進展無し!

2013年08月17日 11:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

箱入りピッ子です。

20130817a2.jpg

そんなピッ子の表情が曇る…

20130817a3.jpg

その理由…

(言わなくてもすぐにばれちゃうのが悔しいですっ!!)


すっかりお邪魔虫が板についてきているノコーーー(><)

20130817a4.jpg
ピ「こっちくんなーー」




ピ「こっちくんなったら、こっちくんなーーー」
20130817a5.jpg
ノ「ひぃぃぃ~~」


ノ「わわっ…今日はダメだーーー」
20130817a6.jpg
ピ「ふん。口ほどにもないやつ。」


ピッ子ーーー、お手柔らかに頼むわ~。



その頃、カオル子は…


何やら、ポールに抱きついていましたわ。

20130817a1.jpg

なんかの練習???

------------------------------------------------------------

さてさて。

相変わらず不調気味のティティさん。orz

息吸えないところへ、今日はとうとう咳まで出るように。(喘息だね~)
低血圧でのグラグラも酷いです。ちなみに…血圧:85-43 位です。

副作用のガクガクブルブルは気管支拡張剤のせいね。
スムーズにキーボードが打てないのはマジ不便だわ。
仕事で必須のマウスも扱いづらいという…orz

早く静まって欲しい。(><)

なのに…この状況で仕事が入っているという。
納期、月曜日。(汗)

今日明日で仕上げなければで、結構ピンチです。(T_T)

お仕事、頑張ります…


なかなか訪問できずに、本当に申し訳ございません…

★★★

cuchikoさん・りんぽぽさん・amesyoさん・sallyさん
コメントくださり、ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。
ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    今年はク-ラ-による乾燥で喉風邪が増えているそうですよ・・
    薬の副作用は怖い・・先生に相談されては?
    血圧私と同じくらいですね・・毎回看護師さんに??「しんどくない」って言われますが70/40のときもざらですから慣れっこです。でもお大事に
    ヒカル子さんの睨み凄い~かなりヒカル子さん威嚇していますね
    タワ-で練習は次回の勝利?をめざして

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    「では、上から5枚目のショットを検証してみましょう
    ピッちゃんのお耳の方が
    ノコたんのお耳よりも鋭角に反り返っていますね
    はい、ここです、ここ。
    つまり、このお耳の角度によって
    ピッちゃんがこの戦いを征したということが
    見て取れるということです。ここ試験にでますからね。」東進ニャンスクール夏期講習より

    カオル子ちゃん、新しい技の練習ですか(*´艸`)

    ティティさん、かなり体がきつそうだけど
    あまり無理しないでね〜〜〜〜(><)
    早く上りの波が来ますように...!!!

  3. cuchiko | URL | -

    ティティさーん、
    マジ大丈夫かえー?(汗)
    納期もわかるけど、
    無理はいかんっちゃー
    ほどほどにしてけろよ^^;

    ぴっちゃん、元気でよろしい(笑)
    そんなとこ、ますまするったんとかぶるわー(ほほほ)

  4. にゃんたま | URL | -

    ありゃりゃ・・・
    ティティさん大丈夫ですか?
    血圧低過ぎは怖いね。気をつけて
    無理はいかんよ「安静第一」ザマス

    ヒカル子ちゃんの表情を見ると、ノコたんがどんだけ
    「お邪魔がられてるか」わかるような?苦笑
    そうそう、めっちゃ嫌われる前に退散!
    引き時が大事よ~男ってものは!! 爆

  5. mie | URL | -

    ティティさん、具合がよろしくないんですね(;´Д`)
    私も低血圧ですが、特にひどい時の不調具合ったら、最悪なので、御察しいたします。
    でもお薬、副作用がそんなに重く出ているなら、変えてもらうのも一つかもしれませんね( ̄◇ ̄;)

    ノコたん、
    ピッちゃんの女心をくすぐって、目指せネコ団子!笑

    何気にポールに抱きつくカオル子ちゃん、ツボです笑
    もしかして、ポールダンスの練習…⁈笑

  6. しなこ | URL | -

    ピッちゃん強い!カッコイイ~(*≧∀≦*)
    カオル子ちゃんは突っ張り稽古?(*^m^*)
    みんニャ元気そうでなによりです!
    って、ティティさん大丈夫ですか?(´・ω・`)
    とっても辛そう。お大事になさって下さいね!

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    クーラーによる乾燥で喉風邪?! んま~、そんな風邪が増えているとは!!
    ティティさんのは風邪とは全然違うので大丈夫ですよ。^^ いつもの喘息です!
    でも、気をつけるようにしますね。
    amesyoさんの血圧もかなりの低血圧~(><) 
    いきなり立ち上がったりしないようにですよ。気をつけて下さいね~!!

