苦手なモノ。

2013年09月17日 14:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130917h1.jpg

とってもカワユイピッ子なのですが…

自分の苦手な物が

目の前に現れた途端…

20130917h2.jpg

目ヂカラにて抗議。


そんな抗議も無視するとーーー

20130917h3.jpg


オゥ!!

ブッチョーヅラもカワイイゼw


ピッ子をこんな顔にさせたブツは!!

20130917h4.jpg

キャットニップキッカー♪でした。


決して嫌いなわけじゃないのだけど、

最初の一口(?)位が丁度イイ。って感じらしいです。

興奮しすぎてイライラしちゃうのよね。


ちなみに…カオル子だと…滝のようなヨダレ。

もう、ヨダレがすごくて、どこもかしこもヨダレまみれ。

ノコは、、もう…なんていうか…忘年会帰りのおっさん?みたいな。orz

額にネクタイを巻くのが似合いそうな酔っ払いぶりで、

「バカになるから、これくらいにしなさい!」と言って、没収してますw

皆様の子たちは、どんな感じかな?

★★★

sallyさん・りんぽぽさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃん、ええ味出しちょるー(がはははは)
    ぴっちゃんはきっと素直なんよね
    猫ならみんにゃ素直か?^^;
    で、表情が豊か
    いいお顔も、わっるいお顔もどっちも可愛い♪
    そんな子はめったにおらんぞなー

    我が家、ヨダレ派は断然くちゃちゃ
    あと3女子はたしなむくらい
    ボツオはなんと下戸(ぶっ)

  2. しなこ | URL | -

    ピッ子ちゃんのアップめっちゃ可愛い(*´Д`*)
    てっきりノコオちゃんの登場かと思いましたよ(*^m^*)
    うちもヨダレが凄いので途中で没収しますww
    ノコちゃんの病気、心臓病の方の数値は正常に戻って一安心ですね!ダイエット大事ですね!
    多血症、初めて聞いた病気です。
    水分不足で一時的に濃くなったりするのですね。次回の検査で正常値に戻っていますように!
    ノコちー、ダイエットがんばれ!!あっ、うちも・・・。

  3. mimo | URL | vl0.ymII

    2枚目のヒカル子ちゃんの表情がいいですね。
    一瞬でテンション低くなってる(笑)
    うちではCoconaが一番キャットニップ好きかな。
    ヨダレがすごくて後片付けが大変です(^^)

    ノコちゃんの心臓病疑惑が白!!良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい
    次の検査も無事クリアしますように!
    ダイエットがんばってくださいね。
    うちもデブちん×2なので頑張ります(^^;)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。立派なブッチョーヅラ(笑)
    うちも加減ってものが必要で、最初の一口くらいが良いのよねえ。
    わかるわかる!
    興奮しすぎると、ガブリと人間の腕が狙われてしまうわ(^^;
    ヨダレの洪水もかわいいですね(笑)
    ノコたんの忘年会おっさんも見てみたい(^m^)

  5. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃんの耳がァ~
    イカを通り越して、鳥人間コンテストで海に落ちる寸前の
    羽が折れうになった飛行機みたいになってるよぉ~ 爆
    そんなに嫌なのぉ?
    ノコたんに悪いけど、彼かと思いましたァ~(^_^;)

    しかし、目は口ほどに物を言うってそのものだねぇ。
    あのどんよりした眼差し・・・ぷっ

    試験のテキストを前にしたアタクシのようザマス

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~ん♪
    こういう、いい味を出してくれる子は滅多にいないですよね~!
    ピッ子ならでは!!みたいな!(≧∀≦)
    素直?! おぉっぉ~~!
    ピッちゃんが素直なイイ子に見えて良かった!(実際はツンデレよ。)

    ふふっ♪ くっちゃんはヨダレ派なんだ~!
    そんなところが、カオル子と重なったりなんかして!^^
    って、坊ちゃん…まさかの下戸だったとは!!!(◎Д◎;)
    またたびもダメなのかな?


    v-22 しなこさん
    ありがとうございます!
    苦手なモノと言ったら…やっぱりノコオちゃんを想像しちゃいますよね~!
    間違いなくピッ子の苦手な物の一つに入っているような気がしますわ!(笑)
    お!!しなこさんちも、ヨダレ派なのねwwww
    あんまり酷いと没収しちゃいますよね~!わかるわ~!
    そのブツを没収する時も、結構慎重に没収しないと手が…。ねぇ~~w

    お陰さまで、心臓病の気配が遠のいてくれてホッとしてますよ~!
    そしたら今度は多血症…疑い…orz
    待ち時間が長いのでお水も持参しているのだけど…
    そういう時ってなかなか飲んでくれなくて。(だから余計にドロドロか?みたいな)
    次回の血液検査までに、体重も減ってると思うので
    もう少し、イイ結果が出たらいいな。と思ってます!
    ダイエット頑張りますわ~!しなこさんちも…(~m~)


    v-22 mimoさん
    ピッちゃん、イイお顔しますですしょ~。
    目は口ほどに物を言うっていいますが、言いすぎ?みたいな。(≧∀≦)
    そして…Coconaちゃんもヨダレ派!!^^
    そうそう。ヨダレがスゴイと後片付けが大変ですよね~。
    ウチも、水たまりのようになっているので…
    しかも、毛もヨダレでびちょびちょ。(苦笑)
    ほどほどにしないと、、、ww

    mimoさんの念!!かなり効果てき面でしたよ~!
    まさか、ここまで下がるとは!!心臓病の疑いが晴れて本当に良かったです!
    多分、次の検査も難なくクリアしそうな予感ですよ。
    その時には体重も4kg台に突入していると思いますし!
    って、mimoさんちもデブリンが???ええええええ~~…
    vanillaくん…は、、、少しふっくら系かな?って思ったけど、毛じゃないの~?(><)


    v-22 sallyさん
    でっしょでっしょ。見事すぎるブッチョーヅラ!!(≧∀≦)
    また、このブッチョーヅラが妙に似合っていたりなんかして!!

    はなちゃんも一口タイプなんだ?
    そうそう!興奮し過ぎるとヤバイ感じになるんですよね~~。
    うちのはずっと唸ってるし、マジ怖いです。(苦笑)

    ヨダレの洪水は、、、本気で引きますから~~(大笑)
    ぜひ体感して頂きたい!!(つくねちゃ~~ん!!)
    ノコっち、テンションあがりすぎて、別人格降臨してきます。
    あ!!!つくねちゃんはノコ道まっしぐらだから…この路線かな?^^


    v-22 にゃんたまさん
    お耳、すごい事になってますでしょ~。
    そうそう。イカ通りこしちゃってますよね。(≧∀≦)
    最初はいいのだけど、、、やっぱり時間が立つとイライラしてくるみたいで。
    興奮神経が怒りのスイッチを入れてしまうのかもですね~。
    手加減無しの猫パンチや、ガブガブ噛みついてくるので…結構危険かも。
    ふふっ。ピッ子の苦手な物の中には間違いなくノコは含まれてますでしょう~!

    えっ!!
    試験のテキストを前にするとーーー、あんな感じなのですねっ!!
    ちょっと、ピッ子をもう一回苛つかせてみます!(笑)
    にゃんたまさんを妄想するの~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事