
--年--月--日 --:--


難易度高め。

2013年11月11日 13:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

プリッケツがカワユイピッ子です。

20131111h1.jpg

キャットニップのおもちゃでご満悦中~♪

のところへ、横入りしようとしている小僧っ子。(汗)

20131111h2.jpg

ピッちゃんのどすこいなアンヨが…

キャッ!いや~ん!になった瞬間画像。(↓)

20131111h3.jpg

ウケルーーー!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


その後、小僧っ子を取り押さえて

そのブツをピッ子に差しだしたらば!!

20131111h5.jpg

ものすごい勢いで悶えるピッ子なのでした。


あんまり激しいので、取りあげたら…


今度は見事なフリーズ状態にwww

20131111h4.jpg

このポーズは難易度が高そう~!

-----------------------------------------------------------

お仕事でいっぱいいっぱいの状況になってます。(><)

皆様のところへなかなかご訪問出来なくて、

本当にごめんなさい!

★★★

cuchikoさん・amesyoさん・mieさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    コメントお久になってしまいました〜(^人^;)
    ってか、こんなに可愛いプリケツを前にして
    スルーで立ち去ることができようか〜〜〜≧∇≦
    ピっちゃんのいや〜んにもウケた(*≧m≦*)ププッ
    あと、抱え萌えしてるショットの右足とかも〜〜(≧ω≦。)
    フリーズのポーズは何気に腹筋めっちゃ使ってるよね(笑)

    ピっちゃんが萌えてたニップおもちゃ
    味が濃いらしくて??うちでも取り合いだったよ〜〜〜
    お高いからあんまりたくさん買ってあげられないけどぉ(; ̄ー ̄A

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~ん♪
    ピッちゃん祭りだぁ❤
    プリッケツもどすこいもいや~んもみんな超かわいぃ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    悶えたとことかフリーズしたとことかうまく撮れてますね
    いつもながら本当に感心しちゃいます・・・プロになれるよ(*^m^)

    このおもちゃお高いの?
    無駄にならなくてよかったね(≡^∇^≡)ニャハハ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あらティティさん、おんにゃの子のおちりをこんな角度から撮るなんて!
    危ない危ない!(笑)
    変☆態がカンチョーの手つきで背後から近づきますよ~♪るんるん♪
    にしてもピッ子ちゃん、その踏ん張った感じといい何もかもかわいい~!
    あんよだけでこれだけ興奮させてもらえて感謝だわ!(笑)

  4. にゃんたま | URL | -

    ありゃまぁ~
    本日はえっらい、サービスショット多いザマス
    最初のヒカル子ちゃんの「プリケツ」ショットで
    鼻血寸前・・・
    もぉ~最後のお写真で気絶しそうになったアタクシ。

    いやぁ~ホント、いいとこ撮ってるねぇ。
    う~ん・・・さすがだわぁ。
    ↓ほっこりショットで今日も一日頑張れそうなアタクシ。
    ありがとう☆彡

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    お久しぶりです~!
    ピッちゃんのプリッケツを見てもスルーされてしまったら…
    ティティさん、もう成す術がないわ!(≧∀≦)

    このニップおもちゃ、りんぽぽさんもお持ちでしたか!^^
    ホント、何やら味が濃いのかほりがいいのか…
    反応がすごくて、みんなバカになるんじゃないか心配になりましたわw
    確かにイイお値段ですよね~~~。
    とりあえず1個だけ買ったのだけど…
    クリスマス用に追加注文しようかと思ってます。^^


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    プロっ?!(◎Д◎;) 無理無理無理無理~~~。
    知り合いにものすっごくステキなお写真を撮る方がいるだけに。。
    (賞とかも受賞されているんですよ~)
    って、思わず本気にしちゃうじゃないですかー!
    んでも、褒めてくだすってありがとうございます!

    このおもちゃのお値段ーー。確か1個¥1,260…。
    イイお値段てか、むしろ高い!(≧∀≦)
    でも、ものすごく酔ってくれてカワユイお写真が撮れたから♪
    まぁ、元は取れた気分になってます。^^


    v-22 sallyさん
    ピッちゃんのおちりショットもなかなかカワユイでしょ~!
    って、カンチョー手つきで背後から?!(≧∀≦)
    もう、やっちゃって!やっちゃって!!
    (血を見ても責任は負えませんわよ!)
    ピッちゃんのあんよって、ホントカワユイのよね。
    この可愛さを、ぜひ!生で堪能して頂きたい位よ~。^^


    v-22 にゃんたまさん
    カメラを前に大胆に魅せてくれましたでしょ~。
    お陰でエ★ロカメラマンモードにスイッチオーーーン!
    写真撮りながら、エ★ロ満載でしたわ。(≧∀≦)

    このニップおもちゃ、猫さま達に評判が良くって。^^
    イイ感じのお写真が撮れたのも、このおもちゃのおかげかも♪

    ほっこりショットもご覧になって下さりありがとうございます!
    今日も一日、頑張っていきましょ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


