スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピッちゃんは××××。

2013年08月28日 11:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130828h1.jpg

ピッちゃんは、とーーーってもカワユイ子です。


ピッちゃんは。。

20130828h2.jpg

ちょこっと(?)デブです。


そして、ピッちゃんは…

ピッちゃんはっ!

ピッちゃんはーーーーーー!!!


面白い子でもあります。

20130828h3.jpg

どうしたら、そんなカッコになれるのサ!(*`Д´*)


-------------------------------------------------------------------

さてさて。昨日はお休みしてごめんなさい。

まーーーった、調子悪くて息吸えない病。(喘息ですよ~)
一日中スーハースーハー。あぁ、やだやだ。
今日は昨日よりマシかな。って感じなのですが。
一体、どうなってるんでしょう。
自分の身体ながらに、なんて面倒臭い…。orz
早く、フツウに呼吸できるようになりますように。ハァ~~ ()´д`()

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ピッちゃんのお顔は変幻自在??
    1枚目のはガッキー似のアイドル顔なのに〜←「なのに」っておい(笑)
    でも、2枚目のででん♪としたピッちゃんも
    3枚目のはっけよい!!なピッちゃんも
    みんな可愛いわ〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
    この多面性が魅力なのよね〜

    私も昔喘息が酷かったから
    (うさママなのにうさぎアレルギー喘息だった(;^-^A)
    辛いのよくわかります〜〜〜(;´Д`)
    好不調の波があると思うから、早くいい時期に入れるといいね
    お大事にね(><)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッちゃんはとってもかわいい子だよねぇホント❤
    (。´・ω・)ん?面白い子なの??
    でもうちのりんに比べればたいしたこと無いと思うけど(*≧m≦*)

    喘息大丈夫?
    苦しいよねイライラするよね・・・ε=(o´ω`o)
    私は子供の頃(中学生の頃)貧血と喘息気味とで病院通いしてたよ
    今は風邪の時に咳がひどくなるくらいですが・・・
    それと低血圧も一緒だわぁ
    いつだったか運動した後めまいがしてなんだか調子悪いなぁと測ってみたら・・・
    「78/45」て計測結果が出で「まぢか?」て驚いたことあった(笑)
    以前入院した時も朝血圧はかりに来るでしょ?
    その時に看護師さんが「もう一度測りなおしますね」て・・・ほぼ毎朝2度測られてた(≡^∇^≡)ニャハハ
    今私は普通に生活できるからたいしたこと無いけどね
    ティティさん、無理しないで気をつけてね♪

  3. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃんは可愛い!!
    ほんま存在そのもんが可愛い!!
    さしんを見るだけでわかる^^
    きっときっとマイペースで甘えっ子で天真爛漫っしょ?(ぬふふ)

    ティティさん、ぴっちゃんをぎゅっとして養生せてね^^

  4. しなこ | URL | -

    あんれまぁ~!!ピッ子ちゃん、なんて可愛いお顔(*´Д`*)
    どれも可愛いですわよ!ほんと!!でも・・・
    小学生の頃、写生会で書いた牛を思い出してしまいましたの(^◇^;)!
    ごめん、ピっちゃん!!お顔じゃないのよ!ポーズがにてるの!!
    うちのはなちゃんの方が全然ホルスタインだから(≧∀≦;)
    ティティさん喘息大丈夫ですか?(´Д`;)お大事になさって下さい!

  5. sally | URL | qjsITxmk

    うん、かわいいし、面白いし、デ・・・
    いえ、なんでもありません(^m^)
    うちのはなも人のこと言えない体型だわ。
    ティティさん大丈夫ですかあ?無理しちゃだめだめ!

