スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノコっちにカイカイ星人降臨。

2013年08月19日 18:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

奇妙な時間の更新で申し訳ないです。

今日は、皆様のところへ訪問する気満々だったのですが…

ノコオちゃんがーーーー

20130819y1.jpg


昨夜、瞼が赤く腫れる事件があり…

てっきり、女子達に叩かれたんだろうと思っていたんです。

ところが、、(汗)

朝になったら、もう片方の瞼も腫れ、口周りも赤く…

耳の裏側(?)にも、何やら赤いぽつぽつ…

狂ったように首周りをボリボリ掻き毟るノコオちゃん。orz

これは、マズイ!と思って、病院へ連れていく事にしたんですが…

ティティさん、病院に行くには、徒歩か、チャリのどちらかなんです。

この暑さーーー、チャリをチョイスしたんだけど、、

前輪に空気が入っていない事がわかり、

空気入れ持って、シュコシュコシュコシュコ。延々と炎天下の中ーー。

しかし、空気入らず。orz ←この時点で完全に自分がダウン状態。(苦笑)

絶対に絶対に、徒歩で行くのはノコもアタシにもキツ過ぎる。。

意を決して、車で行く事に…

や。運転は出来るんです。

ただ、病院の駐車場が…そこそこ交通量のある道路沿いなので…。

自信がなくて…。人様の車に傷をつけたらどうしよう。って心配症です。

んでも、行くしかない。ってなわけで、、、

駐車場が開いているころを祈りつつ行ってきました。

そしたら、見事に空いてた~~~!チョーラッキーでしたわ!



んで、診察の結果ーーー。

なんだかわかんないけどアレルギー反応を起こした。って事で。

ステロイドの注射をブスっと打って頂きました。

先生に、何か新しいものを家に入れたりとかしてない?って言われて。

全く入れてないし、食事も変えていない。と言いました。

時々、こんなふうにいきなりアレルギー症状がでて、

でも、ずっとこの状態が続く。って事はない。っていうのがあるよ。と。

なにそれ?って感じなのですが…

とりあえず帰ってきてからも、心配で見守っていたのだけど…

一度だけ、痒そうなに落着きの無い様子を見せたものの。。

その後、完全爆睡状態に…

多分…昨夜、痒くて眠れていなかったのかも…。




今の皮膚の感じはーー...

瞼まだ赤く腫れっぽい感じだし。お耳のプツプツもそのまま…。

痒がる様子が無いのが不幸中の幸いかな。。

早く、良くなりますように。痒みが止まりますように。

今日は様子を見て、

女の子達にも同じ症状が現れないか注意深く観察していきたいと思います。


瞼の様子をアップするのは不本意なのですが…

記録として。。。アップ。

20130819y3.jpg

ひぃ~~。ノコーー…。なんだかわかんないけど、ごめんね。ごめんね。




皆さんにも…もう…今日も訪問出来なくって…

ただただ、申し訳ない気持ちで一杯です。

もう少しだけ、お待ちになって下さいね。ごめんなさい。


ティティさんの体調なら、大丈夫。

お猫さま、こうなると、自分が調子悪くなってる場合じゃない。みたいな。

とにかく、ノコオちゃんの症状が治まることを祈るばかりです。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

なかなかご訪問できないので…

コメント欄、閉じてます。ごめんない。(><)




最新記事


