スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜっ???

2013年08月09日 08:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130809no1.jpg

横顔…、とっても男前です。



45℃の角度から撮っても…

20130809no2.jpg

やはり、キリっとしてて男前です。


でも…

でも…

でも…

正面から撮ると~~~~











20130809no3.jpg

なぜっ????

男前どこいった~~??(◎Д◎;)

★★★

cuchikoさん・まあちさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます。

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ノコさん斜め45度は可愛く見せる絶好の角度よついでに小首をかしげたら・・もぅ~飼い主殺し~~だよ~(笑)
    最後のお写真可愛いよ~私はその・・ぼけ~~(ごめん)のお顔大好き癒されます

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたんは横から見たら...美しい
    45度の角度から見たら...かっこいい
    正面から見たら...食べちゃいたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    母性本能くすぐられまくりショットであります(*´艸`)

    おばちゃんノコたんの瞳の色が大好きやで〜〜(;´Д`)はぁはぁ

  3. cuchiko | URL | -

    ああーん
    ノコちー(はぁと)
    ぶちぶちぶち可愛い~~~
    パクッと食いついて
    ちゅるんと飲んじゃりたいっ(ぶっ)
    なんて、なんて愛しい表情なの^^

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    ノコタンは男前!イケメンだよね~❤・:*:・❤・:*・❤:

    横顔も斜め45℃も!
    正面も・・・いいよ~~( 艸`*)ププッ
    愛嬌たっぷりのイケメンが今流行なんだよ♪
    全部好き!!大好き❤
    ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    ↓うちのりんも返事してくれるんだけどカメラ目線はしてれない・・・
     ピッちゃんかわいい♫

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ん?
    私にとっては45度から既に若干のお笑い要素を感じてるのですが、
    気のせいでしょうか?(笑)
    ノコたんはどの角度からも男前なのよ!
    イケメンのお笑い芸人も最近多いじゃない!
    だから、ノコたんも堂々とお笑イケニャン宣言を!!(笑)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    おぉ~~。斜め45度で小首を傾げる!!!メモメモφ
    このポーズで、amesyoさんをさらにイチコロにしてみたいわっ!(≧∀≦)

    最後のぼけ~~~(いいのよ~。)なノコに癒されたようで、ありがとうございます!


    v-22 りんぽぽさん
    えっ!食べちゃいたい?!(◎∀◎)
    ま、イイ感じの肉付きになってきているのは、間違いないw
    ノコって、あの正面からのお顔が「素」じゃないかと。
    普段はほとんどあの顔です。(笑)

    ブルーアイ♪ なかなか良いでしょ~♪
    アタクシも、このブルーアイがお気に入りなんです~!^^


    v-22 cuchikoさん
    ちゅるんと?!(◎∀◎) 飲んじゃいたい?!(≧∀≦)
    ノコオちゃんの最後の表情は、ほんっと愛しくなりますでしょ~。^^
    cuchikoさ~ん、ノコと一日一緒いたら、腹一杯になりそうねw


    v-22 み~さん
    なにっ?!男前にイケメン?!
    むほっ!そう言って頂けるとは!!嬉しすぎる!ありがとうございます!
    そうそう。愛嬌たっぷり…って、愛嬌のあるイケメン…www
    ありよね。ありよね。(≧∀≦)
    実はもこちゃんにも以前「ノコちんは、愛嬌のある顔だね」と…言われた事が。(笑)
    やっぱり、愛嬌のある顔のよね。

    あらっ!りんちゃんもお返事くれるのね!
    カメラ目線はしてくれないの?ん~~。
    お返事してくれるのなら、カメラ目線もそう遠くないかもです♪


    v-22 sallyさん
    なにっ?!45度からすでにお笑いの要素を?!
    ダメよ!!そこは嘘でも「かっこいい~(震え声)」って言ってくれなくちゃ!(≧∀≦)
    イケメンのお笑い芸人??
    んじゃば、ノコっちに登場して頂きましょー!
    「ぼく、今日からお笑いイケニャンになりますッ!」by:ノコ
    つくねた~~ん!相方ヨロシクでござる~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


