ご期待にお応えします。

2013年10月16日 13:28



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

201310016no1.jpg

キリっとしたお顔がステキです。

201310016no2.jpg

でも。。

どうしてもお顔よりも、別のところへ目がいってしますアタクシ。

横から見ると…

201310016no3.jpg

ますます気になる!オ・ケ・ツ!!(≧∀≦)


背後からみると、そんなに気にならないのにね~。

201310016no4.jpg


え???

なになに???


ピラっとめくって欲しい!ですって?


んもぉ。皆さまったら~~!

では!!!

ご期待に応えて!!


ほれ♪

201310016no5.jpg

(//∀//)(//∀//)(//∀//)

なんか、ものすっごく恥ずかしいわ。

もっと、至近距離のお写真もあったけど、自粛してみました。(笑)

★★★

amesyoさん・mieさん・cuchikoさん
み~さん・にゃんたまさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ありゃりゃ(o≧▽゜)o
    めくらないでよね~ノコたん。
    恥ずかしいじゃんね。
    今日気がついたんだけど、ノコたん、頭の毛白っぽい?

    シャンプー、ありがと(((o(*゚∀゚*)o)))
    参考にしてみます。

  2. sally | URL | qjsITxmk

    めくっちゃった(≧▽≦)
    ノコタンの流れ出る腹肉。たまらんわ~。
    こういう時って、人間だとお腹苦しいと思うんだけど、
    猫は大丈夫なものなのかしら。
    めくった*もωももちろん魅力的だけど、
    その長いおしっぽが、くさくないかものすっごい嗅いでみたい♪

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    めくって下さいと言わんばかりのおしっぽの誘惑に負けちゃいました。(≧∀≦)
    んでも、めくったアタクシも、
    なぜか、めっちゃ恥ずかしくなったりなんかして。
    ノコッちは、もっと恥ずかしかったかしらね?(笑)

    ノコッちの頭のてっぺん。薄いベージュっぽい感じなのだけど。
    白く光ったりするんですよね。光った時はザビエル降臨中と思ってます。

    シャンプー、参考になったようで良かったです!^^


    v-22 sallyさん
    ハイ!!めくっちゃった!!(≧∀≦)
    たまらんでしょ~。このボニョ~~~ンっとした感じが!
    猫のポニョは許されるって事でしょう♪

    って、sallyさ~~ん!(◎Д◎;)
    おしっぽの匂いを嗅いでみたい…って。
    それって、あの *&ω が触れてると思われる部分よね?(汗)
    なんて、、、、なんて、、、、マニアックなの~~~!(≧∀≦)
    あ。でも、とりあえず確認してみたところ、臭くなかったです!
    まだシャンプーの匂いが残ってましたわ。(ものすごくホッとしたりしてw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事