fc2ブログ

嬉しい時、ビミョーに思う時。

2013年09月05日 10:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20130905k1.jpg

タワーのハウス部分でポーズをとってます♪

カオル子ちゃんが、タワーにいると…

なんとなく嬉しくなるアタクシ。

ハウスの丸穴から上方向を見上げたり♪(↓)

20130905k3.jpg


乗り出してみたり♪(↓)

20130905k2.jpg


カオル子ってば、最高にカワユイ!(*´▽`*)


そのうち、こんなふうに(↓)に寛いでくれちゃった暁には!!!

20130905k4.jpg

ルンルンなんですが…

隣にノコが鎮座してしまうと…











20130905k5.jpg

顔の大きさ、絶対おかしいーーーー!!!(*`Д´*)

いくら毛深いとは言え…orz

カオル子が5kg超えの猫に思えてします。

初めて見た方は…「ティティさん、吹き出し間違えてますよ」って。

思われていそう。汗。

間違えておりません!!!これが事実です!!焦

※ノコっち、若干細くなったように見えますでしょ??

★★★

amesyoさん・み~さん・りんぽぽさん
マロ点さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちって、きっとウチのボツオ的よね?
    器がでかい(精神的なほうじゃないよ)(ぶっ)
    体のほうね^^;
    それに対して肉の充満率が低い
    じゃからでかく見えん(笑)

    今日、職場の後輩が言いよったんじゃけど、
    友達んちの猫さんが、耳がちっちゃくてロン毛だって
    きっと、カオル子たんみたいな子なんじゃろうねー(うっとり)

  2. amesyo | URL | -

    2.5のカオル子さん5k超えのノコ子さん・・
    フワフワ長毛のせいで大きく見える?ノコ子さんは正味・・(笑)
    どちらも幸せを運んで来てくれた可愛い子ですよね

  3. にゃんたま | URL | -

    ほんとだ・・・!
    吹き出し間違ってるみたい!!笑
    でもわかるよ・・・
    うちも、レオリー先生大きく見えるけど5キロないもの。
    それでも8.6キロのジジと顔だけ見たら変わらない。
    体の幅は1/3だけどね。
    2.5キロってどんなだろ?
    想像つかないなぁ~
    うちじゃレオでもかる~~~~~~ぃって感じだけど。
    やっぱり女の子だねぇ。
    ず~っと抱っこしてても大丈夫だ(*゚▽゚*)

    それより、カオル子ちゃんの篭ってる窖、ジジは入れるのでしょうか?

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。
    ノコオさんは・・・ほら、筋肉なのよ。
    顔の小さいマッチョ野郎なのよ。きっと。
    あれ?つまり、カオル子ちゃんが顔の大きい脂肪子ってことになっちゃうな(笑)
    うそうそ、カオル子ちゃんのお顔の周りは毛だもんね、全部♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    身体の器が大きいからおっきくなると思ったら…
    内臓回りがおっきくなっちゃったみたいで(内臓脂肪)…orz
    でもって、やはり小顔ーーー。
    この2点揃いで、ホント小振りな子に見えてますよね~。
    所謂、着痩せってやつかしらん?(≧∀≦)

    お友達のお猫さま~♪
    お耳がちっちゃくて、ロン毛?!(◎∀◎)
    それは!!まさしく!!カオル子系かもしれませんね~!^^


    v-22 amesyoさん
    長毛は顔の毛ももっふぁもっふぁなせいか、着膨れして見えるのかもですね~。
    ノコ。。。。子…??ノコっちは、小僧ッ子…です~。^^
    カオル子もノコも、ピッ子も、先代のニャン太郎くんも。
    みんな、幸せを運んできてくれた大切な愛しい子たちですよ。


    v-22 にゃんたまさん
    あはははは~~!
    お顔の大きさを見たら…どう見てもカオル子の方がデカイですよね。(苦笑)
    えっ!!レオちゃん、、意外と小振りくんだったのね!(おっきく見えるのに~)
    やっぱロン毛の子の体重って、わかりづらいですよね~。
    2.5kgのカオル子は、ホント軽いですよ。^^
    でも、ちょこっと骨っぽい感じかな…(これは年齢のせいかも…)
    ずっとお膝に乗っててもオケツは痛くならない代わりに…
    ムチャクチャ暑いです!(≧∀≦)

    カオル子ちゃんの篭もってるハウスですが…ジジちゃんにはキツイかも…(-∀-;)
    5.5キロあったノコでも、かなりキツそうだったのでw
    7.5kgのニャン太郎くんは、このハウスに辿り着けなかったわ。(笑)
    台に乗るたびにタワーがグラグラしてたような…www


    v-22 sallyさん
    ありがと~。ありがと~~。
    ノコオちゃんの肉体を筋肉と言ってくだすって!(嬉)
    ホントは、ただの脂肪なのに…。マッチョって言葉にニヤニヤしまくってます!
    待っててね!そのうちホントのマッチョになって、
    はなちゃんの若いツバメになるから!!(≧∀≦)
    カオル子は、脂肪子って言われてみたい感じだからいいのよ♪
    それにしても顔周りの毛が毛深いとこうも違うのか!って感じよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事