ンビャ~♪ な,お顔。

2013年08月08日 14:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130808h2.jpg

名前を呼びます。

ピーーーーッちゃんっ!!!

20130808h3.jpg

こっちを見てくれます♪


さらに名前を呼びます。

ピコ子、ピッ子、ピーーーーッちゃん♪♪

20130808h4.jpg
「ンビャ~?(なあに?)」

って、お返事をしてくれるカワユイピッ子なのでした。^^

お返事をしてくれた時のお顔…お口の開き方…すっごく好きです。


おまけ

こちらは文句を言ってる時のお顔…お口の開き方ですw

20130808h1.jpg

-------------------------------------------------------------

久々に連日で無言休載で、ごめんなさいです。

火曜日はーー、通院&検査日で…、疲労困憊。

水曜日の昨日は…、
低血圧すぎて、激しい立ちくらみ&めまいでフラッフラ。orz

ちなみに今朝も低血圧でグラグラ…orz

もともと血圧は低いのだけど、こんなに酷いのは久しぶりかも。(><)
昼間も立ち上がった瞬間に、グラ~~~とか。(苦笑)
とにもかくにも、いきなり立ち上がって倒れたりしないように気をつけないと。
間違ってお猫様の上に倒れたりなんかしたら…(ガクブル)

そんなこんなでブログ更新に辿りつけませんでした。
ごめんなさい。

そうそう。火曜日の通院日でね、先生に
「今日は顔色がいいですね~」って言われたんだけどww

接骨院言っても「お顔の色がいいですね~」って言われたりww

一体、今までどんな顔色だったのサ!!って感じなのですが…

顔色が良くなった理由ーーー。それは!!

ふふっ。
何を隠そう、酒豪ティティさんが!!
なんと3ヶ月弱も断酒している!!のが、顔色がイイ原因かと。(≧∀≦)

どんだけ酒飲んでたんだ?って世界なのだけどww
多分、皆さん、どん引きすると思うので…それは秘密。

今、我が家にはワタスの大好物のラム酒があるのみ。
でも、もうしばらく断酒生活を楽しみたいと思います。^^
ちなみに旦那さんも断酒生活しておりますー。

ただ…酒飲んでないから、
フラッフラのグ~ラグラなのでは…と思ってたりしてw

★★★

amesyoさん・りんぽぽさん・み~さん・cuchikoさん
にゃんたまさん・もこりんさん・mimoさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます。

お返事が遅くなり、申し訳ございません。(><)

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    むふふのふ~
    ピッちゃん、らぶ(はぁと)
    お返事するんじゃね?
    想像しただけで悶えそう(ぐふふ)
    呼んで返事してくれる、、
    それだけで幸せっちゃねん(はぁと)

    >3ヶ月も?断酒
    ワタスはノーサンクス(ぷっ)
    でも、顔色よくなるのかぁ、、
    いや、無理すまぁ(おほほのほー)

  2. まあち | URL | -

    なあに?も可愛いし文句を言うお顔もちょっかい出したくなっちゃう^^
    ティティさんのお写真見てるとホント猫ちゃんもいろ~んな表情するんだなーってわかります。
    実際は見逃しててもこうしてお写真で後から見ると、可愛さの10倍返しだv-237

  3. sally | URL | qjsITxmk

    呼んだらお返事、かわいすぎですよねえ。
    うちは、自分に都合のいい時ってわかるときだけしか返事しないもーん!!
    ピッ子ちゃん・・・上から見るとくびれが・・・
    いえ、何でもないです。うふ。
    ティティさんすごい!3ヵ月も断酒してるの!?
    私も断酒すれば顔色良くなるのかしら・・・。
    試してみる勇気がない(笑)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    そうなの~!ピッ子てばお名前呼ぶとお返事してくれるんですよ♪
    お客様がお名前呼んでも返事してくれるのよ。
    ただ「なあに?」じゃなくて「呼ぶんじゃねー」だけど。(≧∀≦)
    お返事してくれると、ホント嬉しくて幸せな気分になりますよね~。

    おぅ!3ヶ月も断酒しております!
    病院、接骨院行くたびに、顔色イイ~!って言われるから
    多分、お酒をやめてるせいかと。それ以外に考えられないし。
    相当量、飲んでいたから~~ww 
    今のシーズンは、フツウの炭酸水飲んでビール回避しておりやす!^^


    v-22 まあちさん
    えっ!ッ文句を言ってるお顔にもちょっかいをっ???(◎Д◎;)
    まあちさん、チャレンジャーだなぁ~~!
    相手はピッ子よ。間違いなく血を見るかと…ww
    ティティさんですら、あのお顔の時は、ちょっかい出すのも慎重よ。(≧∀≦)

    まあちさんたら、ハンザワナオキ見てらっしゃるのね。^^


    v-22 sallyさん
    ハイ~~!呼んでお返事してくれると、ホント可愛くって。
    用もないのに(ある意味、用はあるんだけど、、こねくったり…w)呼んだり。
    えっ?!はなちゃんは、いつでもお返事してくれそうなイメージがあるのに~。
    てか、さりげなく…はなちゃんの秘密(?)を暴露しているようなw
    つくたんは、いつでもお返事してくれる子になるかな~?^^

    え?なんだって?く…び…れ…???・・・・が、なんだって???(≧∀≦)
    んもぉ、sallyさんが言えないようなので、アチキが言うわ!
    「くびれは、ありませんッ!」アハハー!

    一日に相当量の飲酒してるのを断酒したら…
    間違いなく顔色が良くなると思いますよ~!^^
    断酒してるワタスは、相当勇気がある!って事で、オッケー?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事