本日のヘアースタイル。

2013年08月30日 09:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。


20130830k1.jpg
「今日は、どんなヘアスタイルにしようかしら?」

時々、妙におしゃれに気合が入るカオル子。

ロン毛だし。

いろんなヘアスタイル出来ちゃうよね~♪


20130830k2.jpg
「まずは、よだれディップをつけて…」


20130830k3.jpg
「いくわよっ!」


20130830k4.jpg
「どう?今日は絶妙な感じの6対4分けよ♪キリッ!」

・・・・・おー。似合ってる。似合ってる。

ティティさん的には、モヒとかトルネードの方が好みなんだけどね…。

モヒカンの記事 ⇒⇒  

トルネードの記事 ⇒⇒       
         


おまけ

20130830k5.jpg

ぬいぐるみのよう。
-------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。

アチキの喘息!!!
今朝は、久々に息が普通に出来る爽やかな朝になりました!(ワーイ)
昨夜ね、あまりに苦しがるワタスを不憫に思った旦那さんが…
週末に掃除する予定だったエアコンのフィルター掃除を急遽やってくれましたの。
その効果が現れたのかーー。
夕べの寝る時は、苦しくて何度も起き上がることもなく爆睡www
今朝も、すっごく楽です!!(喜)

旦那さん…フィルター、あまり汚れていなかったんだけどなぁ。って。(汗)

病は気から?なのか…
でもフツウに呼吸が出来るって、なんて爽やか!
このまま、息苦しいのが治まってくれますように…

★★★

cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    自前のブラシで自前の唾き油?で毛並みを整えられる美容師顔負けの腕をおもちで~(笑)
    パリコレのモデルさん?
    ↓可愛い狙う目が印象的~~
    エアコンフイルタ-掃除御主人んが良いですね~
    家は買う時に「俺掃除いややし~自動掃除機能の付いたのにしよう~」って
    最初からする気の全くない・・

  2. cuchiko | URL | -

    >ヨダレディップ(ぶっ)

    いやー、46分け?
    しぶいッスよー
    男前ですねー(女子ですけど)
    別嬪はどうやったって別嬪だわー(おほほほほー)

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    可愛くて吹いちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    カオル子ちゃん、自前のディップでお洒落も念入りね〜
    6:4分けにしたら可愛いお顔が途端にリーマンちっくになって
    二十面相みたい(*´艸`)
    いくわよってしてるお顔も好き〜〜〜!!!

    過去記事のモヒカンとトルネードもめっちゃおかしかったです(*´艸`)
    (トルネードの一個目のリンクはうまく飛べなかった(;´▽`A``)
    カオル子ちゃん、名スタイリストだわ〜(^_-)-☆

    ティティさん、喘息楽になってよかったねp(^^)q
    旦那様の愛で(〃 ̄ー ̄〃)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    おっおぉ~~♪素敵な64分け❤
    私的にはモヒカンも好きだなぁ♫
    トルネードは知らなくて過去記事見てきました~
    すごいよカオルコちゃん!(爆)
    ・・・しかしよだれディップて言うのはイマイチだなぁ(ㆀ˘・з・˘)

    まるでぬいぐるみ・・・ほんとだねぇ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    睨まなければ深窓のお嬢様って感じなのに・・・
    あっ!そんなこと無い無い!
    カオル子ちゃんは美猫ちゃんだもんね!いつだってお人形さんみたいだよ~~~~

    マルだってカメラ向かなけりゃかわいいお顔してくれるんだけどなぁ(◞‸◟ㆀ)

     ↓面白さ以外はりんが負けてるからね(*^m^)
      りんはお笑い系なんだから他の子には負けられないにょだ(笑)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    そうそう。自前のブラシに自前の唾き油(笑)です!(≧∀≦)
    (自前の洗顔ブラシも持っていますのよん♪)
    いつかはパリコレのモデルになれたらいいな♪
    ノコっちの記事もご覧になってくださって、ありがとうございます!

    ゴミっぽいところは、旦那さんが積極的にやってくれるんですよ~。
    ウチは私が自動掃除機能の付いたのにしよう。って言ったのだけど…
    掃除くらい自分でやる!で。そんな我が夫はB型ですw


    v-22 cuchikoさん
    くっちゃんもよだれディップを使って、
    ヘアスタイルを楽しんでる時があるんじゃないかしらん?^^
    モヒカンあたりは、くっちゃんにも似合いそうな予感!!
    今度、ぜひ、ビューティーサロンモフモフへいらして下さいね!
    くっちゃんを、モヒスタイルにしちゃう♪
    って、cuchikoさんでも余裕で出来ちゃうねw


    v-22 りんぽぽさん
    そうよ~。女の子ですもの~♪おしゃれも念入り♪
    それにやっぱ、自前のディップは最高に使いやすい。みたいですよ~(≧∀≦)
    モヒカンとトルネードの記事もご覧になってくだすって!!
    ありがとうございます!
    カオル子も、意外に表情豊かだったりなんかします!
    あ。。トルネードの記事…一個ジャンプ出来なかったようで…ごめんなさい。
    修正してみたんだけど…
    何が原因なのか、さっぱりわからんかった。orz 
    後ほど、もう一度修正チャレンジしてみます!

    喘息の件、、ご心配をおかけしました。ごめんなさい。(><)
    旦那さんの愛は、海よりも広く山よりも高いのよ。ンフ(ハート)


    v-22 み~さん
    でっしょ~~。素敵に64分けになってますでしょ。^^
    って、やっぱりみ~さんもモヒカン好き?(≧∀≦)
    トルネードは、多分好みが大きく分かれるような気がするわw
    って、え?え?
    よだれディップはダメ???唾液ディップの方が良かった?
    上の方でamesyoさんは、唾き油ともおっしゃってるし。
    どれが良かったかしら?

    ぬいぐるみなカオル子ちゃんは、睨んでないよ~。(><)
    64分けのカオル子ちゃんは、かなり睨んでるけど…orz
    カメラ向けて、イイ顔する時と悪い顔する時とあるからね。
    カメラ嫌いな子は、お写真撮るのが大変よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事