スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸穴。

2013年09月23日 13:17



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

以前登場したこの箱ーーー。(↓)※6月27日にアップしたお写真です。

20130923no1.jpg


この丸穴から顔を出してくれるのを期待していたのですが…

丸穴は使われることなく日々が過ぎていました。

っが!!!

最近になり、とうとう!!

丸穴を!!!

使うようになってくれました~~~(*´∀`*)


横からの図ーwww

20130923no2.jpg


正面からの図ーーwww

20130923no3.jpg



そして、寝たー。(≧∀≦)

20130923no4.jpg




6月27日頃の体重は5.65kgほど合ったはずなので

痩せて使い安くなったのかもしれませんね~。^^

現在のノコの体重は5.17kgです。順調に減っていってます!


★★★

amesyoさん・cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    使用方法が顎乗せ?(ぷっ)
    あ、いやいや、賢い坊ちゃんですことー(ほほほほほ)
    何気にトップのさしんも好きじゃがね^^

    ノコちー、ダイエット頑張っちょるー(すごいすごい)
    もうボツオと同じくらいよん(それってすごいのか?^^;)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    わーいヽ(=´▽`=)ノ
    ノコタン超かわいい❤
    すごく上手に丸穴を活用してくれたね~(*^m^)
    最後のお顔も・・・(*≧m≦*)
    にゃんってよくあごのせとか何かを枕にしてとか寝てるよね~(笑)

    ダイエットすごい!!
    頑張ってるねぇ・・・大成功じゃん♪
    マルは運子さんがでてないからか少し体重が増えてます
    うれしいような心配なような・・・です

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ぬおお!使ってくれましたねえ。
    ノコタンなんてかわゆいのだ!
    顎乗せ最高よね♪
    そしてダイエット順調ですごい!おめでとう!!
    この調子だよ!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 cuchikoさん
    ハイ~。丸穴使用方法は顎乗せ!(≧∀≦)
    もっと、がっつりお顔を出して欲しいところなんだけど…
    でも、まぁ、使ってもらえただけで良かったかな。なんてね。(笑)

    ノコッち、頑張ってますでしょ~!
    えっ!!坊ちゃんと同じくらいになってきた?!^^
    最終的には、坊ちゃんよりも若干小さめになる予定よん♪


    v-20 み~さん
    丸穴!とうとう活用してくれるようになって嬉しいです!!
    昼間は入らないけど、夜になると、、こんなふうに寝る事が増えてて♪
    もう可愛くって親ばか全開してますわ。(≧∀≦)
    ホントホント、お猫さまってば、何かにアゴ載せてること多いですよね~。

    ダイエット、頑張ってますでしょ~!
    結構、順調に減って行ってるような気がします。
    フードを低カロリーに変えてから、腹もちも良くなった感じだし!
    4.6kg目指して頑張る!
    マルちゃん、まだ運子さんが出ないの?
    腸の動きが弱くなっているのかな?スッキリババーーンと出ますように…
    スッキリ出ても…出来れば、体重は著しく減らないで欲しいよね…
    マルちゃん、ガンバー!!


    v-20 sallyさん
    ハイっ!!とうとう使ってくれましたよ~~!
    丸穴を開けた位置がイマイチだったのか?とか、悶々としてたけど。。
    使ってる姿を見た日には!かなり嬉しかったです。
    解体撤去しなくてホント良かったわ!(≧∀≦)
    うんうん、顎乗せサイコー!!

    ダイエット、頑張ってますでしょ~!
    意外にも順調に減っていって、本人も身体が軽くなって
    動きがアクティブになった気がします!^^
    目指せ4.6kg!!&マッチョキャラ!!頑張ります!!

  5. amesyo | URL | -

    まん○穴からお顔出し~
    家もまんまる穴のダンボ-ル箱作りましたが・・
    めったに使用はしてくれません。
    穴に顎乗せ熟睡・・顎痛くない??

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    とうとう、丸穴を使ってくれるようになりましたよ~。
    放置して約3ヶ月。(≧∀≦)
    amesyoさんも丸穴段ボールを作ったことが?!(◎∀◎)
    我が家も今のところ夜限定なんですよね。。昼間使って欲しい…
    顎よりも首が痛そうな感じでしたよ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


