スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠気に勝った?負けた?

2013年10月21日 13:44



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

201310021k1.jpg

こじんまりとウトウト中。


201310021k2.jpg
「眠い…のに…カメラを向けるなんて…イライラ」


201310021k3.jpg
「でもここはやっぱり、ポーズをキメたほうがいいのかしら…」


201310021k4.jpg
「しっかし、ねむ~~~~~い(あっちいけーーー)!!」


201310021k8.jpg
「やっぱ、寝よ…無視無視…」


寝てくだすってけっこう!(≧∀≦)

寝顔が撮りたかったのよね~。グフ!

★★★

マロ点さん・み~さん・sallyさん・amesyoさん・りんぽぽさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    カオル子ちゃん・・・
    寝ようと思ってるのに、見られて撮られて・・・
    「寝てください」なんて言われても、寝られないよねぇ。
    ぷっ  笑
    我が家のレオなんて、カメラ向けると露骨に嫌がる(;_;)
    鬱陶しいのかなぁ?

    しかし、あのちゃんと揃ったお手手がたまらないよね~
    ついつい触りたくなりませ~ん?
    これまた、触って嫌がられてるあたくしザマス。

  2. cuchiko | URL | -

    ああーん、
    かわゆいのぉ~~~

    眠たそうなお顔も、
    大あくびなお顔も、
    みんなみんなかわいい^^
    もー、むぎゅっとせたいッス(はぁと)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    わかる~~(*^m^)
    眠りに落ちる瞬間って見たいよね(笑)
    もう超かわいい!!
    ベッドの端にちょこんとおててを乗っけてって姿だけでも萌えポイントなのに♪

    邪魔したくないんだけどどーしても我慢できなくなる・・・
    にゃんこって存在が罪だよねぇ(*≧m≦*)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    そうよ、寝て下さっていいのよ~♪
    そのウトウト顔がたまらんのよ。
    しかも、あくび来た~♪♪
    そのそろえたお手手がたまらないわ!
    カオル子ちゃんが肉まん温めてるみたい~♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    ウトウトしていると、ついついカメラを向けたくなっちゃうんですよね~。
    後、、カオル子の場合…他にお写真を撮るタイミングが無い!!みたいな。(≧∀≦)
    カメラ向けると嫌がる子いますよね~。(カオル子も)
    鬱陶しいのと、レンズが怖いのかな~?って思ってます。

    このウトウト状態での揃ったお手手に触ったら!!
    ダッシュで逃げていっちゃいますわ~。(これぞ、カオル子)
    触りたくても、我慢我慢。完全に寝た時がチャンスよ!


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    眠たそうなお顔と大あくびなお顔は、アップしたお写真の中でも
    気に入っているお写真ですー♪
    むぎゅっとしちゃって!しちゃって!(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ウトウトしてたら、やっぱカメラ!ですよね~。
    眠りに落ちた瞬間が見れた日には!!!勝った!!!みたいな。(≧∀≦)
    ベッドの縁に手をかけて寝るのはカオル子の得意技よん♪^^

    気持ち良さそうに寝ている時は
    やっぱり頭なでたり、チュッチュしたりしたくなるよね。
    もうもう、ホント罪なヤツらだわ!^^


    v-22 sallyさん
    その寝ちゃおうか、起きてようか。と、悩んでる時って
    たまらんですよね~~!
    カオル子のあくび顔が撮れる確率って意外に高いのよ♪
    いつも、眠たそうだからか…(≧∀≦)
    えっ?!肉まんを温めているって??
    おぉ~~のぉ~~。小龍包2個あっため中よ!
    たぶん、はなちゃんとつくねちゃんの分…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


