愛すべき、ドン・クサオ。

2013年08月05日 08:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130805no2.jpg

アクティブです。^^

っが…。


そのアンヨ状況では…

20130805no3.jpg

20130805no4.jpg

そうなるよね…www


んでも!!!

20130805no5.jpg

気にせず、そのままじゃれるのがノコなのです♪



おまけ

20130805no1.jpg

手!!デカっ!!

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    お~~ひっくり返って~~大丈夫?
    ひっく返っても・頑張る姿は可愛い~
    チョロ舌ノコさん可愛いよ~

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    1枚目のノコたんの立ち姿のアンヨ
    惜しいっ☆もうちょっとで完璧な1番ポジションだったね〜(笑)
    コロン姿のおちりに目がいってしまう私って...( ̄ ー ̄;)

    ノコたんの手って、包容力があってたくましい〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
    今度からオンニャの子達に手ってをアピールしてみよう(^_-)-☆
    それと、可愛い猫舌もね♪

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    すごぉい♪アクティブノコタン❤
    で、やっぱりお約束?ひっくり返ったぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
    いい写真が撮れましたね!
    ティティさんないすたいみんぐぅ~~(。ゝω・)
    あんなに大胆に転んでもそのまま遊べるって・・・素敵(*^m^)

    ↓ベッドからはみ出てとろけてるニャッチ君かわいぃ~~❤・:*:・❤・:*・❤:

  4. cuchiko | URL | -

    ああーーーん
    もんぺが、、
    もんぺが、、
    か、かわぇぇえええええっ!!
    ええのよ、ええのっ
    ノコちーは、それでこそノコちっ(はぁと)^^

  5. にゃんたま | URL | -

    おおぉ~
    ワイルドなノコたん・・・
    がしかし、スッテン(´・_・`)
    これもまた可愛いよねぇ~
    ほんとだ・・・手でかい!

    地震は大丈夫でしたか?
    ニャンズはびっくりしてませんでしたか?

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    ドスッッッ

    ・・・て、聞こえてきた気がする(仝_仝)3”
    さすがノコちん。
    それでこそノコちんよ?
    素早く小さな虫さえ100発100中で仕留められるような、
    そんな素早いノコちんはノコちんじゃないもの(b´∀`)
    どっちりとしたおけつ、ドスン☆てなるところが好き♪

  7. mimo | URL | vl0.ymII

    一枚目の写真にびっくり!
    座ってる??どういうこと?ってプチパニックになっちゃった(^^)
    ノコ君のドンちゃん振りはほのぼの可愛いですね(*^-^*)

    ↓すんごーくジワジワきてます♪
    いいお写真ですね~(^^)

  8. sally | URL | qjsITxmk

    ノコオさん見てると、
    ぜーーーったいうちの子猫もノコオさんの道をたどってる!って思うの。
    うちの猫、先日ジャンプ写真載せたけど、
    もちろん着地は転がってるよ。
    けど、一枚目の立ち方はうちの大人猫と同じだ(^m^)
    このドンくさい感じがたまらないよねえ♪

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    バッタリいっちゃっても、皮が厚いのか、全然大丈夫ですっ!(≧∀≦)
    ノコオちゃんを遊ばせる時には、アタック№1を歌っていたりなんかしてw

    舌ベロ、ペロンと出ているとカワユイですよね~♪


    v-22 りんぽぽさん
    一番ポジションだったら、間違いなく倒れずにキャッチ出来たのにね~。^^
    え?オチリに目が…?
    ・・・・・・・・・・・・・・・「お主もエロよのぉ~~~www」(≧∀≦)

    ノコオちゃんのお手手デカイでしょ~。
    このお手手で、女子達に「よぉ~よぉ~姉ちゃん♪ペロン!」と
    肩を抱きに行くから~~(><)
    女の子達には、もっと優しくアピールが出来るようになるといいんだけど…w


    v-22 み~さん
    アクティブでしょ~!
    ま、ノコの場合…どんなに爆睡しててもおもちゃコーナーの傍に行けば
    ソッコーで起き出してくるけどね。^^
    もう引っくり返るのは、ノコの定番!!って事で。(≧∀≦)

    蔵出しフォトのニャン太郎くん、可愛くて面白いでしょ~。(笑)
    背中に異物感は感じないのだろうか??って感じよね。


    v-22 cuchikoさん
    あぁぁ~~ん!くっちゃんのもんぺに比べたらっ!!(*´д`*)
    ノコオちゃんのもんぺなんて、ひよっこみたいなものよ~

    俊敏なノコになっちゃったら、ものすごく残念な気がするよね。
    ノコはいつまでもドン・クサオでいて欲しいわ。^^


    v-22 にゃんたまさん
    ワイルドな雰囲気は一瞬よね~。
    すぐに、ドン臭さが前面に現れちゃうから。(≧∀≦)
    手、デカイでしょ~。アンヨも結構な大きさでびっくりなのよ~^^
    でも、もう5.7kgから大きくなりそうもなく、ちょこっと残念です。

    地震、ご心配頂きありがとうございます!
    大丈夫です。震度5なら物も落ちないから
    「おーーー揺れてる揺れてるー」で終わっちゃいます。^^
    お猫様はーー、女子達はベッド下に避難してましたが、
    その後は、フツウにカリカリ食べてましたよ♪
    ノコオちゃんは、寝ぼけてボーーーっとしてましたわ。(笑)
    お気遣い、感謝します!!


    v-22 もこちゃん
    ドスッ!!!っとか、ドサッ!!!って、音立てながら、
    バッタリいっちゃってたよ。(≧∀≦)
    そうそう!!これぞ、ノコ!!!って感じよね~。
    ノコが、小さな虫を捕らえられるような素早さを身につけたら…
    身につけたら・・・・身につけたら!!!!
    全く、想像できないわ。(バカ笑) ないない、絶対ないわww
    ノコは、いつまでもドスンってしてて欲しいです♪


    v-22 mimoさん
    あのアンヨ状況で、あのカッコになるなんて、びっくりよね~(≧∀≦)
    ホンッと、ちっこい頃から鈍臭い子だったけど…
    やはり大人になっても鈍臭いままだったわw
    そうそう!!!でもこの鈍臭さがね、たまらなくカワユイんですよね。(親ばか)
    ほのぼの。って言ってくださって、ありがとうございます!

    蔵出しフォトにジワジワきたようで!!
    嬉しいです!!ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    なんですってっ?!
    つくねちゃんがノコ路線をたどってるですって~~~!!
    や~~~~!すっごく嬉しいですっ!!!(≧∀≦)
    着地、上手に出来ないなんてっ!
    まさに!まさに!!ノコ路線じゃないの~~www
    ジャンプが出来るようになっても5cmジャンプだったりなんかして。(ムフッ!)
    素晴らしいジャンプや立っち姿を披露してくれる猫さまは最高♪
    鈍臭い子は、面白さにおいて最強だからね~♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事