豪快!はぐき!

2013年08月01日 09:22



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

(本日、写真枚数が無駄に多いです。お許しを~~><)

カオル子です。

20130801k1.jpg

楽しそうに笑っているよう~。^^

でも、あくびですよ。^^

カオル子のあくびは、豪快。

20130801k2.jpg

ものすごくカワイ子ちゃんキャラなハズだけど。。

あくびの時は、少しづつ別じんに…。ほら(↓)

20130801k3.jpg

20130801k4.jpg

20130801k5.jpg

はぐき~!全開ッ!!!

20130801k6.jpg

20130801k7.jpg

20130801k8.jpg


20130801k9.jpg
「ギロッ…見たなぁ~」

ひぃっ!!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

(gifアニメにしてみましたw)
20130801k10.gif


そういや、猫に「ノドチンコ」ってあるのかしら??

あくび中には見えないけど…。

---------------------------------------------------------------------

そうそう。どうでもイイ話ですが…

昨日は外から、、

「ぎゃぁぁうぉぉぉぉぉ~~~」

「んぎゃぁぁぁ~~~~」

って、声が聞こえてて、外猫さんサカっているのかしら??
それとも、縄張り争いーーーー??

って。この雨の中、ご苦労さんだわ。って。

んでも何度も聞こえるので、どこで鳴いてんだー?と思って
ベランダに出てみたら、姿無し…

でも、間違いなく声は聞こえるーー。

・・・・・このアパートのお隣の一軒家から。

えーえー。赤ちゃんの泣き声だったようです。orz
赤ちゃんの泣き声と、猫の鳴き声って、、、似てるよね…orz

まぁ。道路にゴミ袋が落ちてれば猫に見えるし。
大きな石だって、猫に見える時もあるし。
ちょっとしたものが、猫に見えたりなんかするんですよね~~。(苦笑)

とりあえず、サカリでも縄張り争いでもなく良かったですw

★★★

りんぽぽさん・み~さん・cuchikoさん
コメント下さりありがとうございます。

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    わおぉぉぉぉーーー(*`ロ´;ノ)ノ
    見事な開けっぷり!!!
    こんなに歯茎って、、、、見えるもんなのね(*゚m゚)ププッ
    今度りっちゃまのアクビも真剣に観察せねば。
    カオル子ちゃんのおひげって長いせいもあって、
    余計に豪快にひげもびよぉぉぉ~~~んって上に向いてる気がする(笑)

    赤ちゃんとニャンコの声って似てるよね!
    自分も猫ちゃんどこ?どこ?って外でウロウロしていたら、
    実は新生児のいるお宅だった、てことあったよ (*` ω ´*;)

  2. cuchiko | URL | -

    カオル子たん、普通が別嬪じゃからギャップがあるんよねぇ
    くちゃちゃみたい(ぐふふ)

    そうそう、なんでも猫に見える
    っつーか、思える
    どんだけ依存せちょるんじゃって話し^^;
    小鳥のさえずりは仔猫の鳴き声に聞こえて、正直ビビるのだ(汗)

  3. amesyo | URL | -

    そうそう赤ちゃんの泣き声とねこさんの啼き声って波長が同じらしい(笑)
    カオルこさん凄い~~御口に自信有るから大きなお口を開けても良いのよね~
    昔CMに芸能人歯が命とか言ってたよね~(笑)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんすげぇぇぇーーっ!(爆)

    大あくびの時ってすっごい顔になるよね( 艸`*)ププッ
    旦那がよく言うのは・・・顔がめくれそうだ・・・です(笑)
    「ノド★★★」??"o(-_-;*) ウゥム…今度観察してみよっと(*^m^)

    赤ちゃんの泣き声ホントそっくりだよね(*≧m≦*)
    お隣さんに赤ちゃんがいて(もうすぐ1歳)その子の泣き声をうちの猫達も間違えたことあるんだよ(笑)

    何度も拒否されてますエーン!o(T◇T o)
    何がいけないのかなぁ・・・3回目には不適切な・・・って(ㆀ˘・з・˘)
    これは拒否されないかな???

