スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偽物感、半端ない。

2013年09月11日 11:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130911h1.jpg

ねぼけなまこ ねぼけまなこです。^^

ボケラーっとしているピッ子ですが、

今日は、軽く変身して頂こうと思います!


ピッちゃん変身タイムですよ~~!!

20130911h2.jpg

「.........」














変ッ身!!

20130911h3.jpg

スコティッシュフォールド!!(≧∀≦)

・・・・・・・・・・・・・・偽物感、半端無い!!


20130911h4.jpg
「なんか言った???」

ヒィッ!!

やっぱ、ピッ子はスコに変身しなくても

そのままが一番ね…。(-∀-)



さてさて。

3日間、放置プレイでごめんなさい。(><)

猫達のお写真はあるのに、記事の内容が閃かなかったり…。

お写真だけ、ポンとアップじゃ…

やっぱ、つまらないよね。。とか。

モジモジのウジウジしながら

自分の檻に閉じこもってました。アハハ~。

ま、記事が閃かない時は、

モノクロ画像1枚アップとかで、その場を凌いでみようかな?

などと、なんとなく結論が出た感じです。^^


そうそう。お猫様達、元気ですよ。

ピッ子の体重…4.4kgから、4.15kgまで落ちてきました。順調です。

ノコの体重は、5.5kgから5.3kg。あまり変わらないけど、地味に減っています。

ノコ…食事量が減ったせいか、出るものが出なくなった感じで…。(苦笑)

昨日から、乳酸菌を舐めさせています。^^

これで、デカイ運子さんが出てくれるといいのですが。

食べたものを溜めこまない!基本中の基本ですから~。

ちなみにティティさんもかなり前からダイエットらしきものをしていたのですが…

ダイエットを決意した体重からーー5.5kgほどお痩せになりましたのよ。オホホ~~!

後2kg痩せたら、10年前の体重に戻ります。^^

猫ともども、頑張るぜ!

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    よかった~誰か具合が悪いのか?とか
    お仕事が忙しすぎて苦しんでる(笑)のとか思ってたよ~ε=(o´ω`o)

    え?!すげぇ~~-5.5kg!?
    私は逆に増えつつある現状です∑(*゚ェ゚*)
    ティティさんとお会いしてから2kg増・・・この夏で少し戻ったかなって喜んでたのに
    私の中ではもう食欲の秋みたいで・・・
    甘い物食べたら塩辛い物が食べたくなったりして(´ー`A;) アセアセ

    おっといけない脱線(笑)

    1枚目のピッちゃんのお耳が見事な飛行機に!
    そのまま飛んでいけそうだよ~~(*≧m≦*)
    偽スコだなんて・・・そんなことしなくていいんだよね~
    十分かわいいんだもん♪そのまんまがいいよ♡
    でもスコというよりワンコみたい( 艸`*)ププッ

    ティティさんと共にみにゃさまダイエットが順調そうでよかったね
    実はりんもちょっぴり減ったんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
    マルが痩せていくからちょこちょこあげたいんだけど
    こっそりあげてるとその度に鼻を利かせてすっ飛んでくるから難しくってねぇ・・・
    ダイエット、私も一緒に頑張るべきか??"o(-_-;*) ウゥム…(すごぉく誘惑に弱いんです私)

  2. amesyo | URL | -

    確実にダイエット成功おめでとう~~
    減らすって本当に大変ですね。
    変身・・スコちゃん
    睨むお顔がツボです

  3. cuchiko | URL | -

    ああーん、ぴったま、ぶちらぶり~ざますー(はぁと)

    ぴっちゃんはね、まんまで一等かわいいのよん
    でも、じゃから変身せたらよけいかわいいんじゃけどー^^

    猫ズもすごいけど、ティティさんでらすげーじゃん?
    自己管理ができるヒト、憧れまする~

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    あれっ
    私もみ〜さんと同じく、変身スコにゃんじゃなく
    変身わんこに見えた(*´艸`)なぜだろ〜
    ピっちゃんは、どんなにしててもピっちゃ〜んっていうオーラが
    とっても可愛いの〜〜〜(///ω///)

    ダイエット順調ですね〜
    てかティティさんすごくないですか(@∀@)
    なにげに誇らしげに(笑)綴られたー5.5kgの文字に
    最近また一つベルトがきつくなったりんぽぽは
    敗北感と共にフリーズするのであった〜〜〜(=_=)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ど~やって??

    ピッ子さま~かわゆすーーー
    下から見た図ーーヤバいっす。
    変身も・・ヤバいっす。

    でさ・・ティティさん!!
    ど・ど・ど~やってお痩せになったのかしら~
    気になってしょ~がない、おばちゃんでございますーーー

  6. sally | URL | qjsITxmk

    お!ダイエットうまくいってるじゃないですかあ(^^)
    徐々にで良いから、こうしてゆっくり確実に減ってくれると嬉しいですよね!
    ピッ子ちゃん、かわいいよー!
    偽スコバンザイ(^^)
    そうよね、そのままのピッ子ちゃんがいいの!かわいいの~!

