気まずい空気。

2013年09月21日 16:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とノコです。

20130921kno1.jpg

20130921kno2.jpg

20130921kno3.jpg

20130921kno4.jpg

20130921kno5.jpg

20130921kno6.jpg

20130921kno7.jpg

20130921kno8.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ノコっちてば、そういう時は静かに見守らなくちゃ~~!!

触れてはいけないこともあるのよ!!

★★★

amesyoさん・cuchikoさん・りんぽぽさん
sallyさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カオル子さん…
    誘惑に負けましたね♪
    むふ♪

  2. しなこ | URL | -

    ノコちゃんフェロモンの誘惑に負けちゃったのか~。
    ノコちゃん、乙女心をわかってないのね(*^m^*)
    そこは気付かない素振りしなきゃ~!
    でもそれがノコちゃんなのよね!
    キザにはなって欲しくないわ(*´艸`)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ぶはは。
    そうよノコオさんったら、デリカシーないわよ~!
    姐さんに向かって、今言うべきことじゃないのよ!
    見守る男ってのが良いのよ、こういう時は!!!(笑)
    ていうかティティさんも、カオル子ちゃんの足音をドスドスとか書いて失礼よ~(≧m≦)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 マロ点さん
    負けましたね~~!(≧∀≦)
    ま、目の前で、見えちゃっったら!!!
    やはり、嗅がずにはいられない!(笑)


    v-22 しなこさん
    ノコにもフェロモンなるものがあったのね~!みたいなw
    でもやっぱ、あ~いう場合は…知らん顔してあげないと。。
    って、キザになっちゃダメ?!
    痩せたらマッチョ系になって~キザ男キャラに変更しようと思っていたんだけど!
    今後のノコのキャラが見逃せなくなってきましたね~。^^


    v-22 sallyさん
    姐さんが楽しんでるというのにね~。
    やっぱ、思う存分楽しませてあげるのが「男」ってものよね~!(≧∀≦)
    や~~ん。。私もカオル子ちゃんに対して失礼だったかーー。(笑)
    ふふっ!カオル子ってば、踏んだり蹴ったりねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事