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    でっしょ~。口から何か産まれてきそうな勢いでしょ~(≧∀≦)
    いやはや、カオル子のあくびって、いっつも歯茎丸見えなんだけど…
    ピッ子もノコも、ここまで歯茎全開にはならないような…
    りっちゃんは、どんな感じなのか、ぜひとも観察を!!^^

    もこちゃんも???猫と新生児を間違えた事あるんだ?!
    あの声を聞くと、思わず、どこどこ?ってキョロキョロしちゃうよね~w
    猫好きの性ってヤツよのぉ~。(*´∀`*)


    v-22 cuchikoさん
    ぬぉっ!!くっちゃんも?!
    くっちゃんも、歯茎丸出し豪快あくび系???(≧∀≦)
    くっちゃんとカオル子は、系統が同じだからね~。^^
    性格も似ていそうだし♪ そうそうそのギャップがね、いいのよね。^^

    なんと、小鳥のさえずりは仔猫の鳴き声に聞こえるとはっ!!!
    似てる???確かに、ピッ子の鳴き声は、小鳥のさえずり系だったなぁ~。(シミジミ)


    v-22 amesyoさん
    へぇ~~へぇ~~~。
    赤ちゃんの泣き声と猫さんの声って、波長が同じなんですね~。
    そしたら、間違えても仕方ないですね。(≧∀≦)

    ありましたね!「芸能人は歯が命!」って宣伝!!
    最後に、歯をキラっとさせてね。(≧∀≦)
    カオル子の歯はーーーー…、あまり見ちゃいけません~~(><)


    v-22 み~さん
    豪快でしょ~!^^
    カオル子のあくびって、ホント「顔がめくれそう」な勢いだよ。(≧∀≦)
    旦那さま、イイ表現してくれますね~!
    「のど★★★」、ぜひとも観察よろしくお願いします!
    今のところ、、、無さそうな感じなのだけど…ww、どうかな??

    お猫様でも間違えちゃう、赤ちゃんの泣き声?!(◎Д◎)
    み~さんちのお猫様は、みんな優しいね~。
    ウチの子達は、シレーっとしてますよ。

    コメント、何度も拒否られたようで…orz
    お手数をおかけして、ごめんなさい。
    禁止ワードは設定しないのだけど…おかしいなぁ…
    でも、多分「ち★こ」で引っ掛かった可能性大かも…。(苦笑)

  6. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃん、凄く豪快!
    入れ歯みたいにポロリとおちそうだわ(*≧∀≦*)
    サカリ猫さんと赤ちゃんの声ってめっちゃ似てますよね!
    うちの方は大抵猫さんですが(>_<)
    ティティさんが書いた図面の建物がTVに?!
    凄い!カッコイイ~(*≧∀≦*)!

  7. ティティ | URL | CxLUe5zg

    v-22 しなこさん
    でっしょ~。ものすっごく豪快でしょ。(≧∀≦)
    そうそう!入れ歯入れ歯!!!
    入れ歯がおちてきそうな感じよね!(大笑)
    歯茎の色がピンク色だから、ますます入れ歯っぽいwww

    赤ちゃんと猫ちゃんの鳴き声って、ホント区別が難しい~。
    って、しなこさんち方面は、大抵猫さんですかっ?!(◎Д◎)
    そしたら…シーズンが過ぎたら…ちっこい猫ちゃんが…ヨチヨチ…ヒィ~!
    いかんいかん。この妄想は掻き消すわ!

    ハイ!!!テレビにちょこっとだけ。^^
    すっごく嬉しかったです。完成状況は見たことが無かったのと…
    その図面は、本当に苦労して書いた物件だったので。
    カッコイイ~?いやいやいやいやいや、お恥ずかしい限りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事