スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とんがりコーンのピロピロ。

2013年10月18日 13:53



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ファイトーいっぱーーーつ!!なノコです。

201310018no1.jpg

大興奮しているブツは、とんがりコーンのピロピロ。(汗)

好きだよね~。こういうの。(≧∀≦)

これ使うと、他のおもちゃ(買ったやつ)に見向きもしなくなるのが難点だけど。

で、このピロピロがお口に入っちゃったりしると、

また面白いお写真が撮れたりして。


こんな表情や。(↓)

201310018no2.jpg


こんな表情や。(↓)

201310018no3.jpg

ぷっくら舌ベロがカワユイ。


こんなん表情。(↓)

201310018no4.jpg

上下牙見せがたまらんわ~。



で、口からピロピロ取りあげたら…




201310018no5.jpg

ものすっごく、つまらなそう…に

見えるティティさんなのでした。(≧∀≦)

まだ、とんがりコーンのピロピロ、とっといてありますw

後、口の中に入っても食べたりしないので、ご安心を。^^

★★★

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
もこちゃん・sallyさん・りんぽぽさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    そうそう箱のジッパ-見たいなはがすやつね~家もそうなのそれとパンやクッキ-等の口を止めてある針金のやつクルクルにして遊びます。買って来たおもちゃより遊ぶのよね~
    ノコさんどの表情も可愛い~好きなのが解る~

  2. cuchiko | URL | -

    がーっ!!
    おもろいーっ!!
    それに、ノコちー、ブルマがっ(ぶぶぶぶぶ)

    たまらんのぉ
    やっぱしノコちは吉本系じゃ(ぶっ)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    そうそう!あるある~~(*≧m≦*)
    うちでも人気のおもちゃ(?)だよ
    もう気まぐれ猫さんたち、ホント困りますよね
    ちゃんとしたおもちゃよりも大喜びなんかしちゃってさっ!(笑)

    ノコタン超かわいい~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤: いいお顔♫
    こういう撮り方できるんだぁすごいな♪
    ティティさん家の子達ってサービス満点だよね
    ちゃんとカメラ目線くれたりして・・・あ、もちろんカメラウーマンさんの腕がいいんだけど(。ゝω・)ゞ

    アルマジロも素敵だったよ(*^m^)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    気のせいか?
    最初の数枚はワイルドノコオに見えたけど、
    後になるにつれて、ワイルドさが消えていき、
    そしてお笑い方面へ・・・(^m^)
    舌出したりキバチラしたりがちょっとお笑い表情に見えるのね(^^)
    けどかわいいわよ~♪
    こういうピロピロは人気ですよね~。
    まさにゴミなんだけど、お猫様の趣味ってわからないですよねえ~!

  5. マロ点 | URL | -

    「大興奮のブツは、とんがりコーンのピロピロ」

    なぜだろう。
    ティティさんが、こう書くと「ブツ」って…ノコたんのお股を見ちゃうんだ…。
    そうなると
    「大興奮のブツは、とんがりコーンのピロピロ」
    という文章で
    「えっ!?ノコたんの××がどうなっちゃったの!??」
    って思っちゃうんだ。
    こんなふうになってしまった自分を恥じるマロ点です…。
    でもっ
    こんなマロ点にしたのは…ティティさんだぁ~v-356
    何回も読み直して「あぁ…そういうことか♪」と、独りポッとなる中年女が札幌におります…。
    ノコたんは…めんこい♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    そうそう。ビニタイもなかなかの人気ですよね~!^^
    せっかく買ったおもちゃよりも、心が動くってどういうこと?!みたいな。(≧∀≦)
    昨日は、結局買ってきたおもちゃに見向きもしなかったわw
    ピロピロに興奮しすぎですよね~。^^


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    ブルマ~~~(≧∀≦) ただのブルマじゃないわよ。ちょうちんブルマ~w

    ノコッちは…お笑い系から抜け出すことは不可能だわね。
    実は、イケメンマッチョの王子様を狙ってみようかと思っていたのだけど…(笑)


    v-22 み~さん
    ね~~。あるでしょ~。
    卵のパックのあれとかも人気だけど、
    やっぱり、とんがりコーンのピロピロが一番人気の気がするわ。^^
    買ってきたおもちゃの立場は、全く無しよね。(≧∀≦)

    ノコっちの表情の動きって、ものすごく撮りずらいのだけど、、
    今回はうまく撮れたかも。^^ って、感じですー。
    やーー。アタシの腕というより、相変わらず計算無しの下手な鉄砲状態。汗
    んでも、褒めてくだすってありがとうございます!

    アルマジロ…。ありがとうございます!
    膝の中でモゾモゾしてるなーと思えば、あのカッコ。ホント変わった子w


    v-22 sallyさん
    やっ!!多分…気のせいでは…ない…ような…(ブハハハハハ~)
    多分、ワイルドなノコは、一枚目で終了。
    二枚目が微妙にワイルドに見えたとしたら、きっと目の錯覚ね。(≧∀≦)
    カワユイんだけど…お笑いからは抜け出せないのよね~。
    もうイケメンマッチョな道へ行くには、、、茨の道すぎるかしら?(-∀-)

    こういうピロピロ、ホント人気ですよね~。
    お菓子メーカーの開発者って、猫好きが多いのかも。^^


    v-22 マロ点さん
    えぇぇぇっ!(◎Д◎;)
    マロ点さんの脳内が、『ブツ=アレ』になっちゃってるのー?マジで~
    ・・・・・・マロ点さん…、おぬしもエ☆ロよのぉ…。
    って、その原因がアチキですって?!
    いやいやいやいや。アチキは無実よっ!!(≧∀≦)
    ととととりあえず、ティティさんのエ☆ロ発言は、ストレートで行くんで!
    伏せたとしてもやはり、ブツというよりは「アレ」の方が多いかも。^^
    まっ、これからも、エ☆ロ目線でよろしくです~!(笑)

  7. 伝わる履歴書を書きましょう | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