    ヒカル子ってば、なかなかの怒りんぼさんで。(≧∀≦)
    ピッ子のは、カオル子よりも全然怖いので、ノコも慎重です!

    カオル子は、次回の勝利を目指して?? タックルの練習か…www


    v-22 りんぽぽさん
    ほっほぉ~~~!
    りんぽぽ先生!!!ものすっごく分かりやすい解説をありがとうございます!
    ティティさん、一生懸命メモメモしまくりましたわ!
    やはり、ポイントはお耳ですね!
    次の試験では、満点が取れるように頑張ります!(≧∀≦)

    カオル子…新しい技!!? そりゃ、楽しみだわ~^^

    お気遣い、ありがとうございます!
    うんうん、無理しないようにマイペース。今日は安静に過ごすつもり。^^
    明日は、今日よりも、もう少し調子がイイといいな。って、思ってます。
    大丈夫大丈夫!^^


    v-22 cuchikoさん
    ハイ~。なんとか大丈夫です~。(><)
    納期なんとか間に会いました。鬼の形相で図面仕上げましたわ。
    今日は静かにのんびり過ごして、明日の訪問に備えたいと思います!^^

    ぐふ♪
    やっぱり、るっちゃんとかぶりましたでしょ~♪
    アップしながら、これは…るっちゃんだな~。って思いながらアップしましたのよ。


    v-22 にゃんたまさん
    なんとか大丈夫です~!(><)
    血圧低すぎだと、立ち上がった瞬間に目が回ったりするので
    びっくりしたりします。危ないですよね~。
    でも昨日よりは幾分マシなので、この波に乗って…
    一気に絶好調まで持って行きたいところです!
    んでも、、、まずは「安静第一」を守っていきます~。

    でっしょ。でっしょ。
    もうヒカル子のこの嫌そうな顔・・・(≧∀≦)
    ノコオちゃんも、もう少し「男」になって欲しいです。
    仲良くなってくれる日は来るのだろうか…orz


    v-22 mieさん
    そうなんです~。いつもは喘息だけなのですが…
    今回は、低血圧とのダブルパンチで、結構辛いです。(><)
    mieさんも低血圧?!急に立ち上がったりしちゃダメですよ。
    気をつけてね。

    ノコに、ピッ子の女心を…く…く…くすぐるっ?!(≧∀≦)
    や~~、ぜひ、くすぐって欲しい!!!くすぐれる男子になって欲しい!

    カオル子はポールダンスの練習か~!?
    皆様にお披露目出来るように、練習を頑張ってもらわなくちゃだわ!


    v-22 しなこさん
    ピッ子、強いでしょ~!(誰に似たんだかw)
    カオル子は、突っ張り稽古?!稽古の成果を発揮出来る相手は…??
    やっぱ、ノコ???みたいな!(≧∀≦)

    みんな元気一杯ですよ♪

    なのに何故、アタクシってば不調なんざましょ?(苦笑)
    無理せずマイペースで過ごしたいと思います!
    お気遣いありがとうございます!大丈夫ですよ。^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ティティ | URL | -

    Re: タイトルなし

    v-22 鍵コメさん
    コメントくだすって、ありがと~~!ゴザイマスッ!(笑)
    ノコったらね、ホント、どうしちゃったのかしら…(T_T)
    アレルギーとかって、むっちゃ厄介な気がするわ。
    原因を探るべく、ひとつひとつ消去法していくしかないものね。
    ステロイド効いて再発しないといいな。
    ご心配をおかけして、面目ない。&ありがとうです!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ティティ | URL | -

    v-22鍵コメさん
    コメントくだすって、ありがとうございます!
    遅くなっても全然オッケーよ~!^^ 
    てか、遅くなってもコメントくださって、嬉しいです!!

    ムフッ!ピッ子の表情…すっかり見慣れましたか~(≧∀≦)
    お写真のピッ子とノコのやりとり、
    まさにこんな感じなんだろうなぁ~~(妄想中w)
    ウチは、とうとうこんな感じで定着しちゃったけど、
    鍵コメさんちは、まだまだ幅(?)がありそうな予感よ!^^

    血圧低いでしょ~。(苦笑)
    毎朝グラグラだし、夜中にトイレに起きるとまっすぐ歩けないのよw
    んでも大丈夫ですよ。いつも、ありがとうございます!
    ノコっちへのお気遣いもありがとうございます!
    ようやく腫れも赤みも痒みも消えてくれて良かったです♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事