
--年--月--日 --:--


わぁ。わぁ。きゃぁ。きゃぁ。

2013年10月22日 08:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。


201310022no1.jpg

きますよ。きますよ~~~。

ノコ!!!


ジャーーーーーーンプ!!



201310022no2.jpg
「ジャーンプッ!!」


201310022no3.jpg
「うわぁ~~~!」


201310022no4.jpg
「きゃーーー!」


201310022no5.jpg
「ムッフー!」


201310022no6.jpg
「はぅ~」


ものすごく大騒ぎしている感が伝わったら嬉しいです。(≧∀≦)

※ノコは男の子です。


★★★

にゃんたまさん・cuchikoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    おおぉ~
    ノコたん、ハッスルしてるねぇ。
    これ、ティティさん一人でやってるの?
    よくブレないね・・・

    ノコたん、男の子!!って顔になったね。
    凛々しいよぉ(*゚▽゚*)
    最後のお写真なんて「どうだい?」って顔してる。

  2. amesyo | URL | -

    がんばりますね~ノコさん迫力ある~
    狙っている目が可愛い~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハ ノコタンはっするはっする~~!
    本当にティティさん写真撮るのお上手♫
    こんな迫力あるのは私にはぜーーったい無理だもん(◞‸◟ㆀ)
    実は今日ピロピロで遊ばせたんだけど咥えたところとかうまく撮れなくて断念
    りんもすごくハッスルしてたんだけどなぁ(笑)

    ノコタンもティティさんも楽しかったね~(*^m^)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ノコたんのジャンプ~♪ハッスル~♪
    なんてイキイキしてるの~(≧▽≦)
    ちょっとキメ顔なのも良いわ~。
    なんか、最後のお顔、『奥さん、今夜どうですか?』って誘われてる気分になったわよ!(笑)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    ハイ~~!とんがりコーンのピロピロで大ハッスルです~!(≧∀≦)
    え??ひとりでやってるのか??
    もちろん一人でやってます。^^
    右手にカメラ!左手におもちゃ!がワタシの定番撮影スタイルです。
    脇をしっかり締めてると、意外にぶれないんですよ。
    後は、慣れ…(笑)

    ノコっち、男の子っぽく見えて嬉しい~!
    痩せたら、少し精悍になったような気がするんですよね~♪


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    体重が減った分、身軽になったようですよ~。
    連続ジャンプが軽々出来るようになって、皆に自慢したいみたいです。^^


    v-22 み~さん
    はっするはっする~~~!(≧∀≦)
    お写真撮るの上手?!ですか?!
    いやいやいやいや、、、ワタシが上手なのではなく…
    多分、カメラがいい!から…じゃないかと思います。(汗)
    (以前、雑誌社の方にも言われましたしw)
    携帯カメラやコンデジでは、撮りづらいかも。
    って、ピロピロでりんちゃんと遊んだ???
    って事は、とんがりコーンを食べたって事ですね!(笑)


    v-22 sallyさん
    痩せたお陰で、動きがかなり機敏な感じになりましたよ♪^^
    ジャンプが上手に出来るようになったし♪
    (10cmジャンプが13cm位になりました!!イエイ!!!笑)
    ノコオさん…sallyさんの事…
    本気モードかもしれませんよーーー!!
    いつか誘いにのってあげて下さいね!!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


