スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見!

2013年09月13日 13:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子ちゃんです。

20130913k1.jpg

カオル子のーー

この目を細めた感じの表情が…

たまんなく好きッ!です。

でもね。

シャッター切った瞬間に。。

20130913k2.jpg

お目目パッチリになっちゃうのよね。

でも今回は!眠気が勝ってるのかすぐ横になってくれました♪

ここで、ティティさんは、ある事に気付きました!!


カオル子の手ッ!!!

ドラえもんの手になってるッ!!!(≧∀≦)

20130913k3.jpg

遠目で見ても…ドラえもんの手だwwww

20130913k4.jpg

今度ポケットもあるか、確認をしてみたいと思います!

あったらまずは「どこでもドア」を出してもらうつもり。

で、皆様のお宅へ訪問して、皆様のお宅のお猫様と…

あんなことや…こんなことを…。

ホンワカパッパ ホンワカパッパ~ ド~ラエモン♪

(妄想が激しいティティさんなのでした。)

★★★

amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    シャッタ-音で起きちゃった?
    ママパパラッチに少々迷惑?
    でも・ママの好きな顔をしてる時は撮りたくなるよね~
    TVの上でおくつろぎ点いてる時には尾っぽで邪魔はしないでね

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    猫ママブロガーあるある(笑)
    眠ってるお子の顔を撮ろうとして
    シャッター切った瞬間ギロって(*≧m≦*)ププッ

    でもそこで転んでもただでは起きないママブロガーは
    おネム顔は撮れなかったけど、思わぬ副産物が撮れた撮れた〜って
    新鮮な発見をするのであった〜(^_-)-☆

    カオル子ちゃんにポッケが付いてたら
    おばちゃん何にでも変身できるコンパクトが欲しい〜
    ....あり?違うぢゃん(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    カオル子たん、アップはもうでらマジ可愛いけどー
    こんな風に引いて撮ると・・
    超ゴージャス☆
    セレブの猫さんってきっとこんな風よね~
    ああ、憧れまする~(はぁと)

  4. mie | URL | -

    あらー!こんなところに、
    未来型ネコさんがいたのですね(〃艸〃)ぷぷぷ

    ネコさんの手って、
    なんでこんなに可愛いんでしょうかぁー(〃艸〃)

    くにゅってなって、
    お顔もネムネムなら、
    もうお腹いっぱいですぅーヾ(*´▽`*)ノ

  5. にゃんたま | URL | -

    眠っているようでも熟睡はしてないですからねぇ~
    このシャッター音に敏感なんですよね。笑
    カオル子ちゃんがドラえもんだったら?
    う~ん、ゴージャスで可愛いドラちゃんですねぇ
    で、やっぱりどこでもドアーだよねぇ
    私もティティさんと同じ。
    不法侵入だと言われようが、行っちゃいますよォ~ 爆

    ねぇねぇ、ティティさん、ど~やって「5キロ」も痩せたんですかぁ?

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 amesyoさん
    ものすごく珍しい場所で寝そべっていたのに、
    やっぱりシャッター音で嫌がられちゃいました…orz
    そうそう。でも自分好みの可愛らしい表情を目にしたら、
    それが例えカオル子であったとしても、シャッターはきっちゃう!!
    それでも、遠慮する時も…時々ありますが…(≧∀≦)
    この位置だと、意外とおしっぽが邪魔じゃないんですよね~。
    下にいられる方がかなり邪魔。
    (チャンネルもボリューム変えられないうえに、字幕が読めない事もw)


    v-20 りんぽぽさん
    あるある。ありますよね~~~!!
    目で迷惑を訴える様子なんて、見てみぬふり!(≧∀≦)
    そのちょこっと迷惑そうな表情もツボよ!と、
    思い切りポジティブ思考に変換変換www
    さらに、副産物を発見した時には、、、もうブログのネタの事しか考えてません!
    って、りんぽぽさん、アチキと同じじゃないの~w

    変身できるコンパクト??
    それ、ドラえもん持ってない…かも…wwwwwwwwww(バカ笑)


    v-20 cuchikoさん
    あら~ん♪ ゴージャス見えちゃった?嬉しい~~!
    んでも、cuchikoさんちのあの出窓に比べたら…
    あれこそ、セレブの香りとオーラがすごかった~。
    あの出窓…そしてサンルーム!!
    憧れますわ~~!(*^▽^*)


    v-20 mieさん
    そうなんですよ~~!
    私も自宅にまさか、未来型ネコさんがいるとは気付かなかったわ~。
    ポケットがあったら、どこでもドア!!!
    そしたら、mieさんちのみんニャにも、あんなことや…こんな事を!!!^^
    やりに行っちゃいますからね♪(問答無用でw)

    お猫様のお手手。。。魅力的ですよね。
    こんなふうにはみ出してると、とりあえず匂いを嗅ぎたくなったりして♪
    乾草の匂いがしたりするんですよね♪


    v-20 にゃんたまさん
    そうそう。何故、こんなにもシャッター音に敏感なのかーー。
    そして、熟睡してくだすってていいのに…って感じです。
    で♪やっぱ、ポケットがあったら、ドアーですよね~。
    問答無用で押しかける!(≧∀≦) 
    そしたら、にゃんたまさんちにも、もちろん!!(ニヤリ)
    全員のお腹をもっふぁもっふぁして、プハーーしたいです!

    んん?ダイエット方法ですか??^^
    朝 水一杯飲んでから、コーヒー
    昼 グレープフルーツ1個食べてから、何か好きな物。
    夜 ワカメにもずくをぶっかけたやつを食べてから
      サラダ、肉料理か魚料理、野菜だけの煮物
    間食 アイス1/2個 カカオ70%チョコ2かけ きなこねじり

    米・麺・パン は、一週間に一度
    ケーキやクリーム系の洋菓子はほとんど食べてないです。
    この4ヶ月で1回くらい。後、完全に禁酒。

    ほぼ毎日、「なんか食べたい、なんか足りない」の腹もよう。(笑)

    壁(?)超えてからが、すごく早いですよ。
    ほら、いつもここまで落ちても、ここから先が落ちないっていう壁…
    その壁を超えると思いのほか!!^^ 参考になれば幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


