スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淡い期待。

2013年08月10日 09:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とノコです。

20130810kno4.jpg

このふたり、いつもこんな感じ(↑)で

ノコは怒られてばかりいるような気がするのですが…


興味のあるものが出てくると…

20130810kno2.jpg

なにやらイイ感じ。^^

あ。箱の中身はコチラ(↓)

20130810kno3.jpg

電動で動くゲジゲジみたいなアレw

あと。。。

掃除機をかけてるときもーーー

20130810kno1.jpg

一緒にいる確率が高いんです。


いつかベッタリしてくれるハズ!と信じて、

温かい目で見守るティティさんなのでした。


おまけ

ピッ子とノコ

20130810hno5.jpg

こうなってしまうと戸惑います…。

------------------------------------------------------------------

さてさて、皆様…

夏休みに突入されましたでしょうか?

ティティ家???は、まだーーー…。

旦那さん、本日も元気にお仕事へ出かけていきましたわ。
一応…明日から14日までなのですが…。

月曜日は仕事に出かけるようなので…

13日14日が、お休みといった感じでしょうか。(少なっ!!)

ティティさんの仕事状況は…
デカめな物件の図面依頼がくるハズだったのだけど。
当初、夏休みは無さそうな気配だったのだけど。
依頼が今だに来ずーーーー!!
今日、依頼がこなければ・・・・・グフッ♪ ムフッ♪ な、世界ですw
ま、休み明けには来るとは思うけど。^^

んでっ、夏休みの予定。

8月12~13日頃に見れる 
ペルセウス座流星群(三大流星群のひとつ)が見に行きたいなぁ。と。
1時間に50個以上の流れ星が見れるんですよ!^^

街頭などがなくて暗い場所でイイ所があるといいんだけど。。。
そういう所で車を止めてると「職質」されそうな気がするんですよね。アハハー
(職質経験者ですwww)

まずはどこで見るか場所探しをしなくちゃです。^^
後はーー、少しお買い物に出かけるつもり。

皆様は、どんな夏休みを過ごされるのかな?

★★★

amesyoさん・りんぽぽさん・cuchikoさん
み~さん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます。

お一人お一人にお返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒  (別窓で表示されます)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    うん!ノコタンがも~すこし落ち着いたらきっと大丈夫だよ(。ゝω・)
    カオル子ちゃんもさほど嫌がってなさそうだし・・・

    おんにゃのこの方が早く大人になると思いません?
    最近ではテルとりんが遊んでても「おにぃちゃんしつこいっ!」て言われてる感じだもん(笑)

    夏休み~~♪
    我が家もばらばらだし少ないし・・・どうしよう?って感じです
    息子1号は計画立ててどこか行くみたいですけど(13~18日の6日間の休暇)

    >流星群!私も見てみたいんだけどうちの旦那、夜は早く眠りたい人だからぜーーーったいに無理(爆)
    >職質・・・息子2号は大学生の頃何回も経験あり(*≧m≦*)
         1度は中学生に間違われたらしいよ~(19歳の時!)
         ティティさんは何したの?(笑)

  2. amesyo | URL | -

    夏やすみ~って響き久しぶり~(笑)笑点のように積み上げられた座布団の両脇から覗く2にゃん可愛い~
    夏やすも楽しんで下さいね・・

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ノコオちゃん、落ち着いてくれる日がくるのだろうか??てか、落ち着いて欲しい~w
    カオル子も、まんざらじゃなさそうなんだけど…
    うんうん。女の子の方が早く大人になるような気がするわ。
    後、男の子の方が完全に甘えんぼちゃんよね。(≧∀≦)

    み~さんちもバラバラな夏休みのようで…
    短すぎるとどうしよう?って感じになりますよね~。
    12日~13日見れる流星群は、方角も関係なく見れるようだから、
    庭先でお空を眺めれば見れるかもしれませんよ。^^

    職質…不審車両に間違われた事一回。
    後、深夜の飲み屋街ウロチョロしてて数回…。
    なんか、胡散臭い匂いが漂ったんだと思うwww


    v-22 amesyoさん
    夏休み~~って言うよりも、お盆休みって言葉の方が正解??だったかしらん。orz
    ピッ子とノコ…あんなふうに狙われてしまうと…
    どちらを優先してじゃらしを振れば良いのか…
    気にせず振れば、同時に飛び込んできそだし。って、悩みます。(≧∀≦)
    ハイ!夏休み、満喫しようと思います!^^

  4. しなこ | URL | -

    ノコちゃんとカオル子ちゃんの良い感じになったところ、私もみた~い(*^^*)
    そんなに遠くなく見れそうな気がしちゃいますね♪
    お返事しながら近づいてくるニャン太郎さん、とっても可愛かったです!
    うちの先代達も帰ってきてるのかな~(*´ω`*)
    今日は流星群ですね~♪見れるかな~♪寝そうだな~ワタス・・・。

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 しなこさん
    でっしょ~~。ワタスもふたりが仲良くベッタリしているところが見たいです!
    ノコオちゃんがもう少し、落ち着いてくれれば…www
    ニャン太郎くんてば、口笛吹けば鳴きながら寄ってきてくれるイイ子でしたのよ。
    時には、カオル子も引き連れてくることもあったり。。
    お盆ですものー。
    しなこさんちの先代さん達も帰ってきていると思いますよ♪

    流星群、見れたかな??^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ティティ | URL | -

    v-22 鍵コメさま
    まだまだ、お辛いでしょうに…
    コメントを残してくださってありがとうございます。

    ニャン太郎くんに、もちろん伝えておきます!
    んでも、、、もしかして…
    もう彼女は、Kさんともう一度出会うための準備をしている最中なのかも。

    次の毛皮は~♪
    次の目の色は~♪
    次の肉Qの色は~♪

    って。

    きっと、次に彼女と出会う時は…
    小さな仔猫ちゃんなのかもしれませんよ。^^

    我慢し過ぎないように。無理しませんように。
    マイペースで。。。
    そして、まだまだ泣いてもいいいんですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


