スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆なお姫様。

2013年08月23日 13:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

久々の通常更新。

とっても幸せそうなカオル子ちゃんです。^^

20130823k1.jpg

一見すると…

20130823k2.jpg

ただ横に寝そべっているだけのような感じなのですが。

実は!!!

20130823k3.jpg

大股開きのヘソ天でした~~!!(≧∀≦)

20130823k4.jpg

ホントはなかなか大胆なお姫様@カオル子なのでした。^^


いつもは、ノコオちゃんに邪魔されて、

即座にヘソ天終了になるのですが…

今回は!!

カオル子が寝室で寛いでいたので、扉を閉めて

カオル子とふたりきり状態で撮ったのでした♪^^


お写真撮って満足して、扉を少しづつ開けてみたら…

20130823k5.jpg
「入れてぇぇぇーーーー!!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


そうそう。

今日は告知もーー。

ウチの子ちょこっと載ってます。(↓)

uchineko_aki2013.jpg

『うちの猫のキモチがわかる本 秋号』

発売日:8月16日
出版社:学研マーケティング
価 格:1,365円

良かったらお手に取ってみてね!

本のタイトルクリックで密林へジャンプしますがアフィリではありません。

-------------------------------------------------------------------

さてさて。ダイエット大作戦ですが…
まずはケージ閉じ込め作戦…敢え無く撃沈しました。

ピッ子激怒!!!
や、もう、その怒りっぷりは半端なく…orz
朝は、寝ぼけてて何が起こったのか、よくわからなかったもよう。
お昼に朝ごはんの残りを食べてもらおうとケージに入れたら。。。
もう、ごはんに見向きもしないで、唸り声とシャーシャー音が部屋の中に響く響くw
ケージから出しても怒りが収まらず、ワタスに攻撃をしかける始末。(苦笑)

夜ごはんは…ケージ閉じ込め作戦は止めて、
カオル子は寝室で。ノコはリビングで。
ピッ子は扉を開けっぱなしにしたケージ内で食べて頂きました。
(食べながらギャオギャオ文句言っていたけど。。。)

でも、カオル子もピッ子もこの環境の変化に戸惑い…
あまり食が進まないようで、、。そらそうだよね。今まではいつでも食べれたんだから。
1週間が勝負かな?って思っています。

ノコはーー、胃腸炎で薬を服用中なので、
急に今までと同じ量を与えるのはちょっとね。
っで、かなり少なめに与えているのですが…意外にも飯飯騒がず。
与えられた量で満足している感じです。^^

いずれにしても…ダイエット頑張ります。

今、思うのは…やっぱりデブは万病の元なのよね。
痩せすぎと思われるカオル子は、病気らしい病気もほとんどなく。
避妊する前の方が、何度も膀胱炎になったりで虚弱な感じだった。
今一番、健康なのはーーー、もしかしてカオル子では??みたいな。

朝ごはんとして食べる。
昼ごはんとして食べる。(慣れてきたら、抜くつもりだけど)
夜ごはんとして食べる。
まずは、これが出来るようになってくれたらいいな。。って思います…。

頑張るぞ~!

★★★

amesyoさん・しなこさん・sallyさん・まあちさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    今までと違う与え方になると色々大変だよね
    我が家ではビールが来てから管理するようになったんだよ(笑)
    3ニャンズになってからは朝夕と寝る前の3回に分けて与えてます
    大変だけどティティさん、ノコタン、おんにゃの子'ずもがんばってね~p(*^-^*)q

    我が家の問題児は早食いで困ってます(ㆀ˘・з・˘)
    ゆっくり食べられる食器というのを買ってきたんだけど1週間で攻略しちゃいました(◞‸◟ㆀ)

    カオル子ちゃん超美猫ちゃん❤・:*:・❤・:*・❤:
    にゃるほどね~~
    この幸せそうな横顔・まったりとした寝姿・おっぴろげたお腹(爆)には
    こんな理由があったのね(≡^∇^≡)ニャハハ ナットク♪
    で、必死に入ろうとしてるノコタンもかわえぇ(=^ω^=)

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    カオル子ちゃん、それは襲っていいよ〜のサインと
    受け取っていいんだねっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)ついっただきま〜す!!!

    ノコたん大変だったんですね(><)
    ティティさんも精神的に大変だったでしょ〜〜〜;;;;
    とりあえずすぐに何か重篤なものがあるわけじゃなく
    ホント良かったです〜〜〜

    多頭生活で、ある子をダイエットさせるって本当に大変(´-ω-`)
    ティティさんの大変さ、よ〜〜〜っく分かります(><)
    でも、たしかに肥満は万病のもとと言われるから
    いまのうちからきっちりケアしてあげられれば
    数値もどんどんよくなると思います
    ティティさんもみんにゃも慣れるまで大変だと思うけど
    がんばって〜〜〜!!!!

