
--年--月--日 --:--


危ない、危ない。

2013年09月12日 11:57



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

タワーのてっぺんで怪しい行動をしているのは…

20130912no1.jpg

ノコです。(><)

基本が鈍臭く出来ている子が

寄りにも依って!!

タワーのてっぺんで、こんな怪しい動きをしていると…

マジで心配になります…orz

写真撮るか、救出するか、

どっちかにしろよーー!って感じなのですが…

危ない!危ない!

って言いながらシャッターをきるワタス。(-∀-)

でも…

さすがに、こうなると…

20130912no2.jpg

ノコ!!危ないからっ!!

って、ギャーギャー騒ぎたくなります。


20130912no3.jpg
「かぁちゃん、大丈夫だから~」

いやいやいやいや、怖いから!!!

手!!しまって!!


20130912no4.jpg
「んもぉ、心配症なんだから~」

よく言うよ。全く!!

こんなふうにダラダラしてて

何回落ちたことかッ!!(マジです)


心配かけたバツとして。

頬袋つまみの刑!


20130912no5.jpg
「んみゅっ」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

一瞬で和むティティさんなのでした。

頬袋には幸せがたっくさん詰まってるんだものね。(ハート)

★★★

み~さん・amesyoさん・cuchikoさん
りんぽぽさん・カバ丸1号さん・sallyさん・もこちゃん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    えっ・・猿も木からって言いますが・・ノコさん本間に落ちたの・・でもそれを承知でカメラを向ける(笑)秘かにシャッタ-チャンス狙いか??
    そういえば家の茶こい子が追いかけごっこの時に階段から滑り落ちる事が有ります。
    その時は・・見ていて思いっきり笑います。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    大丈夫だよ~だって猫だもの・・・は通じない?(*≧m≦*)
    でもあるよね~落っこちること(笑)
    ノコタンは自信あるみたいだけどその格好はやっぱ気になるなぁ


    我が家のどんくさお君はビール・・・落っこちる前に高い所にはあまり上ら(れ)なかったような気がする(*^m^)
    頬袋もビーちゃんのを思い出すなぁ・・・立派だったんだよ~♪

    我が家でもみんにゃ1回は落っこちてるような・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
    マルは最近危ないのでだだだーっと上った時点で私はフォローする体勢になってますよ( 艸`*)ププッ
    テルは上のハウスで寝ててハウスごと落っこちてきたこともあったし
    りんは身軽なんだけどどじでタワーから数回落っこちてきてビックリしたことあるし
    みんにゃ気をつけようよ、ね♪

  3. sally | URL | qjsITxmk

    やはりノコたん見てると、
    うちのつくね坊主は完全ノコ道を通ってる気がする。
    つい今さっきもタワーのてっぺんで自分のしっぽ追ってくるくる回ってたよ。
    ぜーーーーったい落ちる気がするのよ。怖いわ~。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    そうなのよ~!もう3回以上は落ちていると思うわ…orz
    しかも落ち方が足からじゃなくて、脇腹から落ちてくるから。(汗)
    大丈夫なんだろうか、、、と、心配になったりなんかして。
    はやとくんは、階段を滑り落ちる?!(≧∀≦)
    何事もなかったかのように、身体を舐めまくるはやとくんが目に浮かぶようw


    v-20 み~さん
    そうそう。猫だから大丈夫ー。って思うのは、女子達に対してだけね。(≧∀≦)
    だって、落ちてくるとき脇腹からとかなんですもの~(><)
    足から落ちてくることなんて、滅多にないんじゃ…(猫じゃないッ!!)

    あー、ウチもニャン太郎くんは高いところは登らなかったよ~w
    乗ったところで、危なっかしくて傍にいそうな気が。
    マル姐さん、活発だなぁ~!^^
    テルくん…ベッドの中で寝がえりでもしたか??
    やっぱり、りんちゃんはノコっちと同じ匂い…って、ドン臭くないのに失礼!(笑)
    みんな、ケガしないように気をつけようね。


    v-20 sallyさん
    つくねたん、ノコ街道まっしぐら?!イエイ!イエイ!(≧∀≦)
    って、タワーてっぺんで、おしっぽを追いかけてたーー???ヒィ~!
    ノコっちも、小さい頃やってたよ…で、落ちて…汗汗汗
    つくねたんもタワーから落ちる日は近い?!
    いやはや、ノコ街道まっしぐらでも…
    間違っても!!内臓脂肪の道には行かないようにね!
    どうせつけるなら、皮下脂肪にしようぜ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


