アピール。

2013年09月06日 10:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20130906no1.jpg

眠たそうです…。

20130906no2.jpg

…寝ちゃった?

20130906no3.jpg

寝ちゃった…。^^

優しい寝顔…

ノコ。幸せかい?

幸せだよね?

幸せのはずーーーーー!!!

なのに、なぜ!!











20130906no6.gif
(gifアニメです。)

しっぽをバタバタさせるのじゃっ!?<(*`Д´*)>

幸せな寝顔を見せつつ、

軽くイライラをアピールするノコなのでした。(´Д`;)

おネムのところパシャパシャ撮って、ごめんなさい。orz

★★★

cuchikoさん・amesyoさん・にゃんたまさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    あるある〜〜(*≧m≦*)
    気持ちよさそうにねむねむしてるのを
    なでこなでこしてみたり
    コーミングをちょっと念入りにしてみたり
    そんな時、お顔は一見気持ち良さそうなのに
    ちっぽがイライラぶんぶん( ̄▽ ̄;)

    あれって、遠慮して口では「イヤ」って言えないからなのか
    「これで察しろ」っていう無言の圧力なのか
    どっちなんだろ(笑)

    ノコたん、ちっぽがブンブンしてても
    お顔は本当に幸せそう(´∇`人)幸せブンブン♪

  2. cuchiko | URL | -

    尻尾ぼんになっちょるん?^^;
    でも、あえて文句は言わんとこが愛らしい(ふふふ)
    ま、体で示せば同じかも?(ぶっ)

  3. にゃんたま | URL | -

    確かにね・・・「しっぽは素直」だよねぇ
    まぁ、猫の気持ちはわかりませんが、これが逆だったら
    「眠たいのに、パシャパシャイラッとくるわ」みたいな・・・ね。
    うちなんて、カメラ向けたとたんそっぽ向かれますから。
    特にレオは嫌みたい。
    ノコたんのお豆さんはレオと同じ、小豆ちゃんですね。

  4. amesyo | URL | -

    いくら熟睡眠りに落ちても尾っぽは別物?
    いいや寝ている所をパパラッチされた事に抗議かなぁ?

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。わかる~!
    幸せそうにとろりーーーーんとしてるのに、
    しっぽがブンブンな時(≧m≦)
    ちょっと~!なに撮ってんのさ~!って表現してるみたいな?

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ありますでしょ。ありますでしょ~!(≧∀≦)
    気持ち良さそうなお顔とは裏腹なおしっぽ…ww
    ワタクシ的な見解では…「無言の圧力」!!の、ような気がします。

    ま、おしっぽが苛ついても、気にせず、ブチュブチュいっちゃいますけどね~♪


    v-22 cuchikoさん
    ノーノー。ボン!なっておりません~!
    元がぶっといから、ボンとなってるように見えて
    ますますイライラしているように見えていたりして…(汗)

    とりあえず、おしっぽの苛つきは完全無視でブチュブチュいっちゃいます!^^


    v-22 にゃんたまさん
    ホント、おしっぽは素直ですよね~。
    こんなにカワイイ顔しているの、バッタンバッタンしてましたもの~。
    カメラを向けたらそっぽ…。
    ティティ家もそのパターンが多い子おりまする!(カオル子)

    前足は小豆♪ 後ろ足は黒豆に限りなく近い感じですよ♪


    v-22 amesyoさん
    ハイ~。おしっぽは完全に別物…別仕様?みたいな。(≧∀≦)
    多分、眠たいのにウルサイ!の抗議であることは間違いないかと…苦笑
    この抗議に負けず、その後はブチュブチュしちゃいましたわ。^^


    v-22 sallyさん
    おぉ~!わかりますか♪
    せっかくカワイイお顔しているのに、何、苛ついてのさ!みたいな。(≧∀≦)
    まぁ…間違いなく、撮られていることへの抗議ですよね…
    んでも、抗議されたって気付かないふりしてブッチュブッチュいきましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事