気付いて欲しい。

2013年10月17日 12:20



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

201310017h1.jpg

相変わらずムッチリしているように見えます。


下から撮ると…さらに肉々しい…。

201310017h2.jpg


でも正面から撮ると。

201310017h3.jpg

あれ???って。

ここで、そう思って下すったら、めっちゃ嬉しい!!(*´▽`*)


立ち上がると…実に絶妙~~~!!!

201310017h4.jpg

座ると完璧!!!

201310017h5.jpg

で、何が???って????

それは!!!クビレです!!!

おにぎりだったピッちゃんのお座り姿に、くびれが出来てきたの!

敢えて矢印表示は控えさせていただきましたw

このクビレに気付いて欲しい~!

現在の体重:3.97kgです。

3kg台になると、ウェウェゲロリーナになっちゃうんだけど。

ゲロリーナにならずに、3.5…3.2kgあたりを目標に

ダイエットを頑張ります!

★★★

にゃんたまさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    大きなお目目で見つめる先は何が??
    ちょこんと座った姿が可愛い~猫じゃらしかなぁ?ダイエット進んでいますね・・
    家はあんずが今は3.7キ-プです。はやとは(笑)聞かないで~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪くびれ見えるよ~♫

    3.5前後位でいいんじゃない?ゲロリーナにならない程度に・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
    りんが今3.4だよ
    ちっちゃかったのに背も伸びて大きくなっちゃいました~(´ー`A;) アセアセ
    これ以上増えないようにりんには我慢してもらわなくっちゃ・・・食べるの大好きっ子なんだもん(笑)

    おすましピッちゃん素敵❤

  3. cuchiko | URL | -

    いやいやいやいや、ぶちわかるっ!!
    すんげースリムちゃんになっちょるー
    羨ましいっ(ぷっ)

    むっちりぴっちゃんもぶち可愛いんじゃけどー
    健康のためにゃ、こんくらい?もっと?
    が、きっとええんじゃろうねぇ^^;

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    あぁぁぁぁぁ(〃・д・)
    確かに、、、くびれ!!!が!!!
    まさかまさかのピピっ子ちゃんにくびれが (*`ロ´*;)
    ・・・て、失礼発言よね(笑)
    ピピちゃんのお腹イメージって、なんとなくポーーーン☆ていう感じだったから・・
    ・・・て、これもまた失礼発言よね(笑)
    しっかりダイエットの効果が肉体にも表れたのね~
    頑張った甲斐があったというもの。
    脱☆ツチノコ!←これまた失礼発言(笑)
    いや、でも好きだったのよ、ピピちゃんのツチノコ具合(*´v`*)
    でも健康のため、だもんね♪

  5. sally | URL | qjsITxmk

    くびれーーー!!!
    わかる!わかるわよ、くびれ!
    ええ、うちの猫も頑張ってるから、くびれが見えるわよ~!
    そうなの、立ち上ると実にビミョーーーなのよね(笑)
    それもわかる~(≧▽≦)

  6. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ピっちゃんお見事!!!
    しっかりくびれ分かる分かる!!!バイスバディよ〜〜
    友近さんの代わりに「プロテ○ンダイエット」のCM依頼が来そう!!!
    ピっちゃんのめっちゃ調子よさそうなお顔が
    ティティさんのダイエットのさせ方の素晴らしさを
    物語ってるね(*´∇`*)

    うちもちゃんとやらねば@ルナっち...(*´д`*)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    視線の先は…実は何もないです。
    窓から聞こえる、鳥の声とかに敏感に反応して、こんな感じに。^^
    耳をすましてる状態です~♪
    お陰さまで、ピッちゃんのダイエットも順調に進んでいます!
    パツンパツンから卒業してみせますわ!(≧∀≦)
    はやとくんは、骨格がしっかりしてそうだから。
    5kg弱位あるのかな?^^ 


    v-22 み~さん
    くびれ!!見えてくれました?!(◎∀◎) やった~~~!!
    そうね。3.5kg前後位がいいかも。
    一応、静岡にいたときの先生は、骨格が小さいから3.2kgと言われれて…orz
    でもそこまで痩せさせるのは…ちょこっと気が引けていたのよね。
    りんちゃん、3.4kg?! 身長があるわりになかなかの軽量!!
    見た感じのバランスも良さそうだものね~。
    てか、やっぱり最近の子は手足が長いのかしらね。
    ノコっちも、背が高くて手足が長い感じ。。。

    ピッちゃんて、澄ましていれば完全にお嬢様よね~。
    (全然キャラじゃないけどw)


    v-22 cuchikoさん
    わかる?!わかってくれちゃう?!
    でっしょ。でっしょ~。結構、スリムになってきているでしょ~~♪
    でも、抱っこすると…腹回りパツンパツンなのよね。
    間違いなく、まだデブの領域よ。(汗)
    羨ましい?!んもぉ、cuchikoさんは華奢でしょ~。

    パツンパツンのピッちゃんがピッちゃんの代名詞だったけど。
    やはり、健康を考えるお年頃なっちゃったのね~。
    50gだったピッちゃんが、こんなに大きく…あぁ~。月日が経つのは早いわ。


    v-22 もこちゃん
    んっふ~~~!(* ̄∀ ̄*) くびれておりますでしょ。くびれて♪オホホ~!
    おにぎりのようなお座り姿が、猫らしい姿になってきたでしょ。
    あ。でも腹回りは、まだポーーーーーーンっとした感じのパツンパツンよ。
    抱くと、なんか詰まってる感じ…(汗)
    まだデブ路線にいるのは間違いない感じなのよね~。
    もう少し痩せて頂くつもりよ。

    あ。ピッちゃんには、「もこちゃんがー失礼発言いっぱいしてたよ」って。
    さっき言っておいたわ。まさかのクビレ。とか、ポーーーンなお腹。とか、
    あと、脱☆つちのこ。とか。
    まぁ。爪に気をつけてくだされ…グフッ(*^m^*)


    v-22 sallyさん
    でっしょ~~~~~~!!
    わかるでしょ。わかるでしょ!!さりげなく、くびれ。(≧∀≦)
    はなちゃんも頑張ってるもんね~。
    絶妙なくびれ加減に、みんなに気付いてもらいたいですよね♪
    やっぱり、おにぎりのようなお座り姿も可愛らしいけど。
    くびれのあるお座り姿には、感動もひとしお。
    ダイエット。まだまだ頑張るわよ!
    sallyさん!お互い頑張りましょうね!


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    やっとやっと、クビレが出てきましたよ~~!
    多分、ともちかさんよりもクビレているような気がするわ。(-∀-)グフッ!
    でも、まだまだ全然デブの領域なんですよ。
    3kg台になるとゲロリーナになっちゃうのが心配のたね。
    なんとか、ゲロリーナにならずに、ダイエットを継続していきたいです。

    え!!ルナちゃん、ダイエット??必要?
    ロン毛の子は、体重がわかりづらいからなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事