「ω」で物申す!

2013年10月03日 13:36



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

201310003k1.jpg

ポールから飛び降りようとするのを

写真を撮るためにーーー

静止させたら、この表情。(↓)

201310003k2.jpg

「ω」 で猛烈に何か言ってる気がする。(※NOTキン○マ)

なにすんねん!(なぜ大阪弁?)

とか。

なんばしよっと! (なぜ博多弁?)

とか。

なにしよる! (なぜ広島弁?)

とか。

なんか、方言で言ってそう…。(≧∀≦)

ま、そんな時は下でに出て、

何かポーズをお願いしますぅ~!と、言えば。

201310003k3.jpg

「こんなんでどう?」

リクエストに応えてくれるカオル子なのでした♪

※ホントは鳥がギャーギャー鳴きながら飛んで行ったのを見ただけですw

★★★

amesyoさん・cuchikoさん・りんぽぽさん
もこちゃん・mimoさん・sallyさん・カバ丸1号さん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    なぜにみな西方?(笑)

    でも、なんかほんまそんなイメージじゃねぇ^^;

    ま、カオル子たんはどんなんでもかわいいけどー(はぁと)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    関西弁(笑)
    たしかに、明らかに不満の言葉を言ってそうだわ(^m^)
    けどかわいい~♪
    ポーズまで決めてくれちゃって、サービス精神旺盛ね♪

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    なぜ西方かーーー?
    こっち方面だと「なにすんだべ!」とか「なにすんだべっちゃ!」なのよね~。
    …あれ?東北弁でも可愛かったかな~?^^
    結果、カオル子はどんなんでもカワユイ!(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    標準語や東北弁よりも、関西弁の方がしっくりきたのよね~。
    目や耳もおしっぽもおしゃべりだけど「ω」もおしゃべりだったとは!
    新たな発見だわ!
    カオル子にしては、珍しくサービス精神旺盛だったかも♪(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事