スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やめられない、とまらない。

2013年10月07日 08:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

201310007h1.jpg

なにやら、すましておりやすー。

ピッ子は、おすましキャラじゃないでしょ~。

ほりゃほりゃーー!で、じゃらし投入!


201310007h2.jpg
「ウズウズするぅ~」


201310007h5.jpg
「きゃは~ん!」


201310007h4.jpg
「はぅ!!アタシってば、、何やってるのかしらん…」


201310007h3.jpg
「でも、止められなーい!!ギャハハハ~!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

やっぱり、ピッ子はこうでなくちゃネ!

でもって、ピッ子のアンヨが萌えポイントでもあります♪

★★★

にゃんたまさん コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ノコさん可愛い反則よ~そんな可愛いお写真は(笑)
    ピッちゃん猫じゃらしを狙う目は鋭いね人格じゃない猫格が変わる~表情が全く違う~

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    私ピっちゃんのおすまし好きよ〜(#^-^#)
    でもハジケてるピっちゃんはさらに好き!!!(≧ω≦。)
    一瞬我に帰って、さらに次の瞬間
    前以上に激しく壊れてみるって「お笑い」の王道だし(*´艸`)←おい
    可愛く揃っちゃったアンヨもたまりません(;´Д`)はぁはぁ

    こんなに可愛いこと、計算なしでやっちゃうんだもん
    ホント癒されるぅ(*´ω`*)

  3. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃ~~~ん
    えるおーぶぃいー(はぁと)

    あんよも萌えるけどさぁ
    ままちゃん的にゃ、目線?睨み?萌えるのよ~
    あ、きっと表情豊かなとこじゃなぁ(うふふ)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    私2枚目と3枚目が特に好きღ❤ღ´ェ`*)
    おすましピッちゃんもいいけどね~♪
    萌えポイントっていっぱいありすぎて、だよねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

    ちょっとご無沙汰でした~
    私的事情がありまして(爆)
    ピッちゃんとノコタンの追いかけっこいいねぇ♡
    我が家でもよくやってるんだけどこんな風に撮れないなぁ
    ティティさんお上手ヽ(=´▽`=)ノ

  5. しなこ | URL | -

    お澄まししてるけど、右手がウズウズしてるよね~ピっちゃん(*^m^*)
    お目目もお口もモコモコのお毛毛もみんな萌え~です(*´Д`*)
    は~ぁ、ニャンコってどうしてこんなに可愛いんだべか~。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ピッ子てば、気に入ったじゃらしが視界に入ってきた瞬間に
    スイッチが入るみたいなんですよね~!^^
    でも気に入らないじゃらしの時は、シレ~っとしている感じだったりしてw
    そんな時の表情も面白いんですよ~!
    ピッ子…いろんな顔を持つ女だわ。(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    ピッちゃんのお澄ましさんも好きって言ってくだすってありがとうございます!
    でもやっぱ、ピッちゃんには弾け顔がお似合いでしょ~!(≧∀≦)
    てか、お笑いの王道いっちゃってます???(☆∀☆)
    こうなったら!猫界のお笑い街道まっしぐら!で行くしかない?!みたいなw

    お猫様ってば、ホント計算無しで可愛い事やってくれちゃいますよね。
    お陰で年中癒されっぱなし~♪^^


    v-22 cuchikoさん
    えるおーぶぃいー!ありがと~~!(≧∀≦)
    cuchikoさん的には、目線?睨み??が好き?ホッほぉ~~~!
    ピッちゃんの目の表情って、くるくる変わるから♪
    そこも魅力の一つかも!って、超親ばか丸出しだわ。(//▽//)


    v-22 み~さん
    2枚目&3枚目♪お気に召してくだすって嬉しいです!
    ありがとうございます~~!
    萌えポイント一杯あった?マジでーー♪

    なんか、忙しかったのかしらん?
    アチキもご無沙汰状態になってしまっているけど、
    今日は伺うんで待っててね~!!


    v-22 しなこさん
    じゃらしが一瞬でも視界に入っちゃったら、
    もうもう我慢出来ない状態なのよね~。(≧∀≦)
    おすまししながらも、どうアタックしようか妄想してたりなんかしてw
    ピッちゃんでたくさん萌えてくだすって、ありがとうございます!
    ん?ニャンコって、どうしてこんなに可愛いんだべか?
    そら、猫だからでしょ~~!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


