スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒ってない。怒ってる。

2013年11月05日 13:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20131105h1.jpg

なにやら、とっても不機嫌そう。


なんか怒ってる???

20131105h2.jpg

「…怒ってない。」



怒ってるように見えるよ。

20131105h3.jpg

「…怒ってないし!」




20131105h4.jpg
「シャァァッァァァァーーーー!!!」

って、怒ってんじゃんw


20131105h5.jpg
「・・・・う・・・あ・・・・」


20131105h6.jpg
「…寝たふりしとこう…」

何事も無かったかのように目を閉じたピッ子なのでした。

怒ったのは、ノコが通りすぎたからです…(苦笑)

仲良く猫団子??? 無い無い。絶対に無いわ~。(´д`;)


さてさて
2日連続でおサボりしちゃった。ごめんなさい。(><)
その後の風邪状況ですが…ボチボチといった感じでしょうか。
お仕事の方もーーーーー、全然片付いておりません!!(バカ笑)
頑張っているんだけれども…、なかなか進まなくて…。
ま。2、3日中にはなんとかするつもり。です。
(結構、焦ってます!ヒィ~~)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

長らく、コメント欄を封鎖しており、申し訳ございませんでした。

今日から、またオープンします!どうぞ、よろしくです。^^


コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    うわぁぁ・・・
    ヒカル子ちゃん、貫禄ありすぎ。
    うちのタマなし男子ーずも、チビるかも。笑

    ほんとに、ノコたんにシャー?
    まぁ、レオリー先生も、泣いてるマーブになぜか?「シャー」
    ますます泣き出すんだけど、もう少し器が大きな猫かと思っていたあたくし
    ちょっとがっかりぃ。苦笑
    男の子なのにねぇ~

  2. しなこ | URL | -

    ピッちゃんの香箱、平べったくて可愛い~(*^^*)
    怒ったお顔と眠いお顔は紙一重なのね!
    通りすぎただけでシャーされちゃうノコちゃん、
    ドンマイだよ~(*≧∀≦*)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッちゃんったら~(≡^∇^≡)ニャハハ
    眠りに落ちる?て思ったんだけどノコタンだったのかぁ(笑)
    しかしはっきりした性格だね

    私は自分の経験からなんだけど、男の子の方が無邪気で優しいような気がする
    年が逆だったらすんなり猫団子できたかも・・・なんてことないかな?
    それとも相性ってあるのかなぁ・・・"o(-_-;*)

    ティティさん、無理してまた熱が上がってきてませんかぁ??
    旦那様はいかがですか??
    お大事にね~❤


  4. sally | URL | qjsITxmk

    怒ってないない。うふふ。
    んでもって、団子なんてないない!
    て、今日のうちの記事も団子なんてないないって言ったばっかですもんね~。
    一緒ね~(笑)
    うちも、坊主が通り過ぎるだけで、はながこういう顔になりますとも(笑)
    ピッ子ちゃんのそのお顔、たまんないわ~。
    かわいいー!

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    でっしょ~。なかなか貫録ありますでしょ~。女子なのに…。(≧∀≦)
    あぁぁ…、にゃんたまさんちのお猫様は大人しそうだから…
    特に福ちゃんあたりはチビらせちゃうかも。(笑)

    本当にノコッちにシャーです!
    カオル子もノコっちが傍を通り過ぎただけでシャーです。orz
    って、レオちゃんが赤ちゃんにシャーって。汗
    多分、上下関係をハッキリさせるためのシャーかもしれませんね。
    ニャン太郎くんも、目の開いてない仔猫に対してシャーって言ってましたから。^^
    そうなると♪やっぱり器はデカイのかもですよ~。


    v-22 しなこさん
    そうなの。そうなの。
    ピッちゃんの香箱って、なんか、、、枕っぽい感じなのよね~!(≧∀≦)
    気付いてくだすって、ありがと~~!!
    陽のあたってるところで、ウトウトしてると・・・
    なぁ~~んか、目つきが悪いのよねw まさに紙一重!
    ノコってば、シャーされても全く気にしてないようで…
    大らかなのか、鈍感なのか…。(笑)


    v-22 み~さん
    ピッ子の性格ーーー。ホント、はっきりしている感じよね。
    飼い猫から産まれたんじゃなくて、野良猫から産まれたような気がしてならないわw

    そうそう。ワタシも男の子方が無邪気で優しいと思います!
    だから、猫を飼いたい。と言う方には…さりげなく「男の子」を
    お薦めしていたりなんかしてます。^^
    んでも、ピッ子と猫団子してくれる男の子は・・・・いないかも。
    あの優しいニャン太郎くんですら、猫団子出来なかったし。
    やっぱり、野良気質なのかもですね。(苦笑)

    とりあえずお熱は37度ちょっとでキープ(?)している感じですよ~。
    咳と鼻水が。旦那さんも、咳だけ残ってる感じよ~。
    ご心配頂き、ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    団子なんてね~~~!!ないない!120%ないですよね~!
    sallyさん、お仲間ね!多頭飼いなのに、猫団子は夢のまた夢…。(≧∀≦)
    って、とうとう、はなちゃんも?!
    つくねちゃんが通り過ぎるだけで、こんな感じのお顔に?!
    もも申し訳ないと思いつつ…笑いを堪えてます~!ウププ…
    んでも、sallyさんちはまだ望みがある気がするわ♪
    つくねちゃんが、もう少し大人になったら…!!!
    もしかして、もしかするかも!!
    ウチは、もう…諦めたわ…。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


