ダダダダダーーーーン!

2013年11月08日 08:51



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20131108no10.jpg

躍動感たっぷり。

このお写真を使ったgifアニメ。(↓)

20131108no9.gif

猛ダッシュで駆け抜けていったーーーーw


おまけ。

20131108no1.jpg

くるりんおしっぽ。
 
★★★

しなこさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    すごいねぇ~
    廊下をドドドドドと駆け抜ける姿・・・
    こんな綺麗に撮れるティティさん、凄すぎる。
    私なんてブレブレになって撮れないよぉ

    ノコさん、こんな勢いで走って
    カーブコースアウトしません?
    ジジはつるんと滑って、すっ転んでることありますよ。

    そして最後に一言・・・言っていい?
    「廊下がピカピカ」で、素晴らしいザマス
    いやマジ、自分ちの廊下「反省」

  2. amesyo | URL | -

    かけて来る足音が聞えてきそうなくらい
    軽やかな足取りですね~
    最後はジャンプ~軽快ですね~

  3. cuchiko | URL | -

    おおおおおおおっ
    やっぱ男の子じゃね~
    ダッシュがかっこええわ~
    なんかでも、ドアの辺当たった?(ぶっ)

    ティティさん、まんちゃんのことご心配かけました^^

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~~♪
    ノコタンかっけー❤(かっこいいの意)
    迫力満点!躍動感を感じます!!
    (追いかけられてる?それとも叱られた??笑)

    最後のくるりんのしっぽのおまけ(*^m^)
    かわいいおしっぽღ❤ღ´ェ`*)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    いやはや、ワタシじゃなくてカメラが凄いんだと思います!(≧∀≦)
    あと、実は…さりげなくブレてます♪^^
    ブレブレでもgifアニメにしちゃうと、意外に目立たないんですよね~。

    カーブアウト?!時々してますよ。派手に転んで、
    何も無かったように全身舐めてごまかしてたりして。(笑)
    ジジちゃんも転んだ後は、全身舐めてごまかしたりするかな?

    ひぃっ!廊下?光の反射のせいです!ホントホント!
    ぞうきんがけ、全然していないから~~~。(><)


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    走ってくる姿が、可愛くって可愛くって。^^
    なかなか上手く撮れてラッキーでしたわ!(*´▽`*)


    v-22 cuchikoさん
    坊ちゃんもダダダダダーーーっとダッシュするかしらん?
    おもちゃ持って、名前呼ぶとダッシュで来るんですよね~♪
    ちなみに女子達は、しれっとしています・・・(≧∀≦)
    ドアんところ?
    あ、ホントだ、よく見ると、ちょこっと掠ってる感じね!(笑)
    やはり…微妙に鈍臭いw

    心のザワザワ感、落ち着いたかな?
    これからも、良いイメージを持って応援しているからね!


    v-22 み~さん
    ありがと~!
    かっけー!かっけー!(言う言うw)
    小さい頃のダッシュは、おでこ広すぎて面白かったけど
    こうして見ると、大人になったなぁ~!って。^^
    ダッシュの理由ーーーー?
    オモチャ持って、名前呼んだだけよ♪ (特技に入るかしら?)

    くるりんとしたおしっぽは、ノコっちのチャームポイントね。 (*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事