スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろを向いてはいけない。

2013年09月02日 09:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130902h1.jpg

おネンネ中…

シャッターが切れたカシャという音とともに目を開ける…


20130902h2.jpg
「んん…なんだ、お母様が撮っていたのか…」

こんなトロントロンな表情を浮かべてたのにーー

一瞬で表情が変わる。orz



20130902h3.jpg
「なんか、ヤな予感!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(‐Д‐;)

その予感、なかなか当たってますよ、ピッ子殿。

だって、あなたの背後には…
 





ノコッちが…wwww



20130902h4.jpg
「後ろを向いてはいけない…後ろを向いてはいけない…」

ま、、この後、どうなったかは、ご想像にお任せ致します!(≧∀≦)

★★★

カバ丸1号さん・amesyoさん・にゃんたまさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    トロトロまどろんで・・・一瞬現実に戻されて・・
    背後の・・・ひよっとして・・襲われた??
    でもノコさんかなり解放された格好だから・・その寝姿なら・大丈夫だった?

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うわ~~かわいいピッちゃん❤
    でもカンがいいのね(´ー`A;) アセアセ
    (おんにゃのこってそうかも)
    ピッちゃんそのままそのまま・・・ねっ♪
    ノコタン早く目を閉じて!寝たふりでいいから!(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    おふたりとも、オマタにお尻尾の先っちょが(ぐふふ)

    しかし、ぴっちゃんかわゆいのぉ(はぁと)
    むにむにまにまにせたいっ(なんじゃらほい?)(笑)

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    とっても可愛いまったり2ショットなのに
    ピっちゃんの心の中には葛藤が??(*´艸`)
    しかし、これだけユルユル姿のノコたんでも
    ピっちゃんが後ろを振り返った途端に
    やる気スイッチ入っちゃうのかな
    それはそれで、知りたい(ΦωΦ)ふふふ←こら

    カオル子ちゃんのトルネードヘアスタイル
    今度は両方ともリンク飛べました〜ヾ(〃^∇^)ノ
    カオル子ちゃんの頭、本当にいろんなヘアスタイルができるのね(笑)

  5. mimo | URL | vl0.ymII

    ノコちゃん、どんなオーラ出してるのかしら(^^)
    それともピッちゃんが感受性豊かなのかな?

    新しい獣医さんが安心できるとても良い先生で良かったですね。
    ノコちゃんの検査結果もホッとできるものでよかった~♪
    読みながら「しろ~しろ~」って、変!?な念を送っちゃいましたが
    2週間、集中的に送らせていただきます(*^-^*)

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    す、するどいな、ピピちゃん (*`ロ´*;)
    さすがとしか言いようがない(笑)
    ムムムムゥゥゥゥって目の表情が変わるのが見えるよう(* ̄m ̄)
    たぶんノコちんの「のへへんオーラ」みたいなのが、
    ぽわゎゎぁ~~~~んって出まくっているんだろうね(・´艸`・)
    目の動きを見ているだけで、
    ピピちゃんが何を考えているのか分かっちゃうのがすごい(笑)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    amesyoさん!なかなかヨミが深いですッ!!
    その後のピッ子はーーーー・・・・!!!えーえー。もちろん襲われていましたわw
    襲われていた…というより…一緒に寝たいノコっち。と、一匹狼を貫きたいピッ子…。
    すれ違う心。って感じでしょうか。。
    ピッ子は、ひとりが大好きな子だから、ノコの夢は叶わないでしょうね。(苦笑)


    v-22 み~さん
    そうなの。そうなの。
    ピッ子てば、ものすごく勘が鋭くて。野生児だからね。(≧∀≦)
    って、ここまで書いて…そういや、カオル子も勘が鋭いかも。
    女子達の頭の後ろには第三の眼があるのかも。
    その後、ノコっちは目を閉じることもなく
    ピッ子の傍に行き、思い切り嫌がられていましたとサ。(苦笑)


    v-22 cuchikoさん
    さりげな~~く、同じカッコしている事に気付いてくれてありがと~!^^
    ピッちゃん、カワユイですか?^^ cuchikoさんちのるっちゃんに似てるからね♪
    って、ピッ子にむにむにまにまに???
    血を見る覚悟は出来ておりやすかい?(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    まったり2ショットに見えていて嬉しいです~!!^^
    撮ってるワタシには、かなり殺伐とした空気が流れていただけに…
    喜びもひとしお!みたいな。(笑)
    その後、ノコッちは、ピッ子に甘えんぼしようと傍に寄っていったのだけど…
    嫌がられて、ソッコー逃げられてしょんぼりしていましたよ。(‐∀‐;)
    後ろを振り返る前に逃げたー!みたいなw

    過去記事、無事にジャンプできたみたいで良かった~!^^
    りんぽぽさんちのみんニャも、モヒカンはできそうな予感!


    v-22 mimoさん
    ひゃは~~!どんなオーラ出しちゃっているんでしょ…。
    きっと情熱的な赤…って感じのような。みんなに好き好き大好き。って感じなので。^^
    ピッ子の感受性豊かも当たっているような気がします!
    彼女は基本が野生児ですし。(≧∀≦)

    新しい獣医さん。^^ すっごく優しく静かな感じで包まれちゃう感じ?です。(笑)
    待ってもいいから院長先生に診てもらいたいと思ってる患者さんが多いって
    聞いたので、本当にイイ先生なんだと思います。
    ノコッちの検査結果ーー。心臓そのものは肥大している様子もなく、、
    心電図も問題なかったので、、本当にホッとしてます。
    後はーーー、血液検査のみ。
    「しろ」の念!!ありがとうございます!!


    v-22 もこちゃん
    でっしょ。でっしょ。ピッ子ってば、ホント鋭い!
    でも、この鋭い勘は、ピッ子らしい。って言えばピッ子らしいのよね。^^
    ノコッちの「のへへんオーラ」に一緒に包まれて欲しいのに~!
    結局、傍に寄っていったノコッちを嫌がって
    ソッコー逃げていきました。(目に浮かぶようでしょ~w)
    ピッ子でば、ホント表情豊かよね。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。