
--年--月--日 --:--


みんな元気でーす。

2013年08月16日 12:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

皆様、こんにちは!

昨日まで、お盆特集と称してニャン太郎くんのお写真をUPしてきましたが…

楽しんで頂けたでしょうか?

今日から、通常運営していきます!

ま、、、相変わらずのマイペース運営ですが…。^^

ではでは、本日の記事!

今日は、全員登場です。^^

久々だものね。



カオル子
20130816a1.jpg

ボッサボッサですが、元気です。^^


ヒカル子
20130816a2.jpg

相変わらず個室でいろいろ満喫中。



ノコ
20130816a3.jpg

毎度のことながら、ティティさんの隣。


みんニャ、とっても元気です!


------------------------------------------------------------

さてさて。

さりげなくティティさんの体調が思わしくなく。orz

息が吸えない。(喘息だね~)

立ちくらみ。(低血圧だね~)

薬の副作用で、ガクガクブルブルです。orz

キーボードも命中しづらいという…アハハハハ~

・・・・いつもの事ですね。^^

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    毎日通いよったけど、おひさです~^^

    ティティさん、大丈夫?
    暑い時じゃし無理しちゃいけんよ
    ぼちぼちいこうねー

    今さしん見て気付いたんじゃけど、
    何気にぴっちゃんってタレ目?(ぷっ)
    んもーっ、かわいぃんじゃからー(はぁと)

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ニャン太郎くん特集と〜っても楽しませてもらいました
    ニャン太郎くんがどんなに魅力的な猫さんだったのか
    お写真の表情を見るだけで、そのスペシャル感が
    よ〜〜〜〜〜く分かります(〃∇〃)
    こんなに素敵な彼と出会えたティティさんは幸せ者ね〜

    みんにゃも元気そうで何よりp(^^)q
    ピッちゃん「いろいろ」って??(*≧m≦*)

    ティティさん、体調↓ですか(*´д`*)
    私はティティさん伝授のマグネループ(紫/笑)を導入して
    肩こりと頭痛がすごく楽になったんですよぉ〜〜〜
    いいもの教えてくれて、ありがと〜
    ティティさんも早く浮上できますように!!(><)

  3. amesyo | URL | -

    カオル子さんのいきなりのきわどいポ-ズにびっくり
    お盆サ-ビスかなぁ?
    ティティ如何ですか?私も朝起きられなくって・・薬の副作用は怖いですよね
    お大事にして下さい

  4. sally | URL | qjsITxmk

    みんにゃが元気なのは良い事だけど、
    ティティさんヤバヤバじゃないですか~!!
    無理しちゃだめですよ~!
    って、私も体調悪しでサボりまくりなんですけどね~。
    お大事になさってくださいね。

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    毎日、通ってくださったの~?ありがとうございます!
    ホント、お久しぶりです!!

    ティティさん、本日も不調で辛いですが大丈夫です。
    うんうん。ぼちぼちいきます~。

    ピッ子てば、意外に垂れ目ちゃんなのよ。
    まぁ、釣り目になっている時もあるけど…理由は一つだけw


    v-22 りんぽぽさん
    ニャン太郎くん特集、楽しんでくださったようで!!
    ありがとうございます!!
    ニャン太郎くんは…本当に本当に…スペシャルなお猫さまでした。
    彼に出会ってなければ、猫と暮らす事は無かったと思います。

    ピッ子のいろいろはーーームフッ。
    言っちゃってもいいか、今度聞いておきますわw

    もうワタス、マジ不調です。orz
    早く浮き上がりたいです!
    って、マグネループお買い上げされたんですね~!
    しかも紫…www おそろ~~~~!(≧∀≦)
    頭痛と肩コリが楽になったようで、良かったです!


    v-22 amesyoさん
    お盆サービスですね~!(≧∀≦)
    来週あたりにさらに大胆なカオル子ちんをアップする予定よ♪

    ティティさん、まだ不調で。。辛いです。
    amesyoさんが朝起きられない?! えぇっ?! 大丈夫ですか?
    薬の副作用はホント怖いです。
    でも他の薬では全く効果がなくって…(涙目)
    ガクガクブルブルする震えと上手にお付き合いしていくしかなく。
    とにかく辛抱。早くここから脱出したいです。


    v-22 sallyさん
    ハイ~。ティティさんヤバヤバですー!(笑)←←
    ←←笑う余裕あるのかよ!って突っ込まないでねw
    sallyさんも体調悪し??
    お互い、無理しないようにしましょうね!
    でもって、早いとこ この体調不良状態から脱出しましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


