効果音。

2013年08月29日 16:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

いや~~~~ん。(><)

もう、こんな時間!

今日はね。カオル子ちゃんの記事の日だと思い込んでて…

UP出来るカオル子のお写真がなく…カオル子のストーカー。

それでもイイお写真が撮れなくて。

もう今日は妥協するっきゃないっ!!で、画像を編集する段階にきて…

ようやくノコの記事の日だった事がわかった。という。OMG-!バカちんだーorz

そんなわけで…



ノコです。

20130829no1.jpg
「ぬっ。」


20130829no2.jpg
「ぬぬっ。」


20130829no4.jpg
「ズババーン!」


なんの迫力もないけど、

ノコ自身が、

自分で効果音を出しているように見えるティティさんなのでした。^^


ちなみに狙ってるオモチャは、こんなん感じです。(↓)

20130829no5.jpg



おまけのノコっち。

20130829no3.jpg

ノコオちゃん、ええ男じゃのぉ~。(*´▽`*)

-------------------------------------------------------------------

さてさて。

アチキの喘息…。またご心配をおかけしているようで。ごめんなさい。
大丈夫ですッ。
きっと季節の変わり目のせいよ。そうに違いない。(><)
あ。あと、エアコンのフィルター掃除をさぼっているのも原因の一つ…かも。
エアコンのフィルターは、土曜日に旦那さんに掃除してもらうわ。

早くこの苦しみから脱出したいです。
無理しないようにします。

★★★

りんぽぽさん・み~さん・cuchikoさん・しなこさん
sallyさん・にゃんたまさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    バッタさんのおもちゃ?
    一瞬、生じゃらしかと思うたー^^

    ノコちの上にカオル子ちんの尻尾が♪

    フィルター、我が家も先週パパちゃんが掃除せよった(ありがたや)^^;

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ノコたんったら、狙ってるお顔かわいい♪
    お目目ランランって感じじゃないくて、
    意外と真剣な表情も出来るのね(^m^)

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    おもちゃね。確か、ムカデ。って書いたあったような気がするわw
    緑と赤が、絶妙に毒々しい感じでしょ~♪

    ふふっ。ノコっちのこのお写真を撮る前は、カオル子をストーカーしてたから~♪
    カオル子を撮ってるとノコオちゃんが邪魔にしにくる。っていう…
    いつものパターンですね。^^

    あらっ!cuchikoさんちもパパさんが掃除してくだすったの?
    ウチも昨日、旦那さんが苦しがるワタスを不憫に思って、
    掃除してくれたよ~。そのお陰か今朝は久々に息が出来て幸せ!!^^


    v-22 sallyさん
    そうそう。ちょこっと隠れ気味に狙っている時って…たまらんですよね~。
    一応ね、一応。
    お目目がランランばかりじゃなく、真剣な表情も出来るのよ。(≧∀≦)
    ま…。基本ユルユルのユルキャラノコなので…
    真顔になられると、軽く戸惑ったりしたりなんかして。アハハ~
    って、もしかして…sallyさんも戸惑った?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事