あしかけ17日間。

2013年10月11日 09:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

201310011h1.jpg

こちら9月17日の狙うピッ子。(↑)



こちら9月24日の狙うピッ子。(↓)

201310011h2.jpg



こちらも9月24日の狙うピッ子。(↓)

201310011h3.jpg


そして…10月4日の狙うピッ子!(↓)

201310011h4.jpg

201310011h5.jpg
「とぉッ!!」

やっと…やっと!!!飛びついてくれた…。orz

溜め!!!長すぎですッ!!()´д`()

★★★

amesyoさん・カバ丸1号さん・cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    ピっちゃんの狙うクロクロお目目、なんて可愛いの〜〜!!!

    猫さんもオトニャンになればなるほど
    タメが長くなるけれど
    半月以上タメるピっちゃんって(*≧m≦*)ププッ
    うっかりするとギネスにのっちゃいそうよ〜〜〜(笑)

    ↓ノコたんのポッ&モザイク!!!≧∇≦うはははは
    もぉ〜〜ティティさんてば
    可愛すぎてお腹よじれたよぉ〜〜〜〜

  2. cuchiko | URL | -

    かーわーいーぃー(はぁと)

    ためは長いほうがええのよん
    ためちょるときが一番可愛いんじゃからー(うふふ)

    背中もちょびっともふっちょる(笑)

  3. amesyo | URL | -

    家のこはそのトンボのじゃらし出したとたん破壊されました。
    数秒の秒刹でした・・ピッちゃん習う御目目が可愛い~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。ため長すぎ~(≧▽≦)
    キラキラお目目でこんなにずっと見ていて、吸い込まれそうよ!
    なんてかわいいの!
    うちの猫もためは長いほうですうが、
    男子は我慢がきかないのでしょうか・・つくねはためられません(笑)
    すぐに飛びつきますとも。
    たとえ、それがはなのために振っていたじゃらしでも!

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    そうそう。お猫様、成長とともにタメが長くなっていきますよね~。
    もうずっと、瞳孔が開くだけで飛びついてもらえず…
    途中でノコっちの邪魔が入るのもあるけれどw
    って、溜めの長さにギネスがあるの?!(≧∀≦)
    一番長い溜め時間はどれ位だろう?(笑)

    ノコッちのお写真を楽しんで頂けたようで♪ありがとうございます!


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!

    うんうん。溜めてる時が一番カワユイね。
    真っ黒なお目目にプリッケツ~~!!

    あらっ?!よく気付きましたね。
    背中の毛、さりげなくモヒってますw


    v-22 amesyoさん
    えっえっええええええーーー!
    あのトンボのおもちゃを!!まさかの秒殺?!
    すげぇ~~。狩りの名人はあんちゃん?はやとくん?どっちだろう?
    どっちも上手そうだからなぁ~。^^

    ピッ子の真っ黒黒目って、ホント可愛くて。
    これが撮りたくて、じゃらしを振ることも多々あります♪


    v-22 sallyさん
    長いでしょ。長いでしょ。
    振っても振っても狙うだけで飛びつかない日が17日間もあったなんて!!
    ま、ピッちゃんの真っ黒黒目は可愛いからいいのだけど♪ンフ!
    フフッ( ̄∀ ̄)
    男子は我慢がきかない!!!ほんっと、そうよねーーーーー!!わかるわ!!
    そうそう。ピッちゃんのためにじゃらしを振ってるのに。
    横から…ねぇぇぇぇーーーーwww
    きっと、ウチと同じ光景ね!!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事