  6. にゃんたま | URL | -

    ぷっ・・・マンチカンみたい。
    どうしたら?
    そんなの簡単さ・・・うちにもいるからさ!
    あえて答えは可愛いヒカル子ちゃんのために
    語らないことにするザマス  爆
    可愛いなぁ~
    1度抱っこした~~~~~ぃ。

    喘息はつらいね。
    気候のせいかなぁ?気をつけて無理しないようにね。
    私も、ここ数日体調悪し!月のものも今月は来ないし~
    「え?できたかも?」ないない・・・汗

  7. amesyo | URL | -

    お~丁重なお出迎え~(笑)もこもこして可愛い~~
    体調悪のに無理はいけませ。
    ゆっくりお休みください

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ハイ~。ピッちゃんのお顔は変幻自在ですッ!(≧∀≦)
    そうなの。そうなの。アイドルのようなキュルリン顔も出来ちゃうのに…
    なのにーーー。って感じですよね~。(笑)
    まぁ。アイドル顔の方が作られた感じが否めないww

    なんと!りんぽぽさんも喘息?!
    しかもうさぎアレルギーとなっ???なんとまぁーー!!
    ホント、イイ日と悪い日の波が激しいですよね。
    このシーズンは仕方ないかも。
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 み~さん
    えっ!!面白さでりんちゃんに負けてる?ええーーー!!
    美しさでは、明らかにりんちゃんの方が上だと思っていたけど…
    まさか、面白さでも負けているとは…orz
    や、、なんだろ、この悔しさは!!(≧∀≦)
    りんちゃんの面白さを目指して精進してみせるゼ!^^

    喘息ーー、苦しいッスね。
    吸っても吸っても入ってこないのが、一番キツイかも…。
    何度も吸うから、頭が酸欠になってボ~~っとしてきちゃう。
    血圧測定は、ワタシも入院中は二度測定でしたよ~。(≧∀≦)
    低血圧も相変わらずで勢いよく立ち上がると倒れそうになるけど、
    今は、苦しいのが一番辛いかも…orz
    早く、この苦しみから脱出したいです。
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 cuchikoさん
    ピッちゃんはカワイイ!
    うんうん。ピッちゃんはカワイイ!
    マイペースでぇ~~、ものすっごくツンデレよw
    甘えんぼしにきて、ナデナデしていると文句ばっか言ってるの。
    嬉しいくせにね。ほんと、ツンデレ。(≧∀≦)

    ピッ子をぎゅっとして養生したいところなんだけど…
    血まみれになりそうで、かなり勇気が必要だわ。(笑)


    v-22 しなこさん
    ピッちゃん、カワユイでしょ~。
    そうでしょ~。そうでしょうともっ!!!
    って、牛っ?!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
    お乳があったら、完璧だったのにーーー!惜しい~!
    えっ?はなちゃんがホルスタイン??
    やんだ。しなこさんたら…
    その件については、コメントを差し控えるわ!(笑)

    喘息ーー、苦しいです…。
    でも大丈夫ですよ。いつもの事ですもの。
    早いとこ、この苦しみから脱出したいわ。
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    え??なになに??デ・・・の続きは???
    んもぅ!sallyさんたら、遠慮しなくてもいいのに!
    ワタスが声を大にして言っちゃうわ。「デブッ!」www
    でも、今ダイエットしているからね♪
    成功したら…
    あら、ピッちゃんお痩せになられた?って、言ってね。

    喘息なら大丈夫ですよ。いつもの事ですもの~。
    はやいところ、この苦しみから脱出したいわ。
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 にゃんたまさん
    ぐふっ♪ マンチもびっくりの短足っぷりよね。(≧∀≦)
    どうしたら、、そうなるのか…。
    わかるのね?にゃんたまさんにはわかるのね~~!(笑)
    そんなピッちゃんを抱っこしたいとはっ…!
    防具つけて抱っこしないと、血をみますわよ?^^
    それでも、オッケー?

    喘息、キツイっす…。
    気候のせいは大いにあるかと思います。
    あんなに暑かったのが、急に冷えてエアコンも扇風機もいらないとか…
    この気温の変化についてくのが大変なのよね。
    って、にゃんたまさん「お・め・で・た?」
    いやいやいやいやww  にゃんたまさんもご無理なさいませんように…
    お気遣い、ありがとうございます!

    v-22 amesyoさん
    丁寧にお出迎えしたと思ったら、豹変しますからね~。^^
    「もこもこ」しててカワイイ?(≧∀≦)
    肉っすよ。肉。(笑)

    そうですね。体調悪い時は静かに過ごす!基本中の基本ですよね。汗
    早く、この苦しみから脱出したいです。
    お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


