スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎょぎょぎょ!

2013年09月24日 09:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20130924h1.jpg

まったり~まったり~のご機嫌さん。^^

・・・・・・・・・・・だったのですが…。

例によって、例のごとく。

ピッちゃんの表情が一瞬で変わる。


20130924h2.jpg
「ぎょぎょぎょーーーー!!!! 」 ※NOTさかなくん


もう、なんてわかりやすいんでしょう。()´д`()


20130924h3.jpg
「ぎょえぎょえぎょっえぇぇぇえぇぇえええーー!!」


20130924h4.jpg
「ボクちんはここですよ。」

ノコっち…orz

ピッ子のお写真が撮りたかったのに。トホホ~orz

★★★

cuchikoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    大きなお目目を益々おおきくしてギョ~ギョ~ってびっくりが伝わってきます。
    背後に・・美味しところを持っていく~流石ノコさん~

  2. cuchiko | URL | -

    いやー、これでええよー
    これこそが、ぴっちゃんのおさしんじゃもーん(はぁと)

    とっても分かりやすいぴっちゃん
    素直なぴっちゃん
    可愛くてたまらんのぉ(うふふのふー)

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ピっちゃんってばホント分かりやすくて
    可愛いな〜(*´艸`)
    ぎょえぎょえのお写真、まゆげがあるみたいに見えて
    吹いちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ごめんね〜〜〜

    こうなってくるとノコたんは
    ピっちゃんのぎょぎょな可愛いお顔を撮ってもらう為に
    わざとやってる確信犯に思えてくるよ〜(*≧m≦*)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    なんてこったい!
    デジャブかと思えるほど、我が家と同じ光景(笑)
    もちろんピッ子ちゃん→はな、
    怪獣ノコちん→つくね。
    うちもしょっちゅうとほほな結果になってますよ。
    KYな男子ってどうしてこうなんでしょうねえ(^0^)
    タイトル見て、スグにさかなくんを思い出しましたとも。

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハよくわかるパターンだ
    ピッちゃんの表情っていいねぇ( 艸`*)ププッ
    ノコタンのなにか?って感じのお顔がまたいいねぇ❤

    男の子っていつまでもお子ちゃまなんだよねぇ
    ホントKY(笑)
    7歳もおにいちゃんなのにテルはりんが毛づくろいしてたりボーっと寛いでる時に
    後ろから襲う(遊びに誘う)事が多いんだよねぇ
    で、りんが「もーうるちゃい!!」てパンチして終わったり(爆)
    気分が乗ると追いかけっこに発展したりするけどたいてい一瞬で終了が多いよ(*≧m≦*)
    ピッちゃんはノコタンのことしからないの??
    優しいお姉ちゃんなんだね?
    我が家のおんにゃの子は気が強い(三毛だし)からいつもテルが叱られてるような・・・(*^m^)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    でっしょ~。お猫さまもぎょっとすると、こういうお顔になるのね。みたいな。(笑)
    感情表現は人間と全く変わらないような。^^
    ノコっちのKYぶりに手を焼きつつも、面白いお写真が撮れるのでヨシとしてます♪


    v-22 cuchikoさん
    ピッ子てば、ホントわかりやすいですよね~。
    確かに、こういうお写真はピッ子らしさが全面にでているような!(≧∀≦)
    ノコっちがピッ子の傍に来ても、無表情だったりなんかしたら…
    病院行きのレベルね!(笑)


    v-22 りんぽぽさん
    ね~~~。ここまでわかりやすいと…、なんて言うか、面白い!です。(≧∀≦)
    そうそう。ぎょえぎょえ写真のブレ感が、なぜか眉毛に見えるという!!
    気付いてくれてありがと~。

    なんと!!ノコっちが計算してピッ子の背後に???
    確かにぎょぎょっとした表情が撮れるのは、ノコのお陰…
    ノコ、、、母ちゃんが猫ブロガーだってこと知っているのか~~!!^^


    v-22 sallyさん
    ・・・・・・・・(≧∀≦)(≧∀≦)
    sallyさんちも、毎度こんな光景ですかい?!(笑)
    はなちゃんのぎょぎょぎょなお写真が、一杯撮れてますでしょ~?^^

    KYな男子って永遠にKYなままなんでしょうか… (一抹の不安あり)
    空気を素敵に読める日が来てほしいような、きて欲しくないようなww
    この複雑な気持ち、sallyさんなら、きっとわかってくれるはず!

    ぎょぎょぎょと言ったらさかなくん。
    じぇじぇじぇと言ったらあまちゃん。(見てないけど)
    定番ですものねw


    v-22 み~さん
    ピッ子てば、ホントイイお顔してくれますでしょ~。
    もう人間のリアクションとほぼ同じ!みたいな!
    ノコっちも…イイお顔…なのか…?(≧∀≦)
    ティティさん、悪ガキに見えてますーー!(笑)

    テルくんがテルくんが、あのテルくんが?!(◎Д◎)
    リんちゃんを襲うなんて!!おっとりおだやかなイメージがあるだけに意外です!!
    いやはや、ピッ子に限らずカオル子も、しょっちゅうシャーシャー言ってます。汗
    相手にしないでその場を去っても追いかけて行ったら、間違いなく激怒よ。
    三毛さんじゃないけど、我が家の女子の気の強さも半端ない感じ。^^
    やっぱ、女子はこうでないとね。(アハハハハ~)

  7. にゃんたま | URL | -

    ほんとだ・・・じぇじぇじぇだね(‘jjj’)
    ヒカル子ちゃん、そんな拒否らなくてもぉ~

    腰はどうですか?
    私も違って意味で(10月4日の試験が終わるまで)身動き取れません。
    お互い辛いなぁ

    無理をしないように・・・お大事にね。

  8. しなこ | URL | -

    ノコちゃん、何する訳でもないのに拒否られちゃうのよね~。
    うちのひなはなを見ているようですわ(*≧∀≦*)
    ぎょぎょぎょなお顔も可愛いよ~ぴっちゃん(*^^*)
    ティティさん、腰の具合はどうですか?お大事に☆

  9. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ティティさん、腰お大事にしてね
    フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

  10. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    面白位、驚いてますでしょ~。(≧∀≦)
    もうもう、慌ててその場から撤退していきましたよ。
    ピッ子は、一匹狼派だから…、団子は夢のまた夢ですね。(苦笑)

    ようやく腰の調子がよくなりましたよ~~!お気遣いありがとうございます!
    にゃんたまさんはーーー、10月4日…、、
    まだ見動きとれない状態か…。頑張ってくださいね!


    v-22 しなこさん
    ハイ~。背後に回っただけで嫌がられてますし、
    横を通りすぎただけでも怒られてますわ~。(≧∀≦)
    ひなちゃん&はなちゃんも同じ感じーー?
    女の子同士もいろいろありますものね。ウチも同じ(カオル子&ピッ子)

    ようやく腰の調子もよくなりましたわ~!ありがとうございます!


    v-22 りんぽぽさん
    ご心配おかけして、ごめんなさい!
    やっと楽になりましたよ~!今回は、、、ホント酷かったわ。
    土曜日に接骨院へも行ってきます~。
    調整してもらったら、さらにイイ感じになるはず。^^
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


