スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べてる?!

2013年09月04日 09:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130904no1.jpg

とっつぁん座りでお手入れ中です。


20130904no2.jpg
お手入れ中です♪


20130904no3.jpg
お手入れ中です♪


20130904no4.jpg
お…お手…お手…お手入れ…中です…


20130904no5.jpg
おおおおおお手入れ???って言うより、

もしかして食べてる??(◎Д◎;)

----------------------------------------------

さてさて。ノコッち&ピッ子のダイエットですが。

まぁまぁ。上手く行っているのでは??って感じで順調です。

でも、やっぱり。

痩せなくてもいい子が痩せるのね。カーオールー子ーー!!(><)

ごはん…以前よりもしっかり食べているのに。

しっかり食べれば、しっかり食べた以上のうんこが出ちゃう。orz

羨ましい限りであるーー。

一方、痩せて欲しいピッ子&ノコは、

身体が抵抗しているのか、便秘気味なのよね。(もともと便秘っぽい)

あ。それでも地味ーーーーに体重落ちてるからイイ方だと思うけど。

体重が落ちてきたノコっちは、

最近になってようやくご飯が少ない事に気付いたようで…(笑)

食べた後に「足りない!足りない!」って、ピーピー鳴いています。(≧∀≦)

抱っこして宥めてあげると諦めて、そのうち寝ちゃいます。

このダイエットで、唯一の救い(?)は、、、

ピッ子もノコも、人間の食べ物にほとんど興味を示さないこと。

ケーキのクリームにすら興味無しwww(最近、ケーキなど食べたことないけど)

ダイエットが上手くいって、デブから脱出できますように。

★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
りんぽぽさん・mimoさん・もこちゃん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    メンテの姿貫禄有りますね~
    絶対誰か?小さなおっさんが入っている??って思う格好だわさ~
    良いなぁ~食べた分以上に?ちゃんとお通じがあって痩せれるなんて~羨ましいは~~秘訣は??

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    食べてるねこれは!きっとおなか空きすぎての行動かも?
    なんちゃって~~(≡^∇^≡)ニャハハ
    りんもお手入れ中美味しそうに見えるよ(笑)

    ダイエット順調そうでよかったね~♪
    しかしカオル子ちゃんはうらやましい体質(*^m^)
    私も便秘症なので・・・(最近はちょっといい感じだけど)
    我が家でもマルにはいっぱい食べさせたいんだけど他の子(特にりん)にはあげられないし・・・
    難しいねぇ ┐( -"-)┌

    みんにゃp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたんのお手入れ、なんて情熱的なの!!(*´艸`)
    お手手の手入れの時に、手饅頭の形になるのも可愛いけど
    ノコたんみたいにパーってなるのも
    可愛いよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
    それにしても、パーが開き過ぎでは??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    最後のショットなんか、お顔を向こうに押さえつけて
    後ろにひっくりかえっちゃいそうに見える〜(笑)

    ダイエット順調でよかった〜
    足りないって訴えて来たときにママがどう対処するかが
    ダイエットの大きなポイントだと思うけど
    ティティさんがそこしっかりしてるから
    絶対に成功すると思う!!
    フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

  4. ノコたん!
    いい顔してますなぁ。
    お手々…
    間違いなく食ってます…。
    ダイエットの厳しさが伝わってくるわぁ。
    ファイトッ!!

  5. sally | URL | zI09.20A

    あはは。
    食べてる食べてる。美味しそう~に食べてる(^m^)
    絶対『ウマイウマイ』ってセリフ似合うよね(笑)
    ノコたん、最高だわ。
    鼻シワまで寄せてるもんね♪
    うちもー!絶対実家ではなつくだけ太って、
    太って欲しいピーが痩せてるに違いない。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    貫録!!!(◎∀◎) ありましたか??
    ユルキャラなノコっちも、貫録がついてきているように見えたなら♪
    なんかすっごく嬉しいです!ありがとうございます!

    カオル子ちゃんてばね…ホントに、、、食べた以上のブツを…orz
    羨ましいです。食べなくても、出してるような気がします。(苦笑)
    秘訣???聞いてみたいですよね~。(笑)


    v-22 み~さん
    やっぱり???お腹すきすぎて思わず肉Qに貪りつく!みたいな?(≧∀≦)
    りんちゃんも、美味しそうに食べているような時があるんだ♪
    何味なんだろうね~?^^

    ダイエット順調だと思います!^^
    8/19→5.5kgだった体重が、9/3→5.34kgなので、イイ感じじゃないかと♪
    マルちゃんもカオル子も、一杯食べて欲しい子に限って感じですよね…。
    ホント、難しい!(><)
    でも、ここで負けずに頑張ります!


    v-22 りんぽぽさん
    んまー!情熱的に見えるお手入れって!!(//▽//) なんか照れるわ~!
    そうそう。お手入れ中にお手手がドラえもんのように丸っこくなっているのも
    美味しそうでカワイイですよね~。
    ややっ!りんぽぽさんてば、なかなかの鋭いでござる!
    最後のお写真は、ぐいぐいやり過ぎて後ろにひっくり返っていましたよ。(≧∀≦)
    ノコってば、行動そのものがユルユル…orz

    ダイエット♪頑張ってますよ~!^^
    足りない。ってピーピー鳴かれると辛いのだけど…
    ここは、心を鬼にして頑張らないとですよね!
    絶対に成功させてみせますよ!応援ありがとうございます!


    v-22 マロ点さん
    お手手…間違いなく食べちゃってますよね~。(≧∀≦)
    ダイエット…、厳しいです…。
    んでも、ノコってば意外にも諦めるのも早いので助かってます!(笑)
    応援ありがとうございます!頑張ります!


    v-22 sallyさん
    ねぇ~。。お腹すきすぎて肉Qを味わうなんてね~。
    そのセリフ…「ウマイウマイ!」ヤバイわ。ヤバすぎるわ。(≧∀≦)
    どんな味がするのか、ものすごく興味をそそられるw

    ピーちゃん…、ごはんをしっかり食べているといいですね。
    痩せて欲しく無い子に限ってなんですよね。
    つくたんは、まだまだ仔猫ちゃんだから一杯食べてヨシだけどw
    はなちゃんは・・・・・・・・ゲホゲホッ…。いえいえ、なんでもありませんわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


