寒いと膨れる?!

2013年10月23日 12:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

201310023h1.jpg

なんだかぷっくらぷくぷく。



201310023h2.jpg
「なんですって?!」


上から見ると、


小さいのか卵を温めてるだけなのか、判断に困ります。

201310023h3.jpg

「ふん…。寒くて膨らんでるだけよ。」



「ほらっ!!どうよっ!!」

っと。見せてくれたお顔ーーー。

201310023h4.jpg

あれっ?!(◎Д◎;)

さらに・・・・。


201310023h5.jpg
「どうよっ!!!」


細い!細いぞーーー!(≧∀≦)

猫も寒いと膨れるのね。。

★★★

にゃんたまさん・amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    え?そうなの??
    ふくらすずめみたいなこと???
    ふくら猫ってこと?(≡^∇^≡)ニャハハ
    最後のピッちゃん本当に細い!!(笑)

    そうか・・・りんは寒くなったから膨らんだのか
    んなわけないだろ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    ↓ピロピロは違うお菓子のです(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    あああああああーん、
    ぴっちゃーん、なしてそんなにかわいいのー
    それはね、ぴっちゃんがほんとにほんとにかわいいからよー(うふふ)

    たまらん・・
    もー1回初めから見よう^^

  3. sally | URL | qjsITxmk

    どうよって!!
    それは・・・のびしてるだけじゃ?ゴニョゴニョ・・・・。
    寒いと膨らむよね~。
    毛むくじゃらはそういう言い訳、あ、違った、細いんだよね、細い!
    が出来るから羨ましい。
    私も寒いから膨らんでるの・・・。

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    うはははは≧∇≦
    ピっちゃんてばお顔も変幻自在だと思ってたら
    体もだったのね〜〜〜(*´艸`)
    ふくらんで卵あっためてるのも好きだけど
    このスリムな体を拝みなさい!!っていうポーズが
    もぉもぉたまらんです(≧ω≦。)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    寒いと結構膨らみ気味になるんだけど、、なったりしない??
    ふくらすずめみたいなこと。(≧∀≦)
    伸びると細くなるし、手足も必要以上に長くなりますよね~。(笑)
    って、りんちゃんは膨らんでるように見えずにスタイル抜群よ♪

    とんかりコーンのピロピロじゃなかったんだー?!
    なんのお菓子だったんだろう?^^


    v-22 cuchikoさん
    ピッちゃんね~。ホントカワユイよね~。
    って、親ばか丸出しなのだけど…
    他の子もみんなカワユイんだけど、、
    可愛さがまた別モノって感じなのよね。
    何度も見てくだすって、ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    やんだ!!!のびしていることは口に出して言っちゃダメでしょ~。
    そこは知らんぷりしないと…第二のノコオさんって言われちゃうわよ。(≧∀≦)
    寒いと膨らみますよね~。って、この言い訳使えるわねw
    伸びると細くなるのも羨ましいわ。

    sallyさんは華奢なイメージ(痩せの大食い。あ、失礼)があるから、
    膨らんでる妄想が難しいわぁ。(-∀-)


    v-22 りんぽぽさん
    そうよ!!身体も変幻自在。(≧∀≦)
    しかも手足は格納方式だから、好きな時に伸ばしたり縮んだりw
    ピッちゃんがちんまりしていると、卵を温める鳥に見えるのよね。
    んでもそんな姿が結構好きだったりなんかして♪(冬場限定だし)
    っで、このスリムな身体に拝んで頂けたでしょうか?(笑)
    お賽銭は、10カリカリでお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事