ボリュームアップ。

2013年10月15日 13:20



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

白さが眩しい、このアンヨの持ち主はーー

201310015k1.jpg

言わずと知れたカオル子ちゃんです。

一昨日、やる事一杯詰まってる状況でありながら

シャンプーしたカオル子の姿はーーー

このような感じに…^^

201310015k2.jpg

ふっさふっさのホワンホワンの

超ボリューミーな感じに。

何を隠そう、シャンプーを変えましたの。

いつもシャンプーしても、なぜか毛割れしまくってて。(苦笑)

爪の垢の汚れも取れないし。

お手手の黄ばみも気になっていて。

トリマーさんに一度お願いしようかと思っていたんだけど。

カオル子の生い立ちや性格を考えるとね…どうも踏ん切りがつかなくて。

お友達にお薦めされたシャンプーを使ってみたら!!

まぁ~~~。別猫のような姿になっちゃいました。(≧∀≦)

黄ばみも爪垢もスッキリ!!や~、びっくりしましたわ。

シャンプーひとつで、こうも違うものかとw

この日のカオル子ったら、、

最高に疲れたようで体重2.46kgまで減少。その前日は(2.52kgでした)orz

昨日は、2.5kgに戻ってくれたけど。

しっかし、2.5kgの小柄な子には、ますます見えなくなったカオル子なのでした。

見た目、ノコと同じ位の大きさです。(苦笑)

★★★

しなこさん、コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    白が映えて美猫さん~
    すましたお顔は「どう~みちがえた?」って感じですね。
    シャンプ-も色々有るから合ったシャンプ-にすると違いますね~

  2. mie | URL | -

    うひゃー(〃艸〃)
    ふわっふわ!
    もっこもこ!
    真っ白でお姫様みたいですね〜☆

    このまん丸テッテ、触れるならなんでもしますぅ((((((((((っ・ω・)っ 笑

    シャンプー確かに大切ですよね。
    我が家も今、良いのを探しております( ̄^ ̄)ゞ

  3. cuchiko | URL | -

    ほんまじゃー
    すんごいふわふわっ!!
    毛触りがわかるような気がする~
    ああーん、ぎゅっとせたいー(はぁと)

    くちゃちゃもね、1度トリマーさんに頼んだことがあるんよね
    手が付けられんほど暴れたらしい(汗)
    やっぱね、猫さんは難しいっちゃ^^;

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    いいないいな♪
    カオル子ちゃんふわっふわでいいかほりしてるんだろうなぁ❤
    ぎゅっと抱きしめてもふりたいけど強烈な猫キックに襲われるのかな??
    でもでもそれでもいいかも!(ヘンタイ?!笑)

    我が家のニャンズもしなきゃいけないんだけどなかなか・・・
    マルが具合悪くなってから余計遠のいちゃってます
    りんの毛並みがぼっさぼさ(´ー`A;) アセアセ

    カオル子ちゃんって2.5kg?!
    マルでもMAX3.5kg程あったんだよ~(今カオル子ちゃんと同じくらい)
    超軽量なんだね・・・その分毛並みがゴージャスだもんねヽ(=´▽`=)ノ

  5. にゃんたま | URL | -

    なんて綺麗なぁ~
    もともとフカフカなカオル子ちゃんが、ますますフワフワ
    ホント、ボリューミーに!!
    シャンプー一つでこんな違うものなのぉ?
    うちも今のシャンプーが値段の割に、イマイチなんだよねぇ。
    私のシャンプーの6倍も高いシャンプーなのに・・・涙

    とても2.5キロには見えないねぇ

  6. sally | URL | qjsITxmk

    あら~ん♪なんてフワフワのさらさら~ん♪
    人間なら湯上りたまご肌なんていうけど、
    ニャンコはこのモフサラが湯上りのスペシャルな状態よね~♪
    さわりたーい!嗅ぎたーい!
    ボリューミーなカオル子ちゃん、たしかに大きく見えますもんね。
    2.5キロ、うちのつくねよりも軽いのかあ。
    ロングの子ってわからないものですねえ。

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    今まで使ってきたシャンプーは一体??って感じな位
    綺麗になって、ワタシ自身も驚いちゃってます。
    合うシャンプーが見つかって、良かったです!


    v-22 mieさん
    ありがとうございます!
    もうもう、見事な位白い毛が白くなって、本当にびっくりです~。
    お姫様キャラにますます磨きがかかっちゃった感じでしょうか?(≧∀≦)

    まん丸テッテを触れるために、なんでもするとな?!(ニヤリ)
    何してもらおうかしら~♪

    シャンプーは合う合わないがありますからね。
    ティティ家も、いろいろジプシーしまくって、やっと見つかった感じ。
    参考までに使ったシャンプーは、グープ。クリスクリステンセンです。
    合うのが見つかると良いですね~。


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~~。もうすっごくフッワフッワンになっちゃって。
    カオル子が動くたびに目で追い掛けちゃってますー。(≧∀≦)
    ぎゅっとしたい?ぎゅっとしちゃって。ぎゅっと。^^

    くっちゃん、トリマーさんに?!
    あああああ暴れたんだ?(汗)
    姫さまは気高いからのぉ。
    身内以外のニンゲンにシャンプーされるのはヤだったのかな。


    v-22 み~さん
    でっしょでっしょ。
    やんだ。み~さんは、カオル子を抱っこしたことあるでしょー。
    猫キックどころか、おしっぽに顔を埋めちゃう丸まりっぷりだったでしょ。(≧∀≦)
    ピッちゃんなら、、、猫キックは間違いない…血も見ちゃうかも…(汗)

    短毛さんは、無理してシャンプーしなくてもね。
    ピッちゃんのシャンプーなんて2年ぶりくらいだったから。(≧∀≦)
    すっごいフケだらけだったけど、気にせずほったらかしにしてたわ。(笑)

    そうよ~。カオル子ってば…相変わらずちっこいの。
    毛量がスゴイから、病院でも大抵二度見されるのよねw


    v-22 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    もうもうホント、ボリューミーな感じになりましたでしょ。
    シャンプーひとつで全然違いますよ。汚れの落ち方も全然違ったし。
    ウチも以前使ってたシャンプーは、10cm高さの容器に入ってるやつで
    1本600円もするようなやつだったけど…
    皮膚に優しい代わりに毛の汚れは落ちづらく…
    シャンプーしたのに毛割れとか。むむむ~って感じでしたよ。
    参考用に…使ったシャンプーは、グープとクリスクリステンセンです。^^

    4~5kg位ありそうに見えるけど、ほとんどが毛なんですよね~。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    そうなの。そうなの。フワフワんのサラサラ~んよ♪
    触るとフッカフッカしてるんだけど…。もう、本気で触って欲しいわ!!
    とりあえず匂いは、今現在もシャンプーのいい香りがしております♪
    って、つくねちゃんの体重!!(◎Д◎;)
    うっそ。マジでーー。もうカオル子を追い越しちゃってるのーー?
    ……猫の成長って…ホント早いのね。改めて実感。
    ロングの子は、着膨れしているようなものだものねえ。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事