腰。復活。

2013年10月01日 15:56



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

皆様~~。

お久しぶりでございます。

えっとえっと。5日ぶり???位?

ようやくお腰の調子が良くなって、長時間座っていても平気になってきました。

坐骨神経痛が若干残ってしまいましたが…

今週の土曜日に接骨院への予約を久々に入れたので

良くなるんじゃないかと。思ってます。

やーーー。酷かった。(><)

立ってもいられない、座ってもいられない。前屈みは完全にアウト。

まさに悲惨の一言でしたわ。

なにはともあれ、心配してくだすった皆様、ありがとうございました!^^


さて。久しぶりの更新なので撮りおろしのお写真を♪

(お写真撮れるまでに回復したのよ~^^)



カオル子
201310001a1.jpg

相変わらず元気一杯です。
近日中にシャンプー予定♪ 毛割れから脱出してみせるゼ!


ヒカル子
201310001a2.jpg

こちらも元気一杯です!
4.4kgもあった体重は4.05kgまで減量成功!!でもパツンパツン♪


ノコ
201310001a3.jpg

元気の無い子に元気をわけたい位元気一杯ですw
現在の体重5.13kgで、完全に停滞期に突入中ー。の割に着痩せして見えたりして。



久々の猫達のお写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^


★★★

にゃんたまさん・しなこさん・りんぽぽさん
コメントくださり ありがとうございます!
アンド…コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おおー、よかったねー^^
    いやー、腰痛って酷くなるとトイレが厳しいよね(汗)
    大事にしてちょ☆

    みんにゃ、元気でなによりざます^^
    あ、パツンパツン、ウチのこうめも(ぶっ)
    丈?が短いのに詰め込みすぎっ(爆)

  2. amesyo | URL | -

    これから冷え込む季節を迎え坐骨神経痛は朝起きるとに一番こたえますね~
    ゆっくり起きてくださいね
    にゃん様はみんな元気~♪良かった~

  3. カバ丸1号 | URL | -

    温めてね~

    ティティさん、お久しぶり~
    痛いのは自分じゃないとわかりませんからね・・
    くれぐれも、ご無理されませんように・・
    お大事にしてくださいな!!
    で・・久々のオールスター!!
    可愛いでございますね~
    上目づかい!間違いなくカワユス~
    ノコオさん約5k・・
    我が家の、りん・・
    先日病院で、5k位にはなるね~と言われました~
    手足・・でかいですからーーー

  4. mimo | URL | vl0.ymII

    あ~復活、嬉しゅうございます(^^)
    私、腰はやった事がないのだけど、顎関節症になった時はつらかった~
    何してても痛くて、幾晩も眠れなくて、泣きながら暴れてました(^^;)
    ティティさんがひどい痛みから開放されて本当によかった(^^)
    無理せず、ぼちぼちとですよ。
    カオル子ちゃんは大人しくシャンプーさせてくれるのかな!?
    くれぐれも注意してシャンプーしてくださいね(^^)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    坐骨神経痛辛そうだけど、
    徐々に回復良かったです!
    急に冷え込んできたし、やっぱ冷えって腰にきますよね。
    まだまだお大事にしてくださいね!!!
    無理しちゃだめですよ~。
    みんにゃかわいいな~。
    ダイエットも順調ね。
    人間だって停滞期あるんですもの、
    このまま頑張りましょうね!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    トイレね~~。。。ホント、苦痛意外なにものでもなかったわ。
    痔主さまじゃないのに、トイレにいる間は呻き声あげてましたから。(≧∀≦)

    こうめちゃん、パツンパツン?うっそー!そんな事ないでしょ~w
    丈短の中に、幸せも詰め込んじゃってるから大変よ~。


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    そうそう。冷え込む日は坐骨神経痛に響きますよね…
    大丈夫。。
    ティティ家は、旦那さまがめっちゃ早起きだからアチキはのんびりです。^^

    お陰さまでお猫様達、みんな元気一杯です。
    みんなの元気を吸い取っての復活…だったりなんかして。(^m^)


    v-22 カバ丸1号さん
    お久しぶりです~。
    チビッ子ギャング達のお陰で笑顔な日々を過ごしていらっしゃるかしらん?^^
    って、りんちゃん、大物になりそうな予感?!(≧∀≦)
    5kgって重いですよ~。(1年後位かな?)
    腰、鍛えておかなくちゃですよ!(笑)

    お腰の件、ありがとうございます!
    冷えは要注意ですね~。土曜日に接骨院へ行ってきます!!

    ※そうそう。ティティ母の飼ってるワンコの名前ーー「りん」です。^^


    v-22 mimoさん
    ようやっと復活しましたよ~。ありがとうございます!
    顎関節症?!って!!(◎Д◎) お食事するの大変だったでしょう?
    ティティさんなんて、食い意地だけはバッチリなので、
    お腰が痛くても、しっかりバッチリ食べてましたよ。(呻き声つきで…w)

    カオル子ちゃんは、大人しくシャンプーさせてくれますのよ♪
    悲鳴はすごいけど…(≧∀≦)
    2.5kgしかない小振りちゃんだから、暴れても無駄なのが分かってるのかも。^^
    ピッ子のシャンプーは…かなりヤバイけど。血まみれ率120%です。orz


    v-22 sallyさん
    腰痛から坐骨神経痛まで併発しちゃって散々よ~。
    でも接骨院行ったら、多分良くなるんじゃないか♪と、淡い期待を抱いております~!

    お陰さまでダイエット順調そのものです!!
    sallyさんこそ~。
    はなちゃんのダイエットも上手くいっているようで~~♪♪♪
    目標体重、どれくらいなのかな??
    お互い、頑張りましょうね!!
    停滞期に負けないぞーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事