スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノコっちのカイカイ星人撤収中。…多分。

2013年08月20日 16:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

その後のノコっちです。

呑気にあくび。

20130820y1.jpg

呑気にのびのび。

20130820y2.jpg

昨日アップした時よりも、だいぶん腫れが引いてきました。^^

20130820y3.jpg

目を閉じると、目頭あたりが、まだ若干プクっとしています。

20130820y4.jpg

痒みの方は…

時々思い出したように、首回りやほっぺの辺りをボリボリ掻きむしってます…汗

目のあたりは、あまり触っていないので…(洗顔してない。って事でw)

コレって…

ステロイドのお陰で、痒みが静まっているだけ。なんでしょうね…多分。

って事は???

ステロイドの効果が切れたらどうなるの……?

今週末あたりにシャンプーはしてもいい? 


そう思ったら、やはり向かう先は!!

パソコン!!

(そこかよーーー!って突っ込まないで~~><)


いやはや、先生は。

この一回のステロイドで、症状がピタっと収まる場合もある。

長くこの症状が続くことはない。と…言ってましたが…。


や~。この湧きあがってくる不安はなんなんでしょう。


いつもは、こんなに不安になったりしないんですけどね。

じゃ、病院に電話して聞いてみたら?って感じなのですが…

昨日の先生の様子を思い起こすと…

なんか…

なんて言うか…

電話…しづらい…


すごく、機嫌が悪そうだったのと。

ワタスの顔を見て説明してくれなかったこと。

あと、「お薬とかは出ないんですか?」と聞いた私に「ない」の2文字だけ。

もちろんこの時も、私の方は見ようとしなかった。汗


きっと、私の美しさに度肝を抜かれたんだ。と、

自分に言い聞かせているんだけど…


獣医師と飼い主に信頼関係って必須よね??

この診察雰囲気に、信頼関係を見出すの難しいような…?


いかん、いかん。

病院に関する愚痴はここまでっ!!(><)

(どうか、聞き流して~~てか、読み流して~~~)


では。勇気を出して電話してみる!!って、

いやいやいやいやいやいや…

無理無理無理無理…

いやいやいやいや…

私の心理状態とノコの皮膚炎は別物。

しっかり、母ちゃんとしての役割果たさないと…。(しっかりしなくちゃ~)

ととととにかくノコっちの様子次第で

転院も視野に入れてみたいと思います…

ステロイドが切れても症状が現れませんように…(T_T)

20130820y5.jpg

皆様のところへの訪問。。

もう少し、お時間を下さい。ごめんなさい。

心がザワザワしまくって、どうにもならん…orz

★★★

鍵コメさん、コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

なかなかご訪問できないので…

コメント欄、閉じてます。ごめんない。(><)



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。