ジワジワくるw

2013年10月04日 06:27



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

201310004no1.jpg

横顔がとっても素敵です。

っが!!!

引いてみると…

201310004no2.jpg

んん?


さらに引いてみるとーーー!!

201310004no3.jpg

・・・・・・wwww

なんかジワジワくるティティさんなのでした。(*´∀`*)

これも顎のせの一種なのか?


おまけ

201310004no4.jpg

アンニュイ。

★★★

cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お一人お一人にお返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    あるある(*≧m≦*)
    本ニャンの位置は同じなんだけど
    カメラ引いて行くとどんどん雰囲気が変わっちゃうってこと(笑)
    でも、この味のある顎のせとジワジワ感(〃 ̄ー ̄〃)
    さすがノコたん♪♪♪

    と思ったら...
    ぃや〜ん最後のショット、フランス人の美少年かと思っちゃった!!!
    ステキ〜〜〜(≧ω≦。)

  2. しなこ | URL | -

    ノコちゃん美しい~(*´Д`*)
    ひなのコブラヘッドを見慣れてるせいか、
    ノコちゃんのお顔の凹凸をマジマジと見入ってしまいましたわ!
    アンニュイノコちゃんの口元がたまりませんのぉ~!
    瞳の中のティティさんも探しちゃいました~(*^m^*)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ぶはっ(≧m≦)
    わかる~!このジワジワ感、たまらんです。
    なんでノコたんってお笑担当なのかしらね~♪
    ありがとう!
    かわいいのよ~(^0^)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ね。ね。ありますよね~~!
    お顔はいいんだけど、全体像は微妙な事。(笑)
    ジワジワきて頂けたようで嬉しいわ!ありがとうございます。
    シメをさりげなくするのがティティ流(?)(≧∀≦)


    v-22 しなこさん
    ありがとうございます!!
    お顔…時々…本当に時々…美少年になるんですよね~。
    いつもは、オバQに出てくる警官みたいな顔なんだけど。(≧∀≦)
    瞳の中にいた???←思わず見に行ってしまったわw
    いそうでいないんですよね~!


    v-22 sallyさん
    ジワジワきてくだすったようで!!嬉しいです!
    もうね。ノコオちゃんには、ずーーーっとお笑い担当で行ってもらうつもり!
    痩せてもマッチョキャラにはなれそうもないし。(笑)
    これからもお笑い街道を突き進んで行くわ!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事