振り向いてはいけない。

2013年11月07日 13:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20131107k1.jpg

カメラ目線のようだけど…

意識はコチラに向けられておらずーーーー。



20131107k2.jpg
「なんか、背後から視線を感じるの…」

・・・・・・・・・・・・・・確かに、そら感じるだろうね…

撮ってるアタシだって、ちょっくらドキドキしてるもの。

んでも、ピントを合わせて見れば。


20131107k3.jpg
「お母様♪」

っと、いつもと変わりないピッちゃん。

しかし…

カオル子にピント合わせると。


20131107k4.jpg
「絶対に振り向いちゃいけない気がするの。」

そそそそうだね。((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

カオル子、振り向かない方がいいよ。

ピッちゃんの視線が恐ろしい、カオル子とティティさんなのでした。

何を企んでいるのやら?(汗)
 
★★★

amesyoさん・mieさん・もこちゃん
にゃんたまさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. しなこ | URL | -

    ピッちゃんの視線も気になるけど、
    カオル子ちゃんのベッドの使い方も気になりますわ(*≧∀≦*)
    外から縁にお手手をかけて可愛いな~(*^^*)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    背後にいるのがヒカル子ちゃんだから、良いじゃないですか・・・まだ。
    これが・・・ノコたんだったら・・・ひぃいいいいい(≧m≦)
    ティティさんのことを見てるだけのヒカル子ちゃんなのか、
    それとも・・・(笑)

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 しなこさん
    カオル子ってば、ベッドの縁にお手手をかけて寛ぐのが定番なんですよ~♪^^
    ちょっとした段差は、お手手をかけるのがカオル子流。みたいな。
    他の子はやらないので、この姿を見た時は嬉しくてお写真撮りまくってしまいますw
    親ばかね。(笑)


    v-22 sallyさん
    背後にノコだったら…ひぃぃぃぃぃ~~!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    間違いなくカオル子は襲われているわね…。完全に無防備状態だし!
    襲われるカオル子も見…た…かった…ような…。(≧∀≦)
    ピッ子のこの邪悪系視線は、ヤバイですよね。
    この後、何もなかったのが不幸中の幸いだわ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事