
    ピッちゃんをなでこなでこ?!(◎Д◎;) 血を…血を…見ますよ?アーユーオッケー?


    v-22 み~さん
    いやいやいやいや、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ(お仕事の件)
    うんうん。ニュースに出た物件は、ものすごく大変だったので
    まさにまさに、達成感!を感じましたよ~。
    いつもは、書き終わった瞬間に達成感で放心するのだけど、
    いつものそれとは、また違う感じで…。すごく嬉しかったです。^^

    あら。テルくんも同じことを~?!
    お気に入りのおもちゃを持ってきて、遊びの催促をする子って、
    ホント、カワユイですよね~!^^
    紐系のおもちゃは、気をつけないとですね。。事故にならなくて良かったです。


    v-22 cuchikoさん
    け・ん・ち・く・か…??(汗汗汗脇汗)
    いやいやいやいや、そんなおされなものでは…ない…です。
    照れながら喜んでるアタクシ、ありがとうございます!

    あ。テレビが丁度収まってるところは、あれは旦那さんのお手製です。
    この薄型テレビの上にお猫様が乗って、
    ボリュームをデカクしたり、チャンネルを高速で変えたりするんで…(≧∀≦)
    板をコの字型にして取りつけてあります。^^ 
    テレビとほぼジャストサイズに取り付けてあるので違和感も圧迫感もなくて良いでしょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


