人差指1本で。

2013年10月24日 10:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

201310024no1.jpg

イイ男よのぉ~。

201310024no2.jpg

胸の毛も、なんかステキ。


でも人差し指1本でーー

一気にお笑い系へ。(-∀-)

201310024no3.jpg

ノコは、人差し指を出すと

カプっと甘噛みする時があり…

201310024no4.jpg

その感触にキュンキュンしまくってしまいます。


ずっと、カプっとしてて欲しい位なのだけどーーー


201310024no5.jpg
「ウェェェェ~~~」

とやられて、仕方なく撤収www(≧∀≦)

(リバってないのでご安心を)

★★★

み~さん・cuchikoさん・sallyさん・りんぽぽさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    家は指を出すと御鼻クンクンがあんずで・・おでこや顎をゴリゴリスリスリがはやとです噛む子は居ないは
    ノコさんはガブリなのねママはがぶりを楽しんでるようですね(笑)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    胸元~

    私・・
    実は猫の胸元、大好きでしてーーー
    ノコオさんのモフモフ・・
    触りたし~
    カプッて噛んでもらいたしーー(変態おばさんかっ!!)
    ホント、イイ男だね。
    髭がさ~
    バホッて広がってる写真・・萌えてます~(*^^)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    おえぇぇぇぇぇ((>д<))
    なんでいつもおえぇぇぇってなるくらい喉に突っ込むのか不思議(笑)
    ノコちんの七不思議(?)のひとつ(* ̄m ̄)

    胸の毛っていうと可愛い感じがするけど、
    胸毛って言うとなんとなくビミョーな感じにもなる、、胸の毛 (*` ω ´*;)
    ふっさふっさ、豊かな胸毛だぁねぇー♪
    指が埋もれてしまいそうよ(*´θ`*)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪男前だねぇ❤
    特に2枚目のおさしんにきゅん(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    で、「カプっと甘噛みする」わかる~~♪(笑)
    テルもそうなんだよ!!(私にだけで旦那には本噛み)
    でもウェェッてなるの??(≡^∇^≡)ニャハハ
    実はりんにもして欲しくてツンツンしてみるんだけど
    amesyoさんと同じでゴリゴリスリスリしてくるの!(爆)
    マルは・・・機嫌悪かったりノリノリだったりする(てことはいつでもか?!)と
    誰にでも本噛みだからあぶにゃいです(*≧m≦*)

  5. cuchiko | URL | -

    ノコちってなんかアメリカンよねー
    お目目の色かしらん?^^

    香箱がぶちきれいにできちょる
    なかなか正統派と見える^^

  6. sally | URL | qjsITxmk

    甘噛みに真剣になりすぎるのかしら(笑)
    そんな、おえーってなるくらい指奥まで入れることないのに~(≧▽≦)
    うちも甘噛みは指差し出すとするする!
    ってか、うちの場合・・・本気噛みかも(笑)
    あ、男子じゃなく女子のほうね。
    あの子、見かけによらず気性荒いのよ。おほほ。
    ノコタンの胸毛って立派ね~。
    その胸毛に抱かれたいわ~♪

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22amesyoさん
    ガブリじゃないです~。(´д`;)
    カプ。です。痛くも痒くもなんともない、むしろ気持ちいい感じの甘噛みなんですよ。
    すっごく甘えてる感じの噛み方でカワユイんですよ。


    v-22 カバ丸1号さん
    あらっ?!カバ丸1号さんは胸元好きでしたか~♪
    アタクシも、胸元好きです♪ 触るとフカフカしてて…
    なんとも言えない気持ち良さがありますよね~。
    もう、ぜひとも触って欲しい感じ!
    お髭長いでしょ~。^^


    v-22 もこちゃん
    カプカプしながら、どんどん喉の奥へ…(焦)
    ま、小さい時とちっとも変ってない感じよね。
    口に入れたら、とりあえず奥まで入れてみる?みたいな。(≧∀≦)
    食べるつもりがないところがミソよね。

    シャンプーしたら、胸の毛がボリュームアップした感じよ~♪
    フカフカの絨毯みたいで、まさに指も埋もれちゃう♪


    v-22 み~さん
    でっしょでっしょ。男前でしょ~。
    痩せてから、精悍さがアップしたんじゃないかな♪と。(≧∀≦)

    なになに、テルくんも「カプっと甘噛み派」?!
    ちなみにノコっちも旦那さんには、匂いかいでフンッって態度。
    アテクシにだけ、カプカプしたり~。と、んもぅ、ラブラブ!みたいな!(笑)
    マル姐さん…なかなかワイルドですな!
    マル姐さんにだったら、噛まれてみたいわ!


    v-22 cuchikoさん
    お目目ブルーだからね~。アメリカンな感じに見えても不思議ではないよね~。
    でも、ニャン太郎くんは…アメリカンじゃなかったなぁ。
    アメリカンは、若いうち限定かもですね。^^

    ノコッちてば、箱座りがすっごく上手なのよ~。
    足元が箱座りじゃないときも多々あるけれど。(≧∀≦)
    お手手の入れ込み(?)具合は完璧よね。


    v-22 salllyさん
    甘噛みついでに喉の奥まで…(汗)
    アタクシ的には、そのまま飲み込まれてみたい感じだったりして。(≧∀≦)
    って、sallyさんちも?!
    指出すとカプカプですかっ?!って、カプカプじゃなくてガブガブかいな。(笑)
    はなちゃんったら~。やるぅ~!
    ま、貴婦人に向かって指を差しだすならクリーム付きじゃなくちゃね。^^

    シャンプーしたら、胸の毛が増量した感じになったのよ~。
    もうもう触り心地満点♪
    この胸毛に包まれに来て~!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事