悶えポイント。

2013年09月18日 12:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お顔が写ってなくてもーーー

悶える(*´Д`*)ハァハァ ことが出来るお写真!

それは!!

これだぁ~!!

20130918no1.jpg

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

どこがいいの?って。。

ここよ!!!(↓)

20130918no2.jpg

この部分がたまらんのよ~!

ニッヤニヤしちゃうw

カオル子ともピッ子とも違ったモフモフ…

この部分に悶えるのはノコにだけ♪です。



おまけ

20130918no3.jpg

魅惑のベンツマーク。

★★★

cuchikoさん・しなこさん・mimoさん
sallyさん・にゃんたまさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ニッカポッカを履いたような可愛いお座り姿良いですね正にツボです(笑)
    安定が悪いと座れないから安定は良いのかなぁ?
    ベンツマ-ク・・なるほどね

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    わかる〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    ノコたんのここめっちゃ萌えポイント!!!
    セロリの付け根のような??安定したフォルムに、少しストライプの
    アクセントを伴ったやわやわなモフモフ感が
    絶妙〜〜〜〜(≧ω≦。)
    これは目が釘付けになるわ〜(*´艸`)

    マッシュルーム+ペンツマーク=
    ちゅーしたい口元(〃 ̄ー ̄〃)

  3. cuchiko | URL | -

    むはははははー
    こりゃ、萌えすぎじゃー
    ノコちー、踏ん張りがマジすげーんじゃけどー(笑)
    いやー、お股スリスリせたいわー
    鼻血出そっ(ぷっ)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    萌える~~♡
    その子その子に萌えポイントあるよね!(*^m^)

    あ~~っ♪ベンツマークすきっ!!ღ❤ღ´ェ`*)
    (*´д`*)ハァハァ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    わーーーーかーーーーーーるーーーーー!!
    このニッカボッカは萌え萌えポイントよねえ。
    なんか、ノコたんのこの部分、
    よく志村けんとかが履く白鳥みたい。
    前部分に白鳥の頭つけたい・・・。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ツボっていただけましたか?!ありがとうございます!
    安定感があるように見えて、実は、かなりグラグラしてます。(≧∀≦)
    もう、ほんの一瞬のひとこまなので…顔にピントも合わせられない…みたいな。(苦笑)


    v-22 りんぽぽさん
    でっしょ~。ノコオちゃんのこの部分…妙に目が釘付けになるのよね。
    セロリ?!ふぉほ~~!確かに確かに!セロリの根元っぽい!!(≧∀≦)

    ぜひぜひ、ぶっちゅんこしちゃって下さいな。
    てか、ノコオちゃんから積極的にチュッチュしに行くような気も~。
    (ご対面した場合…w)


    v-22 cuchikoさん
    んふ~♪萌えますでしょ。萌えますでしょ。
    そうそう!安定感ありそに見えて、結構踏ん張ってますのん!!
    よく、わかりましたね!
    何回か、このカッコになって、結局後ろにパタリです。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    そうそう。その子その子に萌えポイントってありますよね~。^^
    ちなみにカオル子だと、腹の真ん中にある丸型で灰色の柄。
    ピッ子はーーー内股。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    わかりますか!!ですよね。ですよね。
    ノコの、この足の部分は…なんか…特徴的…。
    って、、まさかまさかの、白鳥のアレね!!!(≧∀≦)
    似合いそう…実に似合いそうだわ!!(妄想し過ぎて笑いが止まらないwww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事