スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似合ってなーい!

2013年10月10日 11:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

201310010no1.jpg

このムッチリ背中~。

でも上から見ると、なかなかイイ感じです。

201310010no2.jpg

201310010no3.jpg
「キレイ♪キレイ♪」


201310010no4.jpg
「え!撮ってたの?!」

キレイにしたから大丈夫!^^

…と、ここで記事は終わる予定だったのだけど…

なんとなく、いたずらしたくなり…。(仕事詰まってるっつーのに!)

ホッぺを「ポッ♪」にしてぼかして見た。

201310010no5.jpg

・・・・・・・・・・・あああああれ?!

なんか、すっごく変ッ!!!(笑)

ホッぺに「ポッ♪」が、こんなに似合わないなんて!!

さらにほがした事で、奇妙なオーラがバリバリ出てる!(≧∀≦)

ま、面白いから、いっか。www

★★★

にゃんたまさん・amesyoさん・み~さん
sallyさん・mieさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    そうよね~そんな色っぽいポ-ズを見られたら・・頬がピンク色に染まるのも解るよ~
    頬を染めたら余計に色っぽい~モザイクが(爆笑)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    いいかも~

    のこおさん~
    可愛いったらありゃしない~
    ほっぺポッが似合ってるよ~
    私も我が家のチビッ子に・・
    そして、ちいちゃんにしてみようかな~

    ティティさん、他のニャンズにもしてみてよ~

  3. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、
    なんかさ、ノコちってさ、寄り目?(ぶっ)

    いやいや、「ポッ」可愛いじゃーん
    ボツオじゃったらそうでもないけどー(もう4歳じゃしー)
    ノコちみたいに若い男子は初々しい(うふん)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    なんかね、1枚目のノコたん・・・
    人間でいう太った人で、背中の濃い毛色部分が人間でも背中に毛が生えてる人いるし、
    汗っかきな人が、
    夏場『あちーーー』って言いながらテレビでも見てる後ろ姿に見えちゃった。
    あ。失礼♪(笑)
    あら~♪ポッてするのかわいいじゃないですか~!
    けど、*は隠さなくて良いのに~(≧▽≦)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ほっぺにポッ♪、、、色っぽくみえたようで嬉しい~!(//▽//)
    玉三郎キャラにもなれるかしらん??
    モザイクにウケてくだすって、ありがとうございます!
    見せてからモザイクじゃ、遅すぎ?(≧∀≦)


    v-22 カバ丸1号さん
    あら~。ホッぺにポッ♪、似合ってましたか♪ ありがとうございます!
    カバ丸1号さんちのお嬢様がたにも、ぜひぜひやってみて!!
    ものすっごく似合いそう~。
    でもダントツに似合いそうなのは、、、やはり…ちいちゃんかな?^^

    他のニャンズにも?女子達にも????
    カオル子は似合いそうだけど。。ピッ子は???
    想像するだけで、ニヤニヤしちゃうんですが…(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    ノコッちは寄り目? いえいえ、ロンパリ!です。(≧∀≦)
    そういや、ニャン太郎くんもロンパリだったなぁ~。(懐)

    ポ♪可愛かったですか?! ありがとうございます!
    坊ちゃん!!!ものすっごく似合いそうなんだけど!!
    今度ぜひぜひ、試してみて~!^^ ポッとする坊ちゃんを見てみたいわ♪


    v-22 sallyさん
    やんだ!sallyさんたら~~。
    もうあの後ろ姿が…
    太ってて、ちょこっと微妙な感じのおっさんの後ろ姿にしか見えなくなったわ!(≧∀≦)
    多分、足元にはポテチの袋とか、いかがわしい雑誌とか転がってるようなwwww

    ポッ♪は、やっぱ、、、はなちゃんには、かなわないわ~。(*´▽`*)
    はなちゃんのようにポッ♪の似合う男になれるように頑張る!
    *とω は、たまに隠すとエ☆ロさが増すような気がするのよね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


