スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト75

2013年09月01日 14:11



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~~ん!日曜日ですね~!

蔵出しフォトのお時間ですよー!


今日は、なんかカワユイお手手シリーズとなってます。

お手手に注目してご覧になって下さいね~♪


ニャン太郎くん
20130901a1.jpg



カオル子
20130901a2.jpg



ヒカル子
20130901a3.jpg



ノコ
20130901a4.jpg




な~~~んか、見た事のある写真ばっかりのような…

って、思われたあなたは!!!

相当な「通」って事で…。


いやはや…ホント…
見たことのあるお写真が勢揃いしてて、ごめんなさい。(><)
2時間近く、過去画像の海を彷徨い続けたのだけど…
今回は、どんなテーマのお写真にしようかブレまくってしまって、、、
このような結果に…orz

ととととりあえず!!!

お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。(´▽`;)

★★★

み~さん・まあちさん・マロ点さん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    ノコおさん・・

    ティティさんこんばんわ。
    先日来、ノコおさん
    とっても心配で・・
    昨日の記事でホッとしてます。
    心臓・・よかった~
    血液検査はまだ心配じゃけど・・
    何事もなければよいですね。
    病院・・よい先生にめぐる会えてよかったですね。
    でも・・待ち時間・・びっくりです~

  2. amesyo | URL | -

    ↓かなり・・高めの数値が・・御薬飲ますの本当に大変ですよね・・
    でも・・少しでも側にて欲しいから頑張って飲ませる・・
    獣医さんに相談しながら私も頑張っています
    ノコさん大きなお目目で可愛い~
    ティティさんも頑張って

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    ああぁ~、ノコオちゃんの事、ご心配をおかけしてしまっていたようで…(><)
    ごめんなさいです。。&、ありがとうございます!
    とりあえず、心臓そのものには異常がなくて、ワタシもホッとしているところです。
    問題は、あの血液検査の結果ですよね…orz
    2週間後の検査では、さがっていると良いのだけど…
    でも下がっていなかったとしても、病院の先生がイイ先生なので!
    安心してお任せできそうですよ。^^
    待ち時間…びっくりですよね。3時間待ちはフツウだそうな…(苦笑)
    でも、待ってる皆さんがイライラした様子もギスギスした様子もなく。
    待合室は、穏やかな空気が流れてて。不思議ですね。^^


    v-22 amesyoさん
    あの高めな数値は一体なんなんでしょうね…。
    とりあえず、心臓そのものは肥大もしていないようなので…ホッとしているのですが…
    2週間後の再検査で高いままなら、お薬です。
    お薬を飲ます子がピッ子だと血を覚悟しなくちゃだけど、
    相手がノコだから、大丈夫ですよ。
    あ!!でも、まだお薬服用がスタートしているわけではないので。。。
    体重が落ちるように、あの高めの数値も下がっている事を祈ってて下さると嬉しいです。
    ハイ!!頑張ります!^^

  4. にゃんたま | URL | -

    う~ん、たまりましぇ~~~~~~~~~ん
    私は、ニャン太郎くんやピッコちゃんのようなお手手を見ると
    ナデナデしてしまって・・・
    「やめれ」みたいに引っ込められてしまいます。
    意外に、お手ての先って毛並みがいいんだよねぇ~
    先の丸みもふわふわ感も、猫好きにはたまらないですよねぇ。
    まぁ、手と言わずなんでも可愛いんですけどね。

    ピッコちゃんの「にゃ?」見たいなお口も、わたし的にはツボ
    彼女はホントステキ・・・大好き

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    お写真、楽しんでいただけたようで!!嬉しいです!!
    ありがとうございます!!
    触りたくなるお手手ってありますよね~。^^
    そうそう。お手手の先の毛並みって気持ち良いですよね!
    もふもふ触ったり、匂いかいだり♪ え?匂いは嗅がない?
    そんなことないでしょ~!(≧∀≦)
    お猫さまは、どこをとっても最高よね♪

    ま!!ピッちゃんの魅力にやられちゃいましたか?^^
    ピッ子は、本当にステキ???そう言って頂けるとホント嬉しいです。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