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    お写真だけポンとupもおけおけ(。ΦωΦ。)ノ
    もじもじうじうじ、しなくてもおけおけ(。ΦωΦ。)ノ

    ピピちゃんのまどろんでるお顔、可愛いな~♪
    でもねぼけ顔というか、何か考え込んでるお顔に見えなくもない・・・
    何か相談ごとでもあるような・・(笑)

    ダイエット、みんな順調に♪♪
    て、ティティさん痩せすぎじゃないの!?(|||`Д´|||;;)
    ダイエットしなくてもいいのに!

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 み~さん
    あらっ!さりげなくご心配をおかけしていたみたいで…(><)
    ごめんなさい!!お仕事は適当にあったけど、苦しまずに作業が終わってます!^^

    体重ね、それこそ、み~さんにお会いした時から2.5kgほど太ってしまって。(苦笑)
    これはマズイ!!って、本気モードにスイッチが入っちゃった。みたいな。
    そうそう。甘いもの食べたら、塩辛いものが食べたくなるんですよね~。
    わかります!
    でも、み~さんは、細くていらっしゃるから、焦らなくても。ね。

    ピッ子の変身、スコよりもワンコな気がした?!
    耳の倒れ方がワンコ寄りだったかな?^^

    そうそう。ウチもカオル子ちゃんが痩せていっちゃうので…
    こっそりあげたいんだけど。同じく、すっ飛んできてます。(ノコぉーー)
    この年代の子は、、、性格も似たような感じの子が多いのか…(≧∀≦)


    v-20 amesyoさん
    ありがとうございます!
    減らすって、ホント大変ですよね。。。(;_;)
    足りないですよ~。って、ピーピー鳴かれると申し訳ない気持ちになります。
    でも、長く一緒にいたいから…。目標まで、まだまだですが頑張ります!!
    下向きに睨まれるのも、なかなかでしょ。^^


    v-20 cuchikoさん
    んもぉ~、cuchikoさんてば、ピッちゃんの事、
    一杯好きになってくれて、アタクシ、ホント嬉しいです!
    ありがとうございます!

    ティティさん自身もダイエット♪頑張ってます♪
    自己管理???ノーノー。太った時点で、自己管理能力終わってる気が。(汗)
    でも今回は、猫達にも食事量を減らすことをさせているから、
    自分の食事量も減らして…、ダイエットが上手くいってる感じです。^^


    v-20 りんぽぽさん
    あれっ?!りんぽぽさんもワンコに見えた~?!
    やっぱり、耳の折れ方が、、、スコっぽくなかったかしらね。
    しかも我が家には、本物のスコがいるし。(≧∀≦)
    んでも、ピッ子の事、カワユイ!って言ってくださりありがとうございます!
    オーラまでカワユイとは!!(喜)

    ハイ!猫ともどもダイエット順調です!
    猫達だけ、食事量を減らすなんて…。ワタシの与えすぎが原因なのに~(><)
    そう思ったら、自分の食事量も必然的に減り気味に。
    ここ2ヶ月は、お腹一杯!もう入らない!まで、食べた記憶がないです。
    猫達のダイエット開始で、さらに…ほぼ毎日「足りない…」状態が続いてます。(笑)
    目標までまだまだなので、頑張りたいと思います!


    v-20 カバ丸1号さん
    下から見たピッ子~、カワユイでっしょ~!(≧∀≦)
    変身姿、、、スコに見えたかしら?それともワンコかしら?^^

    痩せた方法??長いけどいい?(-∀-)
    ここ4ヶ月ほど、お昼はグレープフルーツ1個と何か好きな物。
    夜ごはんは、ワカメにもずくをぶっかけたヤツとサラダと魚料理か肉料理と煮物。
    炭水化物は週1回。麺か玄米かパンのうちのどれか。
    洋菓子系のお菓子は食べた記憶1回位。
    一日の甘いものは、カカオ70%のチョコとアイス1/2個ときなこねじりw
    毎日「足りない…。もう少し食べたい…」って、ところで食事終了。
    と、こんな感じでしょうか…。
    あ、運動は軽いストレッチぐらいしか…(バランスボール込み)
    猫さま、ワタシのせいでダイエットなので。ワタシも一緒に。ね。^^
    んでも、目標までまだまだなので頑張ります!


    v-20 sallyさん
    でっしょ。でっしょ。
    さりげなく、上手くいっているでしょ~。^^
    ピッ子の方が順調に落ちていっているような気がするけど…
    ノコ…痩せにくくて。(便秘気味なのが一番問題ありね。。)

    ニセスコ!!(≧∀≦) sallyさんちは、ニセアメショ…ww
    ニセスコ!ニセアメショ!バンザーイ!!^^
    ピッ子にカワイイって言って下すって、ありがとうございます!


    v-20 もこちゃん
    いやん。相当モジモジウジウジしてたわ~。orz
    一旦、考え始めると止まらないのは、ティティさんの悪い癖ね。^^

    ねぼけなまこなピッ子、カワユイ?ありがと~~!
    相談ごと?! あのお顔から相談ごとがあるとしたら!!
    間違いなく…悪い事のような気がするわ!(≧∀≦)

    ダイエット順調そのものよ~♪^^
    て、え???痩せすぎじゃないよ~。(><)
    まだ、10年前の服入らないし!(特に礼服!!)
    ささやかなお胸が、さらにささやかになったのは間違いなけど…(;▽;)
    偽乳率がアップしてても、突っ込まないでね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


