団子にはならないけれど…。

2013年11月09日 14:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

揃い踏み。

20131109a1.jpg

ものすごく平和な午前中。^^

ピッちゃんのところだけ、陽が陰っているけど、

お写真を撮る少し前までは、バッチリ日なたでしたのよ。

でもこの後、陽が陰っていることに気付いてピッちゃん移動。

なんとか3ニャンをフレーム内におさめたくて頑張った結果ー。(↓)

20131109a2.jpg

なんか…失敗www

そのうち、ノコっちも開き始めるしw

20131109a3.jpg

20131109a4.jpg

あぁ~。なんか。すっごく。ほっこり。(*´д`*)

幸せの笑みがこぼるティティさんなのでした。

★★★

にゃんたまさん・amesyoさん・cuchikoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ああああ、
    ぶち平和だわー^^
    特に開き、もといノコち(笑)
    カオル子たんの同じ体勢も和むなぁ^^

  2. amesyo | URL | -

    陽だまりが嬉しい季節になりましたね
    ポカポカ御日様に当たって御開帳~ですか(笑)
    何気に笑顔になりますね一番の癒しの時間~

  3. mie | URL | -

    こういう姿をみると本当に心から癒されます。
    今の私にはとてもいい特効薬になりました。
    ありがとうございます。

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ほっこり~!
    平和な時間が流れてるよねえ~(≧m≦)
    ノコっちの開きが平和を象徴してる(笑)
    カオル子ちゃんは爆睡して同じポーズなのかと思うけど、
    何気にお目目開いてるしね♪
    ピっちゃんは暖かい場所へ移動したのかな?

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~。お天気良くて日なたに集まるお猫様の姿はーー
    ホント、平和以外何ものでもないですよね。
    なかなか素敵な開きでしょ。(≧∀≦)
    カオル子は寝相がいいのか、一旦寝始めると、ほとんど動かず。(笑)
    でも、いびきと寝ごとがすごかったりしてw


    v-22 amesyoさん
    ホントに。陽だまりが嬉しい季節ですよね~。
    こうして陽が差しているところは、お猫様達の特等席と化けてます!
    日なたで御開帳している姿を見るたびに…
    干物が食べたくなります。(≧∀≦)


    v-22 mieさん
    癒し効果が高ったようで何よりです~!
    いろいろ大変でしたね。。本当にお疲れさまでした。
    早く、おウチで犬猫団子が見れますように。^^


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    もうもう平和すぎて、アタシの頭ン中も春爛漫でしたよ~!
    ノコっちの開きっぷりは、ホント平和と食の象徴よね~。
    干物が食べたくなるから~。(≧∀≦)
    え!カオル子のお目目開いてた?
    あ!!ホントね。若干開き気味だったわ。
    この薄目っぷり、警戒心バリバリっぽい。(苦笑)
    ピッちゃんは、パネルヒーターの前に移動していきましたヨ~♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事