    本、今度チェックしますね〜o(^^o)(o^^)oワクワク

  3. cuchiko | URL | -

    ああーん、天使の大股開きだわ~~~(ぶっ)

    なになに?
    ダイエット大作戦?
    ぴっちゃんが?(あらーん)
    ウチもくちゃちゃがダイエットしたけど。。
    ご飯はロイカナのライトね♪
    で、1日量を決めて(獣医さんが)3粒ずつくらい食べてもらった(今も)
    回数は多いほうがええんだって^^
    じゃから他の子も1日の回数だけは誰にも負けんよ~(ぷっ)
    人間も猫も増量するとええことはないんかもしれんねぇ(ああ耳が痛い)^^;

  4. マロ点 | URL | -

    にゃんこってお腹までモッフモフでたまりませんねぇ。
    ヒカル子たん
    ゴージャスなモフモフです♪
    大好きだぁ♪
    そして
    KYな天真爛漫少年ノコたんも
    大好きだぁ♪
    そしてそして~
    野性味溢れるピッ子たんも~
    大大大好きだぁ~♪

  5. mie | URL | -

    人間もそうですが、食事って本当に大切ですよね(;´Д`)
    私は逆に痩せすぎて体調を崩した時があったのですが、辛かった…

    結局、太っても痩せても良くないんですよね。難しい|ω・`)

    ですが、とりあえず目の前の問題に前向きに明るく向き合えるティティさんを尊敬します(=^ェ^=)

    ティティさんがニコニコしてたら、みんにゃも絶対ニコニコです!



  6. sally | URL | qjsITxmk

    まあ♪なんて大胆な♪
    おんにゃの子だって家では大胆で良いのよね。
    誰も見てないもんね~。
    ダイエットって簡単じゃないですよねえ。
    人間は本気になれば自分の意思でなんでも出来るだろうけど、
    やっぱ相手は人間の言葉を理解できるわけじゃないし、
    何故ダメなの!って思いますもんね。
    そうなのよ、太ってると検査にしてもなんにしても多いに脂肪は邪魔!
    エコーだって見づらくなるんですよ。
    そうはいっても、うちの猫もダイエットフードを食べてるわりには
    ちっとも痩せません(泣)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    与え方を変えるって、ホント大変。
    以前も、時間を決めてあげることにチャレンジしたんだけど。。。
    その時は、もうみんなゲロゲロ吐いたりして(お腹すきすぎ?)大変で。
    で、挫折しちゃったんだけど。
    今回は、カオル子が一回吐いたくらい。
    心をしっかり持って頑張りたいと思います!

    りんちゃんは早食いなんだ。(汗)
    ゆっくり食べられる食器も一週間で攻略?! 頭いいんだね~。^^

    ノコが近くにいたら、このヘソ天姿は一瞬で終わっていたかも♪
    久々に長く見れて、お腹もモフモフできて♪ 幸せ満喫しましたわ!(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    ハイ~~!もうもう、襲って下さい!!って言わんばかりよね~。
    りんぽぽさんの分も合わせて、しっかりバッチリ、モフモフしときましたわ!

    ノコオちゃん、大変でした。ホントに。
    ノコは、いつも私に張り付いて過ごすので
    半日いないと、膝元がスースーして。精神状態がマジヤバでしたわ。(苦笑)
    これからちょこっと心臓病について勉強しなくちゃだけど、頑張ります!

    ダイエットって、ホント大変ですよね~。(><)
    3ニャン中、2ニャンがダイエットだから、まだいい方なのかもしれませんが…
    カオル子ちゃんが今よりも痩せちゃわない事を祈ってて下さいね~!

    本!!ぜひぜひ。^^ お写真2枚使われているので…
    見つけられたらスゴイ!


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ。でっしょ。このフワフワな開きは!!
    まさにまさに、天使の大股開きよね~!

    ダイエット作戦はーー、ピッ子も一緒にって感じで…
    メインは、ノコです。
    回数が多い方がいいの?そうなんだ~。
    今んところ、ピッちゃんは回数が多くなりそうな予感。
    ノコとカオル子は、時間通りのお食事が出来そうだよ。

    ま。デブは万病の元。ってのは、ホントの話のだと思うわ。。orz


    v-22 マロ点さん
    ね~。特にカオル子のような長毛だとモフモフ度もスゴイのよ~。^^
    触り心地抜群!で、口元緩む緩む。(≧∀≦)
    ノコっちは、いつまでも天真爛漫でいて欲しいわ。
    ピッ子はーーー、野生味…溢れすぎでしょ~~ww
    血を見る一歩手前で大変よ。(笑)


    v-22 mieさん
    ホント、食事って大変。
    んまー!mieさんたら、痩せすぎちゃったことが?!
    今は?大丈夫? 暑くても、食事するんですよ~。

    って、そそそそそん・・け…い…??そんなそんな…。
    ただ、、、クヨクヨする時間があったら病気について勉強します。って感じなだけ。
    クヨクヨして痩せて治るんだったら、いくらでもクヨクヨしちゃう。(≧∀≦)

    きっと大丈夫ですよ。^^
    どうか、あたたかく見守っていて下さいね。


    v-22 sallyさん
    ね~~。カオル子の大胆な姿、久しぶりでしょ~♪
    誰も見てなければ、こんなに大胆になれるなんて!!
    ティティさん、エロカメラマンモードになりましたよ。(≧∀≦)

    ダイエット…難しいですよね。。
    ホント「何故こんな酷いことするの?」って感じで、、、orz
    んでも、その気持ちにさせない工夫をしながらダイエットを頑張るつもり!

    そうそう。太ってたら脂肪は邪魔よね。
    って、エコーも見づらくなるの??マジでーーーー!?(◎Д◎)
    はなちゃ~~ん…ピッ子もノコも頑張るからね~。
    sallyさん!!がむばりましょうねッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。