<お盆特集3>ニャン太郎くん。

2013年08月13日 11:40



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お盆特集3日目です。^^

ニャン太郎くんの記事がアップ出来る幸せ♪

まぁ、、自己満足って言えば、自己満足なのですが…

しかも、お写真は見たことあると思うし。

んでも可愛いから♪ ま、いっか。



さて、今日は…

こんなニャン太郎くん…

20130813n1.jpg

ヘソ天している時のあんよ…

20130813n2.jpg

20130813n3.jpg

ヘソ天している時のお顔とお手手の位置…

20130813n4.jpg

なにもかも大好きです。(*´д`*)

ニャッちーーーー!!!

-------------------------------------------------------------

流星群、見に行かれましたか?

ティティさんは、予定通り!しっかりバッチリ見に行ってきましたよ。
すっごくすっごく綺麗で、ものすっごく感動しました。^^

ただ…非常に残念だったのは…

お写真撮ろうと思って、装備していったワケですよ。
わざわざリモートコントローラーまでお買い上げして。

ところが、そのリモートコントローラーが…
今愛用しているカメラに取り付け出来ず。
えぇ。えぇ。間違えてお買い上げしてきちゃったの。(ドジドジドジドジーー><)
その代わり、ほとんど使っていないサブカメラには取りつけることができたので…
仕方なく、サブカメラで撮影することに。

カメラを三脚に取り付けて、ファインダーを覗く…真っ黒!
空を見上げれば、満点の星なのに、
ファインダーを覗くと、、星っこ無い!!

それでも、シャッターを押してきた。40枚ほど。。

写っていたらラッキーだな~って思っていたけど
家に帰って、パソコンで見たら、、、やっぱり真っ黒ーー!!
拡大して、かろうじてキラキラしているものが写っている感じ。(苦笑)

結果ーーー、フォルダーごとゴミ箱へぶち込んでやったわ!(≧∀≦)

多分…
今使ってるカメラだったら、撮れたんじゃないかな?って。

後、もう少し練習と勉強が必要だったかも。(涙目)

お写真無くて、ごめんなさい。

んでも、本当に美しい星空でステキな思い出になりました。^^

★★★

しなこさん コメント下さりありがとうございます。

お返事入れてます。
ご覧になってくださいね!⇒⇒ ★ (別窓で表示されます)
http://mofneko.blog60.fc2.com/blog-entry-1618.html#view_comment

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント欄も夏休み。



最